あらすじ

己の野心のため“使える手駒”を探す小学5年生・供犠創貴は、赤い髪に赤い瞳の転校生・水倉りすかが“赤き時の魔女”の異名を持つ魔法使いだと知る。二人は手を取り合って時を超え、危機また危機の大冒険を繰り広げる――! 西尾維新(『化物語』)×絵本奈央(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)で贈る魔法冒険譚! “赤き時の魔女”水倉りすかは死の危機に瀕した時、17年の時を一瞬で省略し最強の魔法使いとして蘇る! “『魔法使い』使い”供犠創貴と共に、二人は少女専門の誘拐犯にしてりすかの5乗倍凄いという魔法使い「安全ピンのようなジャケットを着た男」を追う――! 西尾維新(『化物語』)×絵本奈央『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)で贈る魔法冒険譚!
新本格魔法少女りすか 1巻
西尾維新(『化物語』)×『絵本奈央』(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)! 鮮血の如く色褪せぬ魔法冒険譚をコミカライズ! 己の野心のため“使える手駒”を探す小学5年生・供犠創貴は、赤い髪に赤い瞳の転校生・水倉りすかが “赤き時の魔女”の異名を持つ魔法使いだと知る。二人は手を取り合って時を超え、危機また危機の大冒険を繰り広げる――!
新本格魔法少女りすか 2巻
己の野心のため“使える手駒”を探す小学5年生・供犠創貴は、赤い髪に赤い瞳の転校生・水倉りすかが“赤き時の魔女”の異名を持つ魔法使いだと知る。二人は手を取り合って時を超え、危機また危機の大冒険を繰り広げる――! 西尾維新(『化物語』)×絵本奈央(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)で贈る魔法冒険譚! “赤き時の魔女”水倉りすかは死の危機に瀕した時、17年の時を一瞬で省略し最強の魔法使いとして蘇る! “『魔法使い』使い”供犠創貴と共に、二人は少女専門の誘拐犯にしてりすかの5乗倍凄いという魔法使い「安全ピンのようなジャケットを着た男」を追う――! 西尾維新(『化物語』)×絵本奈央『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)で贈る魔法冒険譚!
新本格魔法少女りすか 3巻
己の野心のため“使える手駒”を探す小学5年生・供犠創貴は、赤い髪に赤い瞳の転校生・水倉りすかが“赤き時の魔女”の異名を持つ魔法使いだと知る。二人は手を取り合って時を超え、危機また危機の大冒険を繰り広げる――! 西尾維新(『化物語』)×絵本奈央(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)で贈る魔法冒険譚! 時を超える魔法少女・水倉りすかを『魔法の国』長崎へと連れ戻しに来た“兄”水倉破記。『運命』を司る彼との壮絶な闘いが遂に決着! “『魔法使い』使い”供犠創貴、決死のダイヴの結末は――! そして、物語は新章へ突入! 西尾維新(ルビ:『化物語』)×絵本奈央(ルビ:『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)で贈る魔法冒険譚!
新本格魔法少女りすか 4巻
己の野心のため“使える手駒”を探す小学5年生・供犠創貴は、赤い髪に赤い瞳の転校生・水倉りすかが“赤き時の魔女”の異名を持つ魔法使いだと知る。二人は手を取り合って時を超え、危機また危機の大冒険を繰り広げる――! 西尾維新(『化物語』)×絵本奈央(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)で贈る魔法冒険譚! 身体中に512の口を持ち、『魔法式』も『魔法陣』も『魔法使い』も全てを喰らいつくす、りすかの圧倒的天敵・ツナギと出遭ってしまった! 切り札も通じない、逃げることも叶わない相手を前に、創貴とりすかは決死の賭けに出る!!
新本格魔法少女りすか 5巻
己の野心のため“使える手駒”を探す小学5年生・供犠創貴は、赤い髪に赤い瞳の転校生・水倉りすかが“赤き時の魔女”の異名を持つ魔法使いだと知る。二人は手を取り合って時を超え、危機また危機の大冒険を繰り広げる――! 西尾維新(『化物語』)×絵本奈央(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)で贈る魔法冒険譚! 見たら死ぬ。他の誰もが辿り着けなかった、ただただ理不尽な究極魔法『魔眼』を遣う魔法使い――『眼球倶楽部』人飼無縁。……「だが「魔眼遣い」でないなら策はある」!? 問答無用なはずの魔法を、創貴の“策”が否定する!!
新本格魔法少女りすか 6巻
己の野心のため“使える手駒”を探す小学5年生・供犠創貴は、赤い髪に赤い瞳の転校生・水倉りすかが“赤き時の魔女”の異名を持つ魔法使いだと知る。二人は手を取り合って時を超え、危機また危機の大冒険を繰り広げる――! 西尾維新(『化物語』)×絵本奈央(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)で贈る魔法冒険譚! 「6人の魔法使い」二人を破ってみせた創貴たち。順調に感じられた旅路だったが、次に現れたのは『魔法封じ』の能力を持つ人間――水倉鍵! りすかとツナギの魔法を封じ、創貴の策を嘲う最悪の相手に絶対、絶命――!!
新本格魔法少女りすか 7巻
己の野心のため“使える手駒”を探す小学5年生・供犠創貴は、赤い髪に赤い瞳の転校生・水倉りすかが“赤き時の魔女”の異名を持つ魔法使いだと知る。二人は手を取り合って時を超え、危機また危機の大冒険を繰り広げる――! 西尾維新(『化物語』)×絵本奈央(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)で贈る魔法冒険譚! “まさかの策”で窮地を脱した創貴たちだったが、さらに666666人の魔法使いが向かってきていることを知らされる。ならばと創貴が提案したのは――「ぼくたちはがらんどうの『魔法の王国』に攻め込もう」 遂に最終血戦が始まる――!!!!!!! 西尾維新(『化物語』)×絵本奈央(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)で贈る魔法冒険譚、完血!
暗号学園のいろは

暗号学園のいろは

来たる世界大戦に備えて、暗号解読に長けた少女達が集う軍人学校。その名も『暗号学園』!! そんな高校とは露知らずに入学してしまったいろは坂いろはは、ひょんなことから学園生活を懸けた暗号バトルに巻き込まれることに…。苦戦するいろはだが、その手にはあらゆる戦争を停められる鍵が握られていて…!? 十五の少女達が、銃後で暗号を解く!! 奇想天外な学園ミステリードラマ、開幕!!
ジャンプ ラブコメ祭り(2019年42号)

ジャンプ ラブコメ祭り(2019年42号)

大好評特別企画!恋愛の秋、可愛いあの子にきっとドキドキ!Jラブコメ祭り! 西尾維新・附田祐斗・佐伯俊「覆面探偵マスク・ド・ホームズとキス泥棒」 花田智也「保健室の十文字さん」 那珂山みちる「きーちゃんのお昼ごはん」 殿ヶ谷美由記「だから、瞳はまじわらない」 立藤ともひろ「鬼崎さんはちょっと怖い」 山本亮平「下腹部の若葉ちゃん」 川口勇貴「ふれないふたり」(週刊少年ジャンプ2019年42号)
試し読み
零崎双識の人間試験

零崎双識の人間試験

西尾維新の人気小説、完全漫画化!自分と向き合うことから逃げてきた高校生・無桐伊織(むとう・いおり)。「ゼロザキイチゾクの者だな」――ある日、謎の問いかけから級友に襲われた彼女は、抗えない衝動で級友を刺殺してしまう。そこに現れたのは、大鋏を操る長身痩躯の男・零崎双識(ぜろざき・そうしき)。とまどう伊織に手をさしのべ、双識はこう言った。「私の妹にならないかい?」……へ、変態ッ!?悪と愛の青春活劇、ここに開幕!
零崎軋識の人間ノック

零崎軋識の人間ノック

裏社会の七つの殺人集団「殺し名」の中でも最凶といわれる零崎一賊。その代表格、零崎軋識が遭遇した危機は……。鉛の釘バット「愚神礼賛(シームレスバイアス)」を引っさげ、軋識は未知の敵に立ち向かう!ご存じ西尾維新の新青春エンタ「人間シリーズ」第二作を完全コミカライズ!期待の新鋭、チョモラン描く凄絶画面がアナタの心を「撲殺(ノックアウト)」!
荒ぶる季節の乙女どもよ。~公式ファンブック第0巻~

荒ぶる季節の乙女どもよ。~公式ファンブック第0巻~

『荒乙』の全てを、あなたに。ドラマ版・アニメ版それぞれのキャストコメントをはじめ、超豪華作家陣による寄稿イラスト、本邦初公開の絵本奈央による初期ラフなど、ここでしか読めないコンテンツが盛り沢山。別冊少年マガジン掲載時に大反響だった文芸部顧問・山岸知明が主人公のもう一つ“性”と“恋”の物語も完全収録。少女たちが過ごした季節のすべてを詰め込んだファン必携の一冊です。
ジョゼと虎と魚たち

ジョゼと虎と魚たち

幼いころから車椅子で、絵と本と想像の中で生きるジョゼ。彼女はある日、大学生の恒夫と出会う。最初はぶつかりあいながら、やがて距離を縮めていくふたり。彼女はあるきかっけで、外の世界へ恒夫と共に飛び出すことを決めるが……。※電子書籍版特典として、描き下ろしイラスト&キャラクター設定資料を収録しています。
雑創バックドロップ

雑創バックドロップ

日向武史先生、御池慧先生、上田敦夫先生、相川タク先生、角光先生、降本孟先生、梅山たらこ先生、紗和先生の8名の作家による描き下ろしのオリジナルイラスト・短編集です。商業誌では中々見ることのできない作家陣の一面に触れることができます。各作家たちの個性と世界観と表現をお楽しみください。
それでも僕は君が好き

それでも僕は君が好き

法律事務所で働く芹澤(せりざわ)は、職場からの帰り道、交通事故に遭う。その時、彼のもとに駆け寄ってきたのは、見覚えはあるが誰かわからない女性だった。病院で目覚めた芹澤は、彼女が誰かを思い出すべく、過去の恋愛を振り返るが……。恋愛中の人も、休憩中の人も、誰にでもある「忘れられない恋」! 台湾の小説を原作に、透明感あふれるタッチで描かれた珠玉の恋愛オムニバス。
まんが人物伝

まんが人物伝

うつけ(ばか者)とよばれた少年・信長は、わくにはまらない革新的な考えの持ち主だった。桶狭間の戦いや長篠の戦いなど、新しい戦法で混乱の戦国時代にめきめきと頭角を現していく。はたして信長は天下統一することはできるのか…!?■『織田信長』監修 山本博文先生のポイント紹介尾張(愛知県)・美濃(岐阜県)を支配下に入れた織田信長は、足利義昭を奉じて京都に上り、周囲の戦国大名を打ち破り、義昭も追放してほぼ天下を手中にします。その生涯は戦いの連続で、今回の人物伝では、駿河の今川義元を討った桶狭間の戦い、鉄砲を有効に使って武田勝頼を撃退した長篠の戦いなど、信長の多くの戦いを、確かな史料で再現しています。なぜ信長が強かったのかを考えながら読んでください。■目次第1章 大うつけとよばれた男第2章 「天下布武」のはじまり第3章 信長包囲網第4章 宿敵・武田との戦い第5章 本能寺の変