歌舞伎町ダブルオー SとSのバディ 1巻
新宿歌舞伎町。様々な人間が蠢(うごめ)く街の秩序を守る秘密の部隊――その名も、歌舞伎町00。その一員で凄腕の殺し屋である矢崎潤一郎は、相棒の夏目天外とともに、普段はホストとして働きながら、歌舞伎町の秩序を守るために動いていた。しかし次第に、歌舞伎町の明暗を分ける大きな事件へと事態は発展していく――。歌舞伎町を舞台に繰り広げる、男たちのバディ・ストーリー!
歌舞伎町ダブルオー SとSのバディ(2)
新宿歌舞伎町。様々な人間が蠢(うごめ)く街の秩序を守る秘密の部隊――その名も、歌舞伎町00。その一員で凄腕の殺し屋である矢崎潤一郎は、相棒の夏目天外とともに、普段はホストとして働きながら、歌舞伎町の秩序を守るために動いていた。しかし次第に、歌舞伎町の明暗を分ける大きな事件へと事態は発展していく――。潤一郎と天外のバディ関係も、少しずつ変わり始め――…?
歌舞伎町ダブルオー SとSのバディ(3)【 描きおろしマンガ 「「俺たち入れ替わってる…!?」」収録】
新宿歌舞伎町。様々な人間が生きる街で、その秩序を守るために働く秘密の部隊――その名も、歌舞伎町00(ダブルオー)。その一員で、父から歌舞伎町の王を受け継ごうとする潤一郎は、同じく歌舞伎町00の一員でバディを組んでいる男・天外の自由奔放さに悩まされてきた。表ではホストとして、裏では歌舞伎町00として。昼夜共に過ごすうちに、二人の間には、他の人では満たしあえない絆が芽生え…? 潤一郎は、様々な妨害を交わし、歌舞伎町の王となれるのか!? ドSな男とドSな男、歪な愛のバディ・ストーリー!
また読みたい
フォロー