あらすじ

TVアニメになった人気ゲームの公式コミカライズ。ゲームともアニメとも違う、オリジナル展開を続ける本作、ついに今巻ではメインヒロインがヤンデレ状態に…そしてショッケン崩壊!?
恋と選挙とチョコレート 1巻
人気ゲームのコミカライズ!個性的な女の子たちに振り回される主人公・大島は、平凡な日常を送っていた――はずだった。だが生徒会選挙を前に、ある事件が起こり――!?
恋と選挙とチョコレート 2巻
さまざまなメディアで展開の人気PCゲーム公式コミカライズ第2巻!千里たちとまったり生活していた裕樹が、ついに生徒会長選挙に出馬の決心をする!会長の座を巡り、ライバルになった皐月との熱い展開は見逃せないッ!
恋と選挙とチョコレート 3巻
人気PCゲーム『恋と選挙とチョコレート』の公式コミカライズ!皐月の対立候補として生徒会選挙への出馬を決めた裕樹。千里、衣更らの協力のもと“お祭り騒ぎ”の選挙に挑む!
恋と選挙とチョコレート 4巻
人気PCゲーム『恋と選挙とチョコレート』の公式コミカライズ第4巻!皐月の対立候補として生徒会選挙への出馬を決め、予備選挙を無事通過した裕樹。しかし皐月に惹かれ始め、裕樹を取り巻く人間関係に波紋が……!?
恋と選挙とチョコレート 5巻
TVアニメになった人気ゲームの公式コミカライズ。ゲームともアニメとも違う、オリジナル展開を続ける本作、ついに今巻ではメインヒロインがヤンデレ状態に…そしてショッケン崩壊!?
恋と選挙とチョコレート 6巻
ゲーム版ともTVアニメ版とも違う、もう1つの“恋チョコ”ストーリーがついに完結!裕樹が選ぶのは、皐月なのか?それとも衣更なのか?選挙戦もクライマックスを迎え、恋も選挙もついに決着!原作メーカーも唸らせたオリジナル展開とその結末を、アナタの目で見届けてください!
秘すれば

秘すれば

人間なんだし、いろんな趣味・好みがある。話のネタにもできないヤツだっている。弟・青蒔はそんなヤツ。ずっとずっと、姉・朱音を見てきたヤツ。なのにたまたま発見してしまった。まさか姉がSMプレイをしてるなんて…!? 姉と弟の秘められた偏愛的純愛ストーリー!!
こねこパンケーキ

こねこパンケーキ

「ネコカフェのネコが、全員女の子だったらいいのに」そんなあなたの夢を叶えます。美少女の姿をした娘(コ)ネコが、訪れる「お客様」に甘えたりスネたり誘惑したり……♪コミック版『恋と選挙とチョコレート』の、かんの糖子が描く、ちょっぴりHな胸キュン物語。
恋と選挙とチョコレートSLC

恋と選挙とチョコレートSLC

弱小クラブ・食品研究部に訪れた、突然の危機……。主人公・大島裕樹は、新入部員の未散や幼なじみの千里と共にこの難局をどう乗り越える!?人気ゲーム『恋チョコ』の電撃大王連載版の本作では、部活や生徒会選挙にからんだ人情&友情&恋愛物語が展開する!!