public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
むかしむかしあるところに美しい友情を育む娘がふたり 貧しいながらも身を寄せ合って幸せに暮らしておりました。(青騎士第1号)
小学生の佐藤はある日、棒人間になる病気にかかってしまう。病気を治す方法は、脳に刺激を与えること。思春期の刺激といえば、“恋”――!?ジャンプ期待の新鋭が送る青春ドラマラブコメディ!
腕利きの殺し屋・加茂祐介。彼は今人生最大の危機に瀕している。それは標的が凶悪なマフィアだからでも、任務が危険だからでもない。大好きな彼女との約束が迫っているからである!! 殺し屋としての任務か、それとも最愛の彼女か。究極の二択に迫られる加茂はこの窮地を乗り越えられるのか!?
完全に素人の感想ですけど、この漫画の作画、絶対何ヶ月もかかってそう…というくらいの超絶細密美麗筆致。これ以上のってなかなか見ないですよ(坂本眞一先生くらいじゃないか)。 ストーリーがどうとかいう前にまず絵を見てほしい。これ見て何も感情が動かないひとはいないんじゃないでしょうか。わかりませんけど… そしてストーリーですが、これも読んでくれとしか言えない(何なんだ)。 去年ウルジャンに載った首踊る大市場もよかったけど(こっちのほうがユーモア要素が多かったかな)、この青騎士のほうも良い。オチがハッキリ描かれてないけど「そういうことだよな〜」という。 このまとりさんという方、今後の活躍から絶対目が話せない。