ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『貼りまわれ!こいぬ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
貼りまわれ!こいぬ
貼りまわれ!こいぬ
うかうか
うかうか
あらすじ
職を失い途方に暮れるこいぬの前に現れた、ふしぎな求犬募集。貫禄のあるナゾの老犬にポテンシャル採用されたこいぬのお仕事は、「街のいたるところに犬のステッカーを貼りまわる」というものでした。こいぬがまじめに業務に励む姿、出会う犬々との交流。そもそもこのお仕事はいったいなんなのか? ゆかいな犬々が暮らす世界で、今日もこいぬは生きていきます。
貼りまわれ!こいぬ 1巻
職を失い途方に暮れるこいぬの前に現れた、ふしぎな求犬募集。貫禄のあるナゾの老犬にポテンシャル採用されたこいぬのお仕事は、「街のいたるところに犬のステッカーを貼りまわる」というものでした。こいぬがまじめに業務に励む姿、出会う犬々との交流。そもそもこのお仕事はいったいなんなのか? ゆかいな犬々が暮らす世界で、今日もこいぬは生きていきます。
貼りまわれ!こいぬ 2巻
新入社犬研修が始動! こいぬと同期犬たちは「株式会社ドッグネスカンパニー」本部に集結し、座学や研修を行います。高級食パン店を舞台にした卒業研修にも挑戦! 果たしてミッションコンプリートできるのか!?
貼りまわれ!こいぬ 3巻
職を失った主犬公・こいぬが見つけた新しい仕事、それは「街のいたるところに犬のステッカーを貼りまわる」こと。面倒見のいい教育係・犬々先輩やペットのポメ、旧知の仲で頼れる一家のもふ犬家、陽気なマラカス犬、ファッションを愛するデコ犬、耳のち切れかけた強面の黒い犬、犬-1グランプリ決勝を目指す若手芸犬コンビ・いぬ朗、こいぬをリスペクト(?)するいぬようちえん生・ちび犬、謎のリス王国など…それぞれの犬と、ちょっと犬以外のどうぶつたちが生きる世界のおはなしです。
貼りまわれ!こいぬ 4巻
労働犬賛歌マンガ、ついに第4巻! 描きおろしも大量収録! 職を失った主犬公・こいぬが見つけた新しい仕事、それは「街のいたるところに犬のステッカーを貼りまわる」こと! 仕事仲間の先輩犬、いぬほいくえんの幼犬たち、りすの王国、ねこの敵対組織?など、それぞれの犬やいきものが生きる世界のおはなしです。
貼りまわれ!こいぬ 5巻
職を失った主犬公・こいぬが見つけた新しい仕事、それは「街のいたるところに犬のステッカーを貼りまわる」こと。クイズ王者なスーパー小学生ぬ・解山とけたろうや、いつもの(株)ドッグネスカンパニーの面々、プロのサンタクロースなど、さまざまな犬々も登場!! 猫もいます!!
貼りまわれ!こいぬの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
それゆけ犬HK

それゆけ犬HK

【NHK、“ほぼ”公認 !!?】 ダーウィヌが来た、100分de名犬の著、ブラタモ狆(ちん)… あの放送局の、超有名な番組たちを、オール犬キャストでお届け。SNSで話題のこいぬマンガの名手による、ゆるくて・やさしくて・かわいくて・奇妙で、勉強になる…? 令和の大傑作パロディコミック誕生です。【目次】 Part.1 犬のよさ、ゆえに犬あり!? 100分de名犬の著 きょうの犬の料理 クローズアップ犬代 Part.2 失われた犬のよさを求めて ダーウィヌが来た! 日曜犬美術館 犬HK俳ぬ プロフェッショナル仕事犬の流儀 Part.3 書を捨てて犬と歩こう ブラタモ狆 ドッグメント 72hours 逆転犬生 世界へも歩き 連続テレビ小説 ちくわん
小犬のこいぬ

小犬のこいぬ

SNSで話題沸騰! 脱力系こいぬ漫画が、描き下ろし60P以上収録し待望の書籍化! 徹夜で試験勉強しようとしてはおなかいっぱいで寝てしまい、差し入れてもらった無糖の缶コーヒーが飲めず、転んで泣き、カレーうどんを白シャツで食べようとして怒られ…… なんだかどうにもうまくいかない、だけど毎日楽しそう。ふしぎで不条理でほんのりやさしい、こいぬの日常をご堪能ください。★単行本だけの描きおろし1P漫画に加えて、長編作品も3篇収録!! 人気シリーズ「先輩と後輩」の出会いの物語や、悲哀を感じる「ぞう」シリーズ、地球のふしぎにせまる「ダイオウイヌの神秘」。読みごたえ十分の一冊です。【電子限定特典】 期間限定!描きおろし壁紙をプレゼント! スマホ用・タブレット壁紙・PC用の3種類からお選びいただけます。※ダウンロード期限…2021年2月28日迄 【目次】1章/2章/3章/4章