方言少女かんさつにっきアンソロジーコミック

方言少女かんさつにっきアンソロジーコミック

津軽弁・名古屋弁・京都弁・博多弁…。方言と訛りにコンプレックスを持っている少女たち、「方言少女」の魅力を詰め込んだアンソロジーコミック!! カバーイラストは『八十亀ちゃんかんさつにっき』の安藤正基先生!! Cover Illustration 安藤正基 Comic 美川べるの (北海道)/西巳しん (青森)/結城心一 (宮城)/長谷良えりあ (石川)/伊咲ウタ (静岡)/安藤正基 (愛知)/真西まり (京都)/伊藤イット (大阪・兵庫)/安田剛助 (広島)/阿東里枝 (山口)/植野メグル (福岡)
魔女集会アンソロジーコミック

魔女集会アンソロジーコミック

魔女の気まぐれで始まった共同生活。与える魔女に、奪う魔女。共に過ごす時間のなかで、変わっていく者たちは、変わらない魔女にどんな変化をもたらすのか。魔女と、魔女に拾われた子や使い魔が紡ぐ、珠玉のシチュエーション短編集――!! 【Cover Illustration】佐木 郁 【Comic】あおいサクラ子/あさやみのる/伊咲ウタ/おおのいも/小椋あん/郷本/高瀬飛鳥/堂宮ていじ/猫乃目瑛生/バラ子
ヒロインにあこがれて

ヒロインにあこがれて

少女マンガが大好きな女子高生・あんじゅは恋をしたことがない。マンガのヒロインたちの姿や、作品のコメント欄を見ながら「恋してみて~な~」とは思うもののあまりピンとこない日々を送っていた。そんなある日、クラスメイトの佐野くんから言い寄られるようになったあんじゅは自分の心と向き合うことになって…?恋してたって、してなくたって、私たちはみんなヒロイン。たったひとつのハッピーエンドを描く、読切46P。
俺、勇者じゃないですから。

俺、勇者じゃないですから。

「小説家になろう」で73000ポイントを獲得している人気作『俺、勇者じゃないですから。~VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする~』がコミカライズ。 VR(ヴァーチャルリアリティ)MMOゲーム「テンペスト」のトッププレイヤーの主人公(ハンドル名:SR)が世界で始めてソロでのラストダンジョンクリアを達成、と同時に転生したのはさっきまでプレイしていたゲームの中!?このゲームを熟知した「俺」は、レベル1から無双する!※こちらは無料試し読み版です。続きは製品版をご購入の上、お楽しみください。
峰くんはノンセクシャル

峰くんはノンセクシャル

片思い中の彼に告白をしたらノンセクシャルだと打ち明けられた主人公。ノンセクでも付き合ってほしいと伝え晴れて両想いに。でもノンセクの彼とどう付き合っていけばいいのかわからずーあまり人に知られていないセクシャリティのノンセクシュアルとは何か、を伝えたくて漫画にしてみました。
マーメイドインザボトル

マーメイドインザボトル

「今日新商品の試作品出来てるから二人で取りに行ってね」母であり、上司の社長から仕事を頼まれた主人公たけるは妹とともに倉庫に向かった。その試作品のボトルを検品していると、なんと生きてる人魚が入っていた。これが世間に知られたら大騒ぎになる。そう思った2人は彼女を保護することにーこじらせ兄妹のちょっと不思議な夏前の出来事。
きみのせかいに恋はない

きみのせかいに恋はない

花井チカ、高校生。仲の良い同級生の君嶋に告白され、付き合うことになった。けれど私は、「恋愛感情」がどんなものなのかわからない。性欲もない。ノリがよくて明るい君嶋のことを、ときどき何を考えているか理解できない宇宙人のように感じてしまい、上手くいかない。恋愛一色の周囲の友人たちは、私は「まだ運命の人に会っていないだけ」って言うけれど、本当にそうなのかな。迷いながらも進学した大学で、とある人物に会って…? 恋愛感情って絶対にないといけないの?普通ってなんだろう?当たり前ってなんだろう? その先にあるものは――? 世間の言う「普通」との狭間で揺れる、少女の物語。話題作、単行本版で登場。
世界はねこでできている ショートねこエッセイ

世界はねこでできている ショートねこエッセイ

猫を愛してやまない、まんが家大集合のエッセイコミック。【猫とのおうち時間】が長いまんが家の1日や、観察することが得意な【まんが家という職業】だからこその着眼点で描く、世界の中心は猫……な作家たちの本気の猫エッセイ満載の1冊。猫飼いはもちろん、飼ってない人も100%楽しめます! 【著者名】味田マヨ/伊咲ウタ/カレー沢薫/郷本/北郷海/那多ここね/猫好き太朗/八丸真幸/藤井おでこ/二ツ家あす/本郷地下/みもり/百坂たまお/他(五十音順)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい