icon_reread
また読みたい
フォロー
まじカライズ(1)
焼田真先は、コスプレ衣装制作が趣味のフリーター。ある日、バイト先の屋上でなぜか裸の女性を目撃してしまう。彼女の名は織川麻子。社長令嬢にして、真先の憧れの女性だった。麻子はさまざまな能力に目覚めだしていたが、その力をうまく制御する事が出来ない。真先は彼女をサポートし、一人前の魔法少女として育てようとするが…!?
まじカライズ(2)
織川麻子と彼女を支える焼田真先の前に、もう一人の魔法少女が現れる。彼女の名は瀬尾水景。麻子と違い、その能力を自ら制御し、女性に害を与える男達に一人で制裁を加えていた。自分以外にも魔法少女がいる事を知った麻子は、なんとか彼女と親しくなろうとするのだが……!?
まじカライズ(3)
神出鬼没の魔法少女の秘密を探るため、警視庁の女性刑事・鬼島瞳が真先の家を訪れた。なんとか麻子と水景のことを隠そうとする真先だが、捜査に無理矢理協力させられてしまう。行き先は嫁無村。2人を待ち受ける危険な因習とは…!?
まじカライズ(4)
全員が白ブリーフ着用の犯罪集団、あの嫁無村の男どもが再び登場!! お屋形さまと呼ばれる謎の女性の力で水景も瞳も彼らに捕まり大ピンチ!! 現れた麻子はまたもや素っ裸!! はたして焼田と魔法少女達の運命やいかに!? 巨乳増し増し、絶対に見逃せない完結巻!!