また読みたい
フォロー
私が好きになった男性の仕事は……一度死んだ人間(悪霊)を殺す事でした……孤高の殺し屋と新人女性刑事。Xmas、サクラ、七夕など……。巡る季節を舞台に繰り広げられるハードボイルド・ストーリー。人間の本質を抉る、哀感探偵物語!!
藺織くん……手を貸してくれないかなァ……私、死神に見つかったみたいなの……孤高の殺し屋と新人オンナ刑事。公私ともどもパートナーになれたのに……哀しい宿命が……ゴースト系事件捜査ファイル最新巻、ついに出来上がりッ!!ハードボイルドラブストーリー、緊迫の「死神」編、1stステージ完全収録!!
私は知らなかった……能力者同士の最後の聖戦(ハルマゲドン)。その鍵を握るのが、御子崎彩……私自身だったなんて……孤高の「悪霊殺し屋(ファイター)」と「天然処女」のオンナ刑事。裏と表の社会で、互いに支え合い生きる2人。そんな2人の「境界(ボーダー)」を超越した『怪事件』が……ゴースト系非情派ストーリー!
最期に私は、懐かしの桜の木の下で聞いてみた……。ねえ?藺織くん…。私…少しは強くなったのかな!?「最後の聖戦(ハルマゲドン)」での激戦と「死神」の黄泉返り!藺織と彩が最期に知る「衝撃真実」とは……!?誇り高く去り行く戦友。煌めく過ぎし日々。さようなら…そして…季節はまた巡り……。非情派活劇(ハードボイルドアクション)感動最終巻