あらすじ

イギリス生まれの7人きょうだいの特徴は不老不死。人類の夢を叶えた彼らを狙うのは裏社会・悪徳病院・国際軍事組織!!1000年生きても運命に踊らされる家族の数百年ぶりの共同生活が始まる…!!春日井晶が描くアクションコメディ!
踊る千年家族1巻
イギリス生まれの7人きょうだいの特徴は不老不死。人類の夢を叶えた彼らを狙うのは裏社会・悪徳病院・国際軍事組織!!1000年生きても運命に踊らされる家族の数百年ぶりの共同生活が始まる…!!春日井晶が描くアクションコメディ!
踊る千年家族2巻
イギリス生まれの7人きょうだいの特徴は不老不死。人類の夢を叶えた彼らを狙うのは裏社会・悪徳病院・国際軍事組織!!1000年生きても運命に踊らされる家族の数百年ぶりの共同生活が始まるも、不老不死に憧れる狂気の人間たちが襲ってくる!春日井晶が描くアクションコメディ!
踊る千年家族3巻
イギリス生まれの7人兄妹の特徴は不老不死。人類の夢を叶えた彼らを狙うのは裏社会・悪徳病院・国際軍事組織!千年生きても運命に踊らされる家族の数百年ぶりの共同生活が始まるも、不老不死に憧れる狂気の人間たちが襲ってくる!死に方を選べない彼らは生き方を選び取る!無茶でドタバタな死ねない家族のアクションコメディ!
踊る千年家族4巻
イギリス生まれの7人兄妹の特徴は不老不死。人類の夢を叶えた彼らを狙うのは裏社会・悪徳病院・国際軍事組織!千年生きても運命に踊らされる家族の数百年ぶりの共同生活が始まるも、居場所を世界中に暴露され、一家はまたバラバラに…さらにアーサーが単独行動で向かった先は!?死に方を選べない彼らは生き方を選び取る!死ねない家族のアクションコメディ!
踊る千年家族5巻
イギリス生まれの7人兄妹の特徴は不老不死。人類の夢を叶えた彼らを狙うのは裏社会・悪徳病院・国際軍事組織!千年生きても運命に踊らされる家族の数百年ぶりの共同生活が始まるも、居場所を世界中に暴露され一家はまたバラバラに…アーサーを救助したテオとヘイデン、イヴ、ライネはフランスパリ郊外の刑務所へ…そこにはヒューゴとノエルが!?
踊る千年家族
めちゃつよ不老不死きょうだい
踊る千年家族 春日井晶
ゆゆゆ
ゆゆゆ
コンビニ店員の服。 なにか恐ろしそうな研究施設。 I LOVE FAMILY Tシャツの少年と、武装発砲する男女。 1巻の表紙をめくって読み始めるところまでで、情報がとっても多い! そもそも、I LOVE FAMILYってすごいTシャツだなぁ、と思っていたら、ひ弱そうなコンビニ店員服の坊っちゃんが、ボコスカされているシーンになり、それから――。 その後の展開を考えると、表紙をめくってからの情報が多い〜なんて、かわいらしすぎる発言だった。 怒涛の勢いで、不老不死のきょうだいたちが集まり、にぎやかに騒ぎ立て、死に、復活し、妹を助けるという目的を果たしていく。  アクションコメディなので、軽口叩きながら、人間離れした達人技を繰り広げたり、怪我をしたり、死んだり、非常にテンポが良い。 「ん??」と思っていたら、次の展開へ行くか、けがをするか、死ぬか。 不老不死でも出血はするみたいだから、掃除が大変そうだ。 それから、ひ弱そうな坊っちゃんと思ったのは間違えだった。 めちゃくちゃ強かった。 お互いのために離れていたものの、妹を助けるために100年ぶりに再開したきょうだい。 お互いを思って、離れていたらしい。 ラヴだ、ラヴ。 そのきょうだいたちもみんな、性格が個性的で、一人ひとり異なっているのも興味深い。 無料試し読みで、なんとなく読んでみた第一巻。 非常におもしろかった。