icon_reread
また読みたい
フォロー
怨み屋本舗 EVIL HEART(1)
悪をもって悪を征する必要悪の女「怨み屋」。邪悪な心で正義を遂行する謎の人物「EVIL HEART」。さらには、日本で卑劣な犯罪に手を染める中国人組織。裏社会に生きる者たちの思惑が渦巻く中、とある被害者遺族の依頼により怨み屋は中国・上海へと向かう。そこに待ちうける3者の意外な接点とは!? 怨み屋シリーズ第5部始動!!
怨み屋本舗 EVIL HEART(2)
寄木警部殺害の実行犯を追って中国・上海を訪れた怨み屋は、1人の日本人経営コンサルタントの元へ辿り着く。国境を越えて繰り返される日本人を標的とした悪質な犯罪。全容を掴んだ怨み屋は、現地の黒社会を巻き込み、標的への報復を開始する。そして、寄木警部殺害の意外な真相が明らかになり──!?
怨み屋本舗 EVIL HEART(3)
素質を評価され、怨み屋本舗の一員となる事を決意する寄木桜花。彼女にふさわしい「初仕事」の標的を探していた怨み屋は、実の息子を使って他人の家に押し入る母親を目撃する。波乱を見越した怨み屋は、桜花にその親子の調査を命じるのだが…!?
怨み屋本舗 EVIL HEART(4)
信号を無視した車が猛スピードで親子2人を轢き殺す瞬間を偶然目撃した十二月田と桜花。その事故は世間で大きく取り上げられる事となるが、十二月田達が見た運転手とは別の人物が犯人として報道されていた。事故の経緯を聞いた怨み屋は真相を確かめる為、情報屋に調査を依頼する!!
怨み屋本舗 EVIL HEART(5)
同居する妻や子からのDVに苦しむサラリーマン。電波系ストーカー女に付き纏われる書店員。復讐の念に囚われた彼らからの依頼を受けた怨み屋は、標的抹殺の為に暗躍する。そんな最中、任務遂行中の桜花が襲われ──!?
怨み屋本舗 EVIL HEART(6)
怨み屋が仕掛けた罠によって彼女の下に誘い出されたEVIL HEARTは、過去の犯罪の証拠を突き付けられる。追い詰められた彼は成下鞘華と交戦していた天宮寺アカネを使い怨み屋の口封じを目論む。そして、EVIL HEARTによって煽動されたアカネは皆の不意を突き隠し持ったナイフで…!?
怨み屋本舗 EVIL HEART(7)
生徒をカモにして大金をせしめていた能力開発セミナーの塾長・東風谷と彼を裏で操る薦田。2人への報復の依頼を受けていた怨み屋は彼らの新たな標的になった屯川を追跡し、薦田達の悪質な犯罪行為の全容を暴く。怨み屋が報復の準備を整え制裁が実行される間際、巣来間は怨み屋本舗の掟を破り独自に行動を起こす!?
怨み屋本舗 EVIL HEART(8)
定年後、退職金や妻の保険金を切り崩し僅かな年金で細々と暮らしてきた老人・丸寺昇造。ある日、偶然再会した旧友と酒を呑む事に。30年振りに会った友人が語るのは、生活保護を悪用した自慢話。丸寺は真面目に生きてきた今までの人生を馬鹿にされ、心に怒りが湧き起こる。その怒りは強い怨みへと変わり、怨み屋達に思わぬ急展開をもたらす──!?
怨み屋本舗 EVIL HEART(9)
遂に怨み屋の前に姿を現したEVIL HEART。意外な提案から始まった両者の交渉は決裂し、異なる理念を持った2つの「悪」の直接対決が始まる。果たして生き残るのは…!? 怨み屋シリーズ第5部「EVIL HEART」編、怒濤のクライマックス!!