ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ペーターと狼』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ペーターと狼
ペーターと狼
東宮千子
東宮千子
あらすじ
少女まんがは「派手」が命か!? 羽生穂波16才(男)。ルックスも性格もピカ一の彼が、少女まんが家を目指すワケは…!? 少女まんが家育成講座(?)、待望の第1巻!!
ペーターと狼 1巻
少女まんがは「派手」が命か!? 羽生穂波16才(男)。ルックスも性格もピカ一の彼が、少女まんが家を目指すワケは…!? 少女まんが家育成講座(?)、待望の第1巻!!
ペーターと狼 2巻
少女まんがは「派手」が命か!? 羽生穂波16才(男)。ルックスも性格もピカ一の彼が、少女まんが家を目指すワケは…!? 少女まんが家育成講座(?)、第2巻! 少女まんがのキャラにとって、一番大事なものは何だ!?
ペーターと狼 3巻
少女まんがは「派手」が命か!? 羽生穂波16才(男)。ルックスも性格もピカ一の彼が、少女まんが家を目指すワケは…!? 少女まんが家育成講座(?)、第3巻!! 派手の分かるまんが家を目指し、羽生が有名カメラマンのモデルに挑戦し!? 少女まんがの「派手」と「かっこいい」の3つの定理。
ペーターと狼の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋する宇宙

恋する宇宙

恋をしないエイリアンは、地球でただ一つの恋を知る…!? のはらが出会ったとっても素敵な山下家の5兄弟は、恋を知らない宇宙人! 愛とドキドキいっぱいのガール meets エイリアンストーリー、待望の第1巻! 番外編『山下家のおしゃれ』も必見、宇宙でイチバンの恋の始まりです♪
プラトニック

プラトニック

類いまれなる美貌をもつ「冷徹の寺山」こと寺山篤司。彼の部下として現れた八木功は日本陸上界のスターだった。中学での出会いから 10年間想いを秘め続けてきた八木は、寺山が背負う十字架ごと彼を愛そうとするが…!? 魂の再生を描くノーブル・ラブ、待望の電子版第1巻。
永遠に恋をしているみたいに

永遠に恋をしているみたいに

美貌と気品を武器に生きるジゴロの秀一は、大学の学友・章彦に投資する事に。時は流れ、起業家として大成功を収めた章彦は、かつてオーナーだった秀一を手に入れようとする。ビジネスとしての恋しか知らない秀一は、プライドと純愛の狭間で思い悩むが…。
世界で一番

世界で一番

「笑わない女神」の異名をとるトップモデル・ミカコ。不遇な過去を持つ彼女が初めて夢見た、カメラマン・隆之との幸福な未来が事故でついえ、すべてを失ったミカコを支えたのは、純粋で不器用な愛だった…!? 心に沁み入る愛を描いた表題作のほか、ちょっぴりアンバランスな男女のカンケイを描いた「守ってあげたい」を収録、東宮千子短編集第1弾登場!!
真夜中に会いましょう

真夜中に会いましょう

高慢な悪女との噂高い演技派女優・森下和由。世間のイメージに抗わず素顔を隠して生きる和由が真夜中に出会った直彦は「森下和由」を知らなかった!! 素顔で会える直彦に惹かれる和由だけど、彼の意外な正体を知り…!? 表題作のほか、義理の姉弟のフクザツな想いを描く「こーいっちゃんのこと」、政略結婚に隠された愛を描く「幸福の場所」と「左側に住む風景」「ホーム’85」を収録。ラブぎっしりの東宮千子短編集第2弾!!
パパはアイドル!

パパはアイドル!

日本中の女の子のハートを鷲掴みにするトップアイドル・榎本純一。24歳。そんな彼のトップシークレットは、本当は4歳も年をごまかし(実年齢28歳)しかも16歳の隠し子までいるという事! 東宮千子が描くあぶないホームコメディ、電子版で登場!
日本を休もう

日本を休もう

両親を早くに亡くした薄幸の少年・桂木日本(ヤマト)は、自分が「極運星」という一度出会ったら二度と離れられない運命の相手を持つ宿業の星の下に生まれたと聞かされる。そして彼は出会ってしまった。運命の相手・東刈谷世界に…!! 東宮千子が贈る、もうひとつの極運星ストーリー第1巻!!
サクラサク百花寮

サクラサク百花寮

私立桜咲学園高等部学生寮・通称百花寮。その男子寮に入寮した深大寺萩一のルームメイトは、自分を男だと信じきっている少女・中務葵だった。少年のような少女・葵に少しずつ惹かれていく萩一だけど!? 東宮千子が描くドラマティック・ラブストーリー第1巻!