また読みたい
フォロー
貧乏学生の柳田くんが偶然拾った人型ペット、子狸のポコ。通常半年くらいでオトナに成長する人型ペットとのスィートライフを夢見る柳田くんだが、いつまでたってもポコは小さいまま。そのうえ、部屋は散らかす、言いつけは守らない、都合のいい時だけ「ごしゅじんさま~」と甘えてくるダメ狸。なぜかそんなポコがかわいくてしょうがありません。人型ペット・ポコのワイルド&セクシーライフ!!(一部誇張アリマス。)
偶然拾った人型ペット、子狸のポコに振り回される日々を送る柳田くん。それでもクリスマスやバレンタインなど、ポコと一緒にイベントを盛り上げようと奮闘するが、ポコの悪ノリのせいでいつもとんでもないことに。さらにポコ自身も耳が触手のように伸びたり、こたつと同化したりと、どんどん人間(?)離れしていく。見た目は相変わらずだが、ダメさ加減だけはパワフルに成長していくポコから目が離せません。
ヒト型ペットの常識を超えてまったく成長しないポコ。柳田くんの夢(大きくなったポコとラブラブ生活)をぶち壊しつつ、日々楽しく自堕落に生きるポコの日常はなぜかいつもエキサイティング!!地上最強の甘えん坊がご主人さまに甘え尽くす、ある意味飼い主とペットの理想の関係がここにあります!!