ワイルドたちのいるところ

ワイルドたちのいるところ

一流商社の内定を取った天藤好美(てんどうよしみ)。大学の卒業単位獲得のため男子高で教育実習を。そこで、先日合コンで知り合いやっちゃった彼がいて…? 表題作紹介誰にも負けない笑顔とデカイ声を武器に一流商社の内定を取った天藤好美。大学の卒業単位獲得のために男子高で教育実習をする彼女だが、受け持ったクラスに先日の合コンで知り合って、やっちゃった彼がいた。さらに生徒たちからのセクハラの嵐にヘトヘトの好美は単位を獲得できるのでしょうか!?
恋するカラダにきいてみて

恋するカラダにきいてみて

彼氏とキスどまりだったけど、どうしてもその先が知りたくて、ついにしちゃったカオル。でも初めてなのに気持ちよくって、自分は淫乱じゃないかと悩み…。キスしかしたことなくて、まだまだロマンティックな初体験に憧れる女子高生のカオル。そんな彼女を気遣ってか、彼氏の晃(こう)ちゃんともキスどまり…。みんな「初めては痛い」って言うけれど、どうしてもキスより先を知りたくて、思いきってしてしまった彼女「初めてでも気持ちいいって、私、淫乱?
美しい星

美しい星

永生には小学生の時からずっと好きな女英子がいる。美しく、クールな英子とずっと友人の関係を保っていたが、ついにその均衡が崩れるときが! 甘く切ない純愛傑作集です。芳野永生・結構モテる高3。彼には小学生のころからどうしても手に入れられないものがある。それは、来須英子…。美しすぎる顔立ち&クールな性格の彼女に、永生はずっと片思い。微妙な友達関係にある2人だが、次第にその均衡が崩れ始めて…!? 甘く切ない恋心がいっぱい。胸に響く純愛傑作集!
千のKISSに濡れて

千のKISSに濡れて

木原理々(きはらりり)は、才媛の誉れ高い人気者。なのに突然、見知らぬ女から平手打ちをくらってしまう。どうやら、人違いのよう。困惑する理々の前に現れたのは、いつも違う女とトラブっている平山秀剛という男で…!? (「その指で、唇で」浜口奈津子)その他に、「灼恋」藤井みつる、「棘まで愛しい」かねなりりえ、「だから、うそつき」杉浦圭、「その声で私を抱いて」すぐり碧、「恋バカ!」大竹蚕の全6編を収録した別コミHighセレクション第1弾!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい