もういちどしんこんしょやだんなさまとはじめてかんぜんばん
もう一度新婚初夜 ダンナ様と初めて【完全版】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もう一度新婚初夜 ダンナ様と初めて【完全版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もう一度新婚初夜 ダンナ...
もう一度新婚初夜 ダンナ様と初めて【完全版】
やぎかつみ
やぎかつみ
あらすじ
新婚早々セックスレス!? 初夜に失敗してから、Hの気配がなくなってしまった夫と私。精力料理やお色気スケスケ下着で私からアピール!! でも旦那さまはなかなかその気になってくれない。旦那さまは私とHしたくないの? 旦那さまの部屋でHな本を発見!――もしかして浮気しているの?――表題作の他『浴衣でイっちゃう! はだけていいですか?』『結婚式でH だめ、誰か来ちゃう!?』を収録しています。重複購入にご注意ください。
もう一度新婚初夜 ダンナ様と初めて【完全版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
外国人紳士と巫女乙女 ハジメテは優しく淫らな儀式【完全版】

外国人紳士と巫女乙女 ハジメテは優しく淫らな儀式【完全版】

「日本のキモノって無防備スギ。こんなふうにすぐ脱がされちゃうよ?」そういって彼は私の巫女服を脱がしはじめ――。海の向こうの文通相手が、実家の神社にホームステイにやって来た!? 文通をしていたから、彼のことを確かに少しは知っているけれど、全裸で寝てるなんて! ! キレイな金髪と青い瞳の彼に全裸のままで抱きつかれて…国外サイズのあれが腕に当たってる~~! ! ――表題作の他『ひと夏のケダモノ サーファー×お嬢さま』『巨乳ちゃんの初恋ランジェリー 幼なじみは下着デザイナー』『エッチ漫画家の官能レッスン』『出張個室レッスン 淫らな社内恋愛』を収録しています。重複購入にご注意ください。
幼なじみと溺愛SEX 彼のゆびは淫らに這う【完全版】

幼なじみと溺愛SEX 彼のゆびは淫らに這う【完全版】

私のえっちなところに触れる指から、熱い舌から、キスから、気持が伝わってくる――!帰国子女の私は日本語は上手く話せず、髪もブロンドだからと、いじめられてたいところを助けてくれた太郎ちゃんに恋をした。それから10年間も猛アタック中! もう子供じゃないんだから、いいかげんに私になびいてくれてもいいのに…それとも太郎ちゃんは、私のこと好きじゃないの…?――表題作の他『「ほかの奴には見せんなよ?」 運転手と秘蜜のバスツアー』『ぜんぶ見せて? 幼馴染はAV監督』『発情ボイス 新人声優の蜜室レッスン』を収録しています。重複購入にご注意ください。
処女からはじめる官能小説【完全版】

処女からはじめる官能小説【完全版】

「しってるよ、奈月がどうしてほしいのか」彼は、ヌルつく熱い舌で私の秘所を丁寧に愛撫し、私は奥から濡れ――私は大学生兼官能小説家。そして処女…。大学の文芸サークル仲間で、女の私が男性向けの官能作品を書いていると知っても、変わらず接してくれた仁平に恋をしてる。でも、官能小説を書いているのに処女だなんて彼にはしられたくなくて、いっつも意地を張っちゃうの――表題作の他『わたしだけみつめて デッサンモデルでみだらな関係!?』『ラブマッサージ 私でやらしくもっときもちよく』『ラブホのむすめ~わたしのひみつ~』を収録しています。重複購入にご注意ください。
ラブマッサージ 私でやらしくもっときもちよく

ラブマッサージ 私でやらしくもっときもちよく

「今はもう…触られるだけじゃガマンできそうにないから」佐々木くんの大きな手が、私の乳首と胸をまさぐって――私の夢は整体師。今はスクールに通って勉強中。自信もついてきたけど、人見知りなのが弱点なの。バイト先で、私の教育係をしてくれいている佐々木くんは人懐こくて、私にも明るく声をかけてくれる。彼の腰の調子が悪いと聞いて、家に整体をしにいくことになり…?
結婚式でH だめ、誰か来ちゃう!?

結婚式でH だめ、誰か来ちゃう!?

彼とは何度もセックスしているはずなのに、後ろから何度も突かれ、つながったところが熱くてとけちゃいそう――! 花嫁姿を夢見る私の恋人は、ミュージシャン志望のフリーター。学生の頃は甘い関係だったけど、6年も経てば倦怠期。結婚式へのあこがれを話しても、彼はそっけない態度で……私との結婚なんて、全然考えてないのかな?
出張個室レッスン 淫らな社内恋愛

出張個室レッスン 淫らな社内恋愛

特急列車の多目的室でブラを取られて乳首を吸われる。先輩の舌はそのまま下り、脚の間へ…ドアの向こうには乗客がいるのに…先輩と、出張中にこんなことになるなんて――。あこがれの先輩とお泊り出張! 実はしっかり勝負下着を身に着けて意気込んでいても、気合が空回り!! お弁当を買っていたら乗り遅れそうになったり、頭からお茶をかぶってしまったり、おまけに先輩のスーツにコーヒーが!?
わたしだけみつめて デッサンモデルでみだらな関係!?

わたしだけみつめて デッサンモデルでみだらな関係!?

「赤羽根さんはキレイだよ。僕が今まで描いたどんな女性よりも」そういう三木くんの右手が私の下着のなかを弄って――バイトをクビになった日に偶然再会した三木くんは、数年前に気になっていた同級生。彼は美大生になっていた。新しいバイトを探しているなら絵のモデルをやらないかと誘われ、日本画のモデルをはじめることに。彼が大切にしてくれるのは、私がモデルだからなの?
溺愛◆禁恋BestSelection

溺愛◆禁恋BestSelection

いつも優しく甘やかしてくれる彼は、ベッドの上でもとろけるほどに愛してくれる――…。濃密えっちな溺愛アンソロジー! 全身を舌と指でじっくり愛撫され、敏感なアソコからはとろとろと蜜が溢れて…。愛されすぎてえっちな気持ちが抑えられない――!!収録作品(収録順)朝までベッドの上にいて/青山りさラブBOXで濡れて/宮羽佐和先生もう限界です/ヤマグチシンジ美術室 羞恥に濡れる女子校生/桐嶋ショウコヴァージンの理由/川上ちけヌードな恋は淫ら/桐坂真生背徳のセレナーデ/ばにー浦沢
浴衣でイっちゃう! はだけていいですか?

浴衣でイっちゃう! はだけていいですか?

大好きな彼と、浴衣で夏祭りの後に屋外H! いつもと違う状況での刺激的なHを夢見る私は、服飾学校の学生。自分で作った浴衣を着て大好きな彼とHできたら、きっと気分も大盛り上がり♪ 夏祭り当日浴衣ではしゃいでいたら、浴衣が大きく着崩れて……昨日までただの同級生だった彼と、本当にこんなことになるなんて――!?
もう一度新婚初夜 ダンナ様と初めて

もう一度新婚初夜 ダンナ様と初めて

新婚早々セックスレス!? 初夜に失敗してから、Hの気配がなくなってしまった夫と私。精力料理やお色気スケスケ下着で私からアピール!! でも旦那さまはなかなかその気になってくれない。旦那さまは私とHしたくないの? 旦那さまの部屋でHな本を発見!――もしかして浮気しているの?