LINKMAN

LINKMAN

高すぎるプロ意識と高すぎる年俸でチームメイトと不和の絶えない日本人FW・土分一、通称“イチ”は、FCロンドンで活躍するスーパースター。そんなイチが、今季契約したのはなんと日本のS3チームで――。誇り、憤り、猛り、願い――… すべてをかけて這い上がれ!!!!
壁ドン!

壁ドン!

人生逆転の壁! 本格ボルダリングロマン! 中学時代、空気以下の存在感で最下位男子だった大野会心(かいしん)は高校入学初日、誤って転落死しかけたところを同級生の夏目登姫(とき)に救われた。登姫は世界が注目する天才ボルダリング少女だった。登姫に自分のコンプレックスだった痩せ型の体型を褒められた会心は、新しい自分に出会うため、スポーツクライミング部に入部。目指すは大きく五輪出場! 最下位からの人生大逆転の壁、登れるか!?
MAGiCO

MAGiCO

ブラジル帰りのサッカー少年・伊達蔵希(だて・くらき)は、世界を魅了するサッカー選手になるのが夢!監督の意のままのプレイを求める強豪ユースチームを飛び出し、弱小の撫子(なでしこ)高校サッカー部に入部!“魔法(マジコ)”と呼ばれるスーパープレイで勝利へと導く!個性的なキャラクターと友情、情熱があふれる王道少年サッカー漫画の新機軸!!
ピンキュー★★★

ピンキュー★★★

「超一流選手への登竜門」と称されるスポーツ強豪校・蔵ノ一高校。その中で唯一の弱小クラブ=卓球部に、世界一を本気で目指す天才卓球選手・南雲一卓が加入した! 超速で動き続けながら、敵との頭脳戦を繰り広げる世界・卓球で、南雲はてっぺんへと突き進む! 熱血高校卓球譚、開幕!!
メガロボクス 宿命の双拳

メガロボクス 宿命の双拳

あしたのジョー連載開始50周年特別企画TVアニメをコミカライズ!! 近未来、格差が広がった世界で地下賭博ボクシングの選手として八百長に身を沈める青年がいた。市民の権利もなく、持っているのはリングネームのみ。金のために負け、金のために勝つ毎日を送っていたある日、最強の男に出会ったことで彼の運命は大きく変わっていく…!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい