icon_reread
また読みたい
フォロー
特撮天使(1)
特撮「マホロバン」、裏番組の美青年戦隊「ジャイダー」に対抗し美少女戦隊に路線変更――!!急遽集められたアイドル予備軍たちと、この番組を足がかりにゴールデンを狙うつぐみ、そしてなぜかアクションを買われメンバーに入れられた徳子で、新『マホロバン』はスタートする!!今までにない迫力の特撮モノを目指して……。――ちょっぴりHでおバカだけど、正義を貫くために戦います!!特撮コメディ、第1巻。
特撮天使(2)
ついに放送用のストックが尽きちゃった!?しょうがないから『花やしき』から「マホロバン」を生中継だァ――!!監督のひそかな陰謀で、戦隊モノのライブをやるハメになった「マホロバン」のメンバー。ネットで告知したせいでカメラ小僧が押し寄せた。「マホロバン」は、パンチラあり、ポロリありの大波乱の予感!!果たして、視聴率は上がるのか……!?――ちょっぴりHでおバカだけど、正義を貫くために戦います!!特撮コメディ、第2巻。
特撮天使(3)
「マホロバン」がついに世界デビュー!?カメラマン人生70年、『活動の鬼』が撮影監督に――!!スケジュールが空いてたから、それだけの理由でカメラを回すことになった「世界の杵間(きねま)」。「マホロバン」のメンバーたちも、雲待ちやパンツへのダメ出しに耐え、撮影は進んでいくが……。光と陰にこだわるカメラマンの真髄とは!?――ちょっぴりHでおバカだけど、正義を貫くために戦います!!特撮コメディ、第3巻。
特撮天使(4)
劇場映画化される「ジャイダー」に負けじと、「マホロバン」だっていよいよ映画化だァ――!!怪しげなスポンサーが付いて、「マホロバン」映画版の撮影がスタートした。映画化により、衣裳のエロ度はMAXに!!本当は特撮の仕事をしたかった徳子にとっては、スタッフがうらやましくてしょうがない。だが、ファンの声援を背に受けて、徳子はがんばるのだったが……!?――ちょっぴりHでおバカだけど、正義を貫くために戦います!!特撮コメディ、最終巻。