reread
また読みたい
フォロー
源頼子はある日突然“異形の者”に襲われ瀕死の状況になる。窮地を救ったのは、クラスメイトである綺燐とその兄の虚颯であった。頼子を狙う“異形の者”の狙いとは?そして、それを阻止せんとする綺燐と虚颯の目的はいったい!?「継ぐ者」と呼ばれる力に惹かれ、戦いの幕は開く!描き下ろし要素満載!さらに“ちょっとHな”描き下ろしエピソードも収録!!連載開始時から超美麗な絵柄と繊細なタッチで大人気和風伝奇活劇『鬼ごっこ』第1巻ついに登場!!
「継ぐ者」のチカラに目覚めた頼子を狙う“異形の者”たち!猫又のシノの協力と、綺燐と虚颯の助けにより辛くも退けるが、虚颯の身体に異変が―――。虚颯の療養のため妖の里へと帰った綺燐を追い、頼子は里へと向かう。しかし、里で頼子を待ち受けていたのは、妖たちの敵意であった…。圧倒的な描画力で送る『鬼ごっこ』第2集!!※著者あとがきは収録しておりません
妖の里編もクライマックス!頼子と虚颯の秘密が明らかに!ちょっとエッチな描きおろし読切も掲載!※あとがきは収録していません。
頼子とシルヴィは、キヨという巫女服姿の少女に突如襲われる!その戦いを通じて新たな力を手にした頼子だが、それは同時にディランから狙われることを意味するのだった。そして、復活した虚颯・綺燐と共に、頼子は最後の戦いに挑む…。大増ページで贈る、和風伝奇活劇感動のフィナーレ!!