一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~

一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~

エリートパイロットの巧みな恋愛操縦術に抗えなくて!? クールな彼が溺愛系に豹変!パイロットには恋しない!と決めてたのに…時に優しく、時に激しい溺愛猛攻にときめかずにはいられなくて――。28歳のエアポートコンシェルジュ・瀬里奈は、仕事優先、恋愛はご無沙汰。忙しい日々の中、カフェで7歳上の統と運命的な出会いをする。一見クールなのに、急接近するやいなや甘く微笑む統。瀬里奈は久しぶりのときめきを感じていた。ところが仕事先の空港で、副操縦士として働く統と再会する。実は瀬里奈には、パイロットとだけは絶対に恋愛できない理由があって…!?
離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー

離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー

20歳の大学生・和歌は、祖父に強引にすすめられ容姿端麗な大企業の社長・慶次とお見合い結婚することに。最初はお見合い結婚なんて…と思っていたのに、優しくリードしてくれる年上旦那様との生活に毎日キュンキュンが止まらず、いつしか恋心を自覚するように。なのに、いつまで経っても夫婦の「初夜」は訪れなくて――。そんななか、実は慶次には別に想い人がいると知ってしまう。彼のためにと、離婚を切り出す和歌。けれど「本当の想い」を隠していた慶次の抑えていた独占欲が爆発し、溺愛生活が急加速して――!?離婚からはじまる極甘旦那様とのすれ違い同居ラブ、待望の1巻!! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.142・143・144・146・149に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー

comic Berry’s離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー

20歳の大学生・和歌は、祖父に強引にすすめられ容姿端麗な大企業の社長・慶次とお見合い結婚することに。最初はお見合い結婚なんて…と思っていたのに、優しくリードしてくれる年上旦那様との生活に毎日キュンキュンが止まらず、いつしか恋心を自覚するように。なのに、いつまで経っても夫婦の「初夜」は訪れなくて――。そんななか、実は慶次には別に想い人がいると知ってしまう。彼のためにと、離婚を切り出す和歌。けれど「本当の想い」を隠していた慶次の抑えていた独占欲が爆発し、溺愛生活が急加速して――!?離婚からはじまる極甘旦那様とのすれ違い同居ラブ、待望の1巻!! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.142に収録されています。重複購入にご注意ください)
あなたの言葉に溺れたい 恋愛小説家と淫らな読書会

あなたの言葉に溺れたい 恋愛小説家と淫らな読書会

「あなたがこの作品に出てくる女性なら、どういう風に感じるのか教えてほしいんです」小夜子は読書好きの地方公務員。ある日彼女は、書店で艶っぽい雰囲気の大人の男性・鏡二と知り合う。カフェで偶然再会し、しだいに親密になっていく二人。やがて鏡二は自分がスランプに陥っている小説家だと告白し、スランプを脱出するために小夜子に自分の書いた官能小説を朗読して欲しいと頼む――。
恋文ラビリンス 担当編集は初恋の彼!?

恋文ラビリンス 担当編集は初恋の彼!?

「舐めて」長い指が口の中に…… 恋人ってこんなことするの!?遂げられなかった想いを込めた一本の小説―― それが結びつけた忘れられない彼。そして仮初めの恋が始まった……◆〈STORY〉「俺と恋をしよう」大学時代に好きだった圭吾のことが忘れられず、その思いを小説にした一花。それをブログで発表したところ、出版社から書籍化の依頼が。打ち合わせの場所に行ってみると、急用で来られない先輩編集者の代理だといってやって来たのは、圭吾本人。彼は“小説の内容をリアルにするために仮の恋人同士になろう”と言い出す。初めてのデート、初めてのキス、そして――仮の恋人なのに、そんなことまで!?
ラブ・ロンダリング 年下エリートは狙った獲物を甘く堕とす

ラブ・ロンダリング 年下エリートは狙った獲物を甘く堕とす

内容紹介ハイスペックな幼なじみはわたし限定でエロくなる!?ヒロインひと筋なイケメンエリート×婚約者に裏切られた傷心のOL★第8回らぶドロップス恋愛小説コンテスト最優秀賞受賞作。〈あらすじ〉「約束通り、君をもらいにきたよ」。29歳の誕生日に突然婚約者から別れを告げられた七瀬。自棄になった彼女の前に、子供の頃にNYに引っ越した玲が現れる。住居も失った七瀬は玲のマンションで同居を始めるが、彼はプロポーズめいた言葉を口にし、いやらしい行為をしかけてきて――。再会した幼なじみとの溺愛オフィスラブ。第8回らぶドロップス恋愛小説コンテスト最優秀賞受賞作。【著者 プロフィール】高田ちさき(たかだ ちさき) Takada Chisaki岡山県在住。2013年より執筆開始。同年『隣の彼の恋愛事情』(スターツ出版刊)でデビュー。他著に『元教え子のホテルCEOにスイートルームで溺愛されています』など。最近五万円以上する万年筆を買いましたが、もったいなくて使っていません。眺めてニヤニヤしています。【イラストレーター プロフィール】neco5月27日生まれ A型。デザイン、イラストレーションの仕事を経て漫画家となりました。猫と旅行と甘いものが好き。
元教え子のホテルCEOにスイートルームで溺愛されています。

元教え子のホテルCEOにスイートルームで溺愛されています。

ダメです、こんなことっ……目も、唇も、吐息も、全部俺を誘っているじゃないか年下の金髪リアル王子様×恋に傷ついたホテルウーマン〈あらすじ〉失恋の傷心を癒すため、ワーキングホリデーを利用してオーストラリア滞在中の美春は、アルバイト先の常連客・アルフレッドに請われ、彼の家で住み込みの日本語教師をすることに。その後、彼の熱烈なアプローチを受けて恋仲になり、幸せな日々を過ごしていたが、ある日突然の別れがやってきた。なんとアルフレッドはオーストラリア近くの小さな島国の第二王子で、急遽帰国しなければならなくなったのだという。不幸のどん底に突き落とされた美春の手の中に残されたのは、手切れ金だという小切手…。そして数年後、日本のホテルに勤務していた美春の前に現れたのは、そのホテルを買収するという外国企業のCEO。それは何と、あのアルフレッドだった…。
暴君、あるいは溺愛

暴君、あるいは溺愛

事務職から一転、ワケあって大企業の社長秘書に抜擢されたOL・梓。社長の進藤は若くて天才肌のイケメンだけど、冷徹で無愛想、過去には最短2時間で秘書が辞めてしまったほどの暴君! しかしある日、同僚から合コンに誘われる梓を目撃した彼は、「恋人が欲しいなら俺がなってやる」と宣言してきて――!? 苦労性の秘書×クールな社長の溺愛オフィスラブ、第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.82・84・86・91・95に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s暴君、あるいは溺愛

comic Berry’s暴君、あるいは溺愛

事務職から一転、ワケあって大企業の社長秘書に抜擢されたOL・梓。社長の進藤は若くて天才肌のイケメンだけど、冷徹で無愛想、過去には最短2時間で秘書が辞めてしまったほどの暴君! しかしある日、同僚から合コンに誘われる梓を目撃した彼は、「恋人が欲しいなら俺がなってやる」と宣言してきて――!? 苦労性の秘書×クールな社長の溺愛オフィスラブ、第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.82に収録されています。重複購入にご注意ください)
クールなCEOと社内政略結婚!?

クールなCEOと社内政略結婚!?

アパレル企業で念願のデザイナーとして働くあさ美は、投資家である父の差し金で自社の社長・孝文とお見合いすることに! やり手のイケメンだけど、あさ美には超毒舌な鬼社長の孝文。冗談じゃない! と見合いを断るあさ美だけど、「断られると燃えるタイプらしい」という孝文の策略によって、強引に結婚、同居まですることになってしまい――!? イジワルな彼との甘い新婚生活!?、スタート! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.65・67・69・71・73に収録されています。重複購入にご注意ください)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい