臆病なぼくら【単話】

臆病なぼくら【単話】

中学生の頃に双子の茅人と絢人を見分けた肇は、それから二人と仲良く過ごしていた。しかしある日、茅人から「ずっと好きだった」と告白される。驚くものの、断れない性格の肇はOKしてしまい付き合うことに。そんな二人の事が気にくわない絢人は二人の邪魔をするが… ※本電子書籍は『mimosa vol.8』収録の「臆病なぼくら 第一話」と同じ内容です。
あまのじゃくギャンブラー 【単話】

あまのじゃくギャンブラー 【単話】

塾の秀才君・七瀬大がパチンコ店から出てくるのを目撃した梶尾。優等生とは正反対の姿を見せる彼を知りときめいてしまった梶尾は、思わず告白してしまう。断る七瀬に対して「賭けをして自分が勝ったら付き合って欲しい」と再提案すると、ギャンブルが好きな七瀬は乗り気になって… ※本電子書籍は『mimosa vol.4』収録の「あまのじゃくギャンブラー 前編」と同じ内容です。
その欲望に身を委ねて

その欲望に身を委ねて

幼少からの想い人であるあつに大学で再会した誠は、「友達」として普通の学生生活を送っていた。ところが些細な裏切りをきっかけに、友人グループ内での誠いじめが始まってしまう。それでも中立の立場からフォローを入れてくれるあつに、ますます惹かれていく誠。だが、仲間の指示で行われた性的ないじめは、2人の関係を激変させた。あつの手で自身を扱かれ、誠は抗いながらも達してしまう。嫌われたに違いない――。しかし翌日、気まずさを抱える誠を待っていたのは「本当に嫌だったのか?」というあつの言葉と、昨日の行為の”続き”だった――。交わらなかったはずの欲望が引き起こす、ふしだらな共依存の行き着く先は…?

あまのじゃくギャンブラー【単行本版】

あまのじゃくぎゃんぶらーたんこうぼんばん
ジャンル:学園
最新刊:
2021/04/23
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい