見せる、見つめる、ふたりだけ(単話版)

見せる、見つめる、ふたりだけ(単話版)

男子高校生・柊(しゅう)は、眼力が強すぎる系男子。その眼力ゆえに、一部の女子には誤解されがち。そんな彼の目下の悩みは、クラスメートの星島瞳(ほしじまひとみ)。いつも厚着で、無表情の彼女には、柊の前だけでいつも服を脱ごうとしてきて……。「恋愛暴君」の三星めがねが描く、異色の学園<変>愛ストーリー。
恋愛暴君

恋愛暴君

男子高校生・藍野青司(あいの せいじ)のもとに、任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテムを持った死神風の少女・グリが現れた。強引にキスを迫ってくるグリに対し、青司は……? メテオの新星・三星めがねが贈る、抱腹絶倒ラブコメディ第1巻!
恋愛暴君(11.5)短編集

恋愛暴君(11.5)短編集

TVアニメ2017年4月スタート、「恋愛暴君」の短編集が登場! 文化祭で柚が決意にいたるエピソード「第24.5話」、5人のヒロインたちの日常にスポットライトを当てたスペシャル4コマ漫画、恋愛暴君と世界観を同じくするメイド喫茶が舞台の「桃と牡丹と百合の花」、ほか、11巻のあのシーンを描いた短編集限定の描き下ろし漫画などを収録。短編集でも、グリや茜たちがキュートに大暴れします!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい