俺の女神に手を出すな

俺の女神に手を出すな

失恋の痛手から立ち直れないまま後輩・篠田に抱かれた美紀。あんなに激しく求めてきたくせに不遜な態度は相変わらず。癪に障る男だけど「俺の気も知らないで」甘いキスに蕩け、最奥に淫らな快感を刻まれる。身体を重ね、共に過ごすうち彼の隠れた優しさを知り……。でも距離が近づいたと思うとまた遠のく。彼の心が読めなくて――。身体から始まった不器用な恋の結末は?
試し読み
僕の手の中に落ちてこい

僕の手の中に落ちてこい

出世頭のエリート・黒木との見合いが決まった里英。分不相応な相手に戸惑うものの、黒木はその場で結婚を宣言。里英もまた優しく包み込むような彼の人柄に惹かれていく。「ずっと触りたかった」堪えきれないとばかりに激しいキスをされ、巧みな愛撫に下腹は疼く。それなのに彼は最後まで抱こうとしない。もっと彼が欲しいのに、なぜ……。完璧紳士が秘める、愛の真実とは!?
試し読み
Perfume 敏腕上司と溺れる恋

Perfume 敏腕上司と溺れる恋

ストイックで厳しい上司だと思っていた乃木に仮の恋人になることを提案された知紗。「ずっとお前が欲しかった」二人きりになった途端、雄の気配を纏った彼に甘く囁かれ、胸のときめきが止まらない。優しいキスが次第に荒々しさを増せば、心が彼を求める。欲望に滾った剛直で貫かれ、あられもなく乱れて――。オトナな色香を放つ男に愛され尽くす、嘘から始まる淫らな渇愛。
いつか優しい雨になる【新装版】

いつか優しい雨になる【新装版】

幼なじみの宮瀬宏樹と結婚を控える私。まるで王子様のように眩しい彼と結ばれる日を楽しみにしていたら…。「結婚相手が変わった。相手は和樹くんだ」彼が突然失踪、世間体を気にする両家の意向で、弟の和樹と結婚することに…。無口で孤高、勤め先の上司である彼が苦手だった私は、ただ戸惑うばかり。でも結婚式当日。交わされるその口づけは、蕩けるように熱く優しくて…。唇から伝わる彼の真意とは…!?※「いつか優しい雨になる【新装版】上」は、1話~8話が収録されています。重複購入にご注意ください。
いつか優しい雨になる

いつか優しい雨になる

純白のドレスに身を包み、いま訪れる誓いのキス。その相手は、大好きだったあの人じゃない。ずっと苦手だった彼の弟…。――幼なじみの宮瀬宏樹と結婚を控える私。まるで王子様のように眩しい彼と結ばれる日を楽しみにしていたら…。「結婚相手が変わった。相手は和樹くんだ」彼が突然失踪、世間体を気にする両家の意向で、弟の和樹と結婚することに…。無口で孤高、勤め先の上司である彼が苦手だった私は、ただ戸惑うばかり。でも結婚式当日。交わされるその口づけは、蕩けるように熱く優しくて…。唇から伝わる彼の真意とは…!?切なく優しい大人気恋愛ノベル、待望のコミカライズ!!*「いつか優しい雨になる1」は、1話から4話が収録されています。重複購入にご注意ください。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~

冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~

“二度と会うことのない人”だったのに──。3年間憧れていた上司の東条に失恋した奈都。ヤケになった夜、目が覚めると見知らぬ男が隣りに…!!!!逃げ帰った奈都だったけど、翌日社内に昨日の彼がいて……?※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「さよならの代わりに」のコミカライズです。
comic Berry’s蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

comic Berry’s蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~

実家が花卉販売業を営む乃梨子は、傾きかけた家業を救うためお見合いをすることに。意気込んで見合いの場へ向かうと、そこに現れたのは勤務先の天敵上司・鷹取蓮司だった! エリートかつ端正な容姿で社内でも人気が高い蓮司だけど、何かにつけて嫌味を言ってくる彼のことが乃梨子は大の苦手。どうせ破談になるだろうと思っていたのに「見合いは俺が所望した」と強引に話を進められ、まさかの婚前同居がスタート…! 自分から断るわけにはいかない乃梨子は、蓮司に嫌われる作戦を企てるけど――!? 嫌われたいヒロイン×揺るがないヒーローの甘い攻防戦、待望の第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.100に収録されています。重複購入にご注意ください)
クールな御曹司と極甘同居

クールな御曹司と極甘同居

大手液晶ディスプレイメーカーに勤める柚希は、恋愛ご無沙汰で仕事一筋の27歳。過去のあるトラウマから、恋愛に憶病で特にイケメンが大の苦手だった。そんなある日、同期との食事中に勤務先の社長子息でイケメンと名高い高梨の話題が持ち上がる。「イケメンで御曹司なんて、ろくでなしに違いない!」と、柚希が批判すると、なんと隣の席には高梨本人が…! 柚希は動揺しながらも、雲の上の存在である彼とはもう会うこともないだろう… と楽観的。ところが帰宅途中に怪我をしたところを高梨に救われ、さらに彼の自宅に行くことに。戸惑う柚希に言い渡されたのは、期間限定の同居命令で…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.69~71・73・74に収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s クールな御曹司と極甘同居(分冊版)

comic Berry’s クールな御曹司と極甘同居(分冊版)

大手液晶ディスプレイメーカーに勤める柚希は、恋愛ご無沙汰で仕事一筋の27歳。過去のあるトラウマから、恋愛に憶病で特にイケメンが大の苦手だった。そんなある日、同期との食事中に勤務先の社長子息でイケメンと名高い高梨の話題が持ち上がる。「イケメンで御曹司なんて、ろくでなしに違いない!」と、柚希が批判すると、なんと隣の席には高梨本人が…! 柚希は動揺しながらも、雲の上の存在である彼とはもう会うこともないだろう… と楽観的。ところが帰宅途中に怪我をしたところを高梨に救われ、さらに彼の自宅に行くことに。戸惑う柚希に言い渡されたのは、期間限定の同居命令で…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.69に収録されています。重複購入にご注意ください)
不器用な唇

不器用な唇

仕事はできても、恋愛下手…。30間近になって2年付き合っていた恋人にも捨てられて…「彼は他の女を選んでしまった」。「もう何もかも疲れてしまった…」そんなボロキレ状態の私の前に現れたのは、社内でも有名な無愛想男・戸川俊介。だけど、不器用な言動の中にある優しさが、私の背中を押していく―― あなたが私を気遣う理由は何!? ※第1話~第4話を収録。
ややこしい恋は、花束にして

ややこしい恋は、花束にして

『理想は、優しくて包容力があって、ケンカもしない人!』仕事も充実し、恋愛しなくても特に困っていないと思っていた――藤枝立(ふじえだりつ)・27歳。風邪をこじらせて心が弱り、将来を考えて婚活を決意…! 意気込んで婚活パーティーに参加してみたけど、男性陣とうまく話せないでいると…「よかったら、このあとふたりで飲みませんか?」大人な雰囲気の、高垣(たかがき)さんと意気投合! しかも同じ大学で働いていることが発覚して…誠実そうだし、すっごくいい人かも? 恋の予感に胸躍らせていたら、背後からなんだか聞き覚えのある声が…。なんと、偶然同じ居酒屋に元カレ・和泉(いずみ)が居合わせて!? 「結婚なら、立のこと知り尽くしてる俺としようよ?」彼は昔からいつも調子いいことばっかり言うタイプで…! あたたかくて安心できる新しい恋、ほろ苦いけどずっと忘れられずにいる過去の恋。もう一度、恋をするなら…私はどっちを選ぶ――?
ハイスペ社長と運命の恋 逃れられない蜜愛残業

ハイスペ社長と運命の恋 逃れられない蜜愛残業

「職場でこんなに濡らして…いやらしいやつ」オフィスで、ベッドで、あますところなく愛される…デジタル限定・アンソロジー!!カバーイラスト:花峰ふゆ収録作品:★稲本いねこ『社長に触れたい、愛でたい、愛でられたい』★青木林子『本日、旦那さまは我慢しません』★花峰ふゆ『とろけるゴシップ オレがどんなセックスするのか知りたい?』★長谷河樹衣『秘書と溺愛ケダモノ社長』★シラカワイチ『社長の愛が強すぎて困ってます』★米田マリコ『ムカつくくらい愛してる 次期社長幼なじみと婚前交渉するなんて!』
ヤクザと交わす恋契り カラダに刻んだ溺愛調教

ヤクザと交わす恋契り カラダに刻んだ溺愛調教

「お嬢、今夜は貴女のことを、俺のものにしていいですか…?」 長年、家族のような仲だった彼が、私に突然迫ってきて――…。この力強い腕にあらがえない…っ! アウトローな彼が真剣な瞳で情熱的に求めてくる!! デジタル限定アンソロジー!! カバーイラスト:crow ★☆豪華ラインナップ☆★ 笹塚だい『強面ヤクザと強制婚約~条件は私のカラダ!?~』 シラカワイチ『幼なじみは溺愛ヤクザ』 鈴川みなと『オジサマ(※ヤクザ)は甘いものがお好き』 網野『危険な恋でもこわくない』 えいきち『心に決めたのは貴女だけ 溺愛ヤクザと年の差エンゲージ』 キグナステルコ『ヤクザの愛撫は意外と甘くて切なくて ~担保は私のカラダです!?~』
イケメン牧師は私だけに愛を誓う(単話版)

イケメン牧師は私だけに愛を誓う(単話版)

「僕ならこじらせないのに…」花嫁キラーにいい寄られてます!? 佐東アレックスは花嫁も惚れさせる派遣のイケメン牧師。教会で働く奥沢りりは、彼のイケメンオーラが効かないことで逆に気に入られてしまう。過去の恋愛ですれ違い破局したことから、彼の強引なアプローチに素直になれないりり。でもアレックスに日本語を教えている最中、彼が不意にキスしてきて――!? 【モテ牧師】×【不器用女子】教会から始まるこじらせ愛♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
幼なじみは溺愛ヤクザ(単話版)

幼なじみは溺愛ヤクザ(単話版)

「愛した女は俺が一生守る」消息不明の彼氏の代わりに借金を返すことになってしまった八縞みづき。彼女の前に、突然幼なじみのヤクザ・三瀬川雅雪が取り立てに現れる。借金返済のため、雅雪の家に住み、彼のもとで働くことに。大人になってイジワルになった彼は、体を使った要求も!!?? 【不幸ガール】×【極道幼なじみ】甘いようで甘くない!? 再会ラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2020年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版)

comic Berry’s 独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!(分冊版)

チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64に収録されています。重複購入にご注意ください)
独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!

独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!

チョコレートメーカーで商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。研究ばっかりしてきたけど普通の恋をしてみたい―― 思い立って結婚相談所に登録するものの、撃沈続き…。そんなある日、自社の若きイケメン社長・泉堂から「付き合ってほしい、君が必要だ」と驚きの告白をされる。紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はたじたじ…! そしてドキドキのデート当日、「お前の理性を壊してやる」と、泉堂がいきなり雄々しい男の顔に豹変して…!? (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.64~68に収録されています。重複購入にご注意ください)
社長の愛が強すぎて困ってます(単話版)

社長の愛が強すぎて困ってます(単話版)

「今日からおまえを可愛がってやる」「ずる」「ズボラ」「図々しい」の3つのZを忌み嫌う若社長・浅羽の元に転職した元ブラック企業OL・そのか。ある日、うたた寝をしていた浅羽をそのかは珍しく思い動画を撮影すると意外な社長の表顔を見てしまって…? しかもそれ以来、「おまえは今から実家のチビ(犬)の代わりだ」とペット扱いされることに!? 【ゴーイン系ヤリ手若社長】×【ズボラ系アラサーOL】元社畜女子が社長の大きすぎる愛に癒やされて…。ふたりっきりのオフィスでズルい男に翻弄されっぱなし!? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
速水社長、そのキスの理由を教えて

速水社長、そのキスの理由を教えて

速水社長、どうして私にキスしたんですか…?――のんびり屋な奈知(なち)は、IT企業の総務部で働く27歳。ある朝、日課である花瓶の水替え中に、傍若無人と噂の社長・速水(はやみ)と衝突して水をかけてしまう。その後も、ことあるごとに社長の前で失敗を重ねてしまい、すっかり落ち込む奈知。そんな中、追い打ちを掛けるように会社イベントでとあるトラブルに遭遇してしまう。救ってくれたのは、なんと恐れていた速水社長!それを機に、社長と急接近した奈知は、彼の優しさや無邪気な一面に惹かれていく。だけど彼には恋人と噂される存在がいて…。ちょっぴり(?)スローペースな奈知と、不器用で無愛想な速水社長、ハプニングだらけのラブストーリー!(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.26~28・30に収録されています。重複購入にご注意ください)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい