ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『声姫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
声姫
声姫
武林武士
武林武士
あらすじ
純情可憐なコスプレ声優登場!!弱小芸能プロダクションの見習いマネージャー・幸平の前に、声優志望で巨乳の美少女・桜咲舞が現れる。舞の担当となった幸平は、舞ちゃんとのタッグで、厳しい芸能界で奮闘する!!
声姫(1)
純情可憐なコスプレ声優登場!!弱小芸能プロダクションの見習いマネージャー・幸平の前に、声優志望で巨乳の美少女・桜咲舞が現れる。舞の担当となった幸平は、舞ちゃんとのタッグで、厳しい芸能界で奮闘する!!
声姫(2)
マネージャー見習いの幸平は、声優志望の女のコ・桜咲舞の担当に。前向きでひたむきな舞だが、芸能界の厳しい現実が二人を待ち受ける。舞は役になりきるためコスプレをしてオーディションに臨むが…。
声姫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
西川口大学楽園倶楽部

西川口大学楽園倶楽部

第一志望だった都内の有名私大にはスベったものの、近郊の国立大である西川口大学に入学した下大久保洸一郎(しもおおくぼ・こういちろう)。ガールフレンドもできず空しい妄想に耽る日々だったが、通学途中のバスで超好みの美少女に出会う!!学内で見失った彼女を探す洸一郎は「ニューアトラクション研究開発クラブ」の危ない実験に巻き込まれる。なんとかことなきをえるが、そんな洸一郎の前にバスで見かけた美少女・小田桐瞳(おだぎり・ひとみ)がいて……。ちょっぴりエッチでハチャメチャなキャンパスライフがいよいよスタート!!
とっておきMAXION

とっておきMAXION

合格が絶望視されていた超難関校を、制服が可愛いく女のコがキレイという理由だけで突破してしまった海堂優一朗(かいどう・ゆういちろう)。そんな彼の前に、幼なじみの水無瀬真希(みなせ・まき)のイトコ・水無瀬詩音(みなせ・しおん)が転校してきた。詩音に一目惚れしてしまう優一朗だったが、何だか彼女には不思議な能力があって……。武林武士が描く、SFアクション風ラブコメディ第1弾!!

おすすめのマンガ

その着せ替え人形は恋をする

その着せ替え人形は恋をする

いつも友人の輪の中心にいるギャル系美少女、喜多川海夢。クラスメートの五条新菜は、彼女を“別世界の人間”だと思っていた。雛人形の頭師を目指す新菜が、放課後被服実習室で作業していると、そこに現れたのは…まさかの…!? 二人のドキドキ山盛り☆コスプレ・スクールライフが始まる!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ラブやん

ラブやん

ロリ・オタ・プーの三拍子そろった大森カズフサ(25歳)。いかにもティピカルな現代的駄目男のもとへ、愛の天使ラブやん見参!片想いの相手は小学生、この恋を成就させるのは聖なる任務か犯罪か!?成功率100パーセントを誇る愛の天使の前に、史上最低の試練が鼻を刺す、じゃない、そそりたつ、じゃない、立ちふさがる!
でぶせん

でぶせん

ヤングマガジン『サイコメトラー』でおなじみのコスプレ大好きみっちゃんこと、福島満がなんと主役に大抜擢!コスプレ衣装の買いすぎで借金生活へと転落し、富士の樹海で一生を終わらせるつもりが……。動物園並みの不良たちであふれかえるサファリパーク校に教師として赴任しちゃった!?不良生徒を指導する気なんて皆無!あるのは生存本能のみ!!
コンプレックス・エイジ

コンプレックス・エイジ

Webで125万PVを記録した話題作の連載版!!26歳の派遣社員・片浦渚にとって、「コスプレ」こそが人生のすべて。特に「マジカルずきん☆ウルル」の主人公・ウルルになりきることに、彼女は心血を注いでいた。「小さくて可愛い、自分とは正反対の魅力を持つウルルに、少しでも近付きたい!」だが、夢見る26歳は、やがて現実に直面する。「私はもう、少女という年齢でもない――」そんな渚に、ある日“事件”は起きた。
イチロー!

イチロー!

何で私がローニンに!?未影・初単行本「イチロー!」がついに発売いたします!キュートな魅力全開の女の子達が、夢に向かって頑張る(おそらく世界初の)萌え受験4コマ!表紙のななこが目印です。よろしくね☆
みゃーこせんせぇ

みゃーこせんせぇ

中学校の養護教諭だが、日々新薬開発を行う天才ドクター・鹿島美夜子。しかし、校内でコスプレしてるかなり痛々しい23歳でもある。ある日、彼女の新薬によって助手が錬成されて…!? 新感覚ハイテンション保健室コメディをお見逃しなく!
へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~

へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~

「あがり症」で万年予選落ちの新米プロゴルファー・葉山そなた。そんな彼女と契約したいという謎の会社が現れた! 契約の条件は、提供するウェアを着用して試合で勝つこと。費用の心配なしに試合に出られると喜ぶそなただが、当日に用意された服は!? 美少女×コスプレの新感覚ゴルフ漫画登場!!
まじカライズ

まじカライズ

焼田真先は、コスプレ衣装制作が趣味のフリーター。ある日、バイト先の屋上でなぜか裸の女性を目撃してしまう。彼女の名は織川麻子。社長令嬢にして、真先の憧れの女性だった。麻子はさまざまな能力に目覚めだしていたが、その力をうまく制御する事が出来ない。真先は彼女をサポートし、一人前の魔法少女として育てようとするが…!?