icon_reread
また読みたい
フォロー
アドバンス・オブ・Z(1) ~ティターンズの旗のもとに~
ジオン残党狩りを主な任務とする連邦のエリート集団・ティターンズにスポットを当てた、『機動戦士Zガンダム』外伝コミック、待望の第1巻が登場!ティターンズに配属された若き士官・エリアルド。彼は、ガンダムの名を冠したモビルスーツ、信頼できる仲間とともに誇りを持って戦い、同年代の士官カールとともに、次々と危険な任務へと出撃していく。果たして若きパイロット達は戦いの中に何を見るのか!?
アドバンス・オブ・Z(2) ~ティターンズの旗のもとに~
ヘイズルのパイロットの座を巡り、切磋琢磨するカールとエリアルド。だが時代は徐々に危険な方向へと進み始めていた。そんな中、任務中のエリアルドたちを、ジオン軍の残党が急襲!マーフィー隊長がワイヤートラップに掛かり脱出不可能な状況に陥ってしまう。果たしてエリアルドたちは隊長を救出できるのか!?
アドバンス・オブ・Z(3) ~ティターンズの旗のもとに~
『ガンダム』を有する、ティターンズの試作MSテスト部隊「ブラックオター小隊」。ガンダムに復讐を誓う「ジオン残党軍」との死闘を経て、成長を遂げるパイロットたち。しかし、ティターンズの地球至上主義と急進的な戦力拡大は、新たな軋轢を生む――。
アドバンス・オブ・Z(4) ~ティターンズの旗のもとに~
反地球連邦組織「エゥーゴ」、ジオンの亡霊「アクシズ」との戦争へと向かう「ティターンズ」。エリアルドが乗る『ガンダムTR-6』の勇姿に、戦場は混乱状態になってしまう。幻のガンダムTR-6と、エリアルドの運命はいかに!