あらすじ

焼肉新世界に渦巻くレッド&ホワイト!最強にして最高の味を誇るのは「白肉」なのか、「赤肉」なのか!?九州・小倉の焼肉大戦に決着の時は来た!!ヨリの想い、そしてタツジとタイガーに秘められた驚くべき過去……。戦いの業火と共にドラマは最高潮を迎える――!!
プルコギ(1)
肉の絶妙な焼き加減を見極める娘・ヨリと、焼肉師としての腕を磨く青年・タツジ。二人が切り盛りするのは、絶品の白肉(内臓肉)を扱うプルコギ食堂。あまりの店の評判に、スゴ腕の焼肉師が「焼肉対決」を挑みにやって来ることも!?「ミノ」「コプチャン」「ハラミ」「センマイ」「ハチノス」「ギアラ」…。この国には、白肉の本当のおいしさを知らない不幸な人々がたくさんいる!読めば、焼肉新世界の扉は開かれる――!!
プルコギ(2)
九州進出で世間を騒がす最高級焼肉チェーン「トラ王」。その総料理長を務めるK・タイガーが、ヨリに急接近!さらに、オープン当日のトラ王・九州支店にプルコギ食堂の一行は招待され…!?「焼肉の神」とまで呼ばれる赤肉のK・タイガーと、「伝説の焼肉王」のもとで修行を積む白肉のタツジ。二人の焼肉師が対面を果たし、宿命の鼓動が加速する――!!
プルコギ(3)
焼肉新世界に渦巻くレッド&ホワイト!最強にして最高の味を誇るのは「白肉」なのか、「赤肉」なのか!?九州・小倉の焼肉大戦に決着の時は来た!!ヨリの想い、そしてタツジとタイガーに秘められた驚くべき過去……。戦いの業火と共にドラマは最高潮を迎える――!!
脱獄ドクター いのち屋エンマ

脱獄ドクター いのち屋エンマ

刑務所に入れられた天才外科医が、脱獄が許される時間内に闇医者としてさまざまな患者の命を救っていく人間ドラマ。どんな難手術も短時間でこなす「高速の外科医」と呼ばれる円馬光也(えんま・みつや)だが、難病にかかった妹・美月(みつき)の高額な医療費を稼ぐために、違法薬物売買に手を染めて刑務所に入れられてしまう。ある日、円馬の面会に来た黒衣のナース・花音(かのん)は、深夜だけ脱獄して難手術をするなら美月の生命維持費を支払うと話して……!?
野良麺

野良麺

自分が誰だかわからないけど、ラーメンを作らせたら超一流!「野良ちゃん」と呼ばれる放浪青年が作り出す一杯のラーメンが、人々を幸せにしていく人情グルメコミック!店の前で倒れていた青年にラーメンを食べさせた「ラーメンしろくま」の店主だったが、そのラーメンを酷評されてしまう。店主の娘・玉子(たまこ)は、青年が背負っていた麺棒から麺師だと考えて、青年に自分のラーメンを作らせるが……!?
DIRTY~ダーティー~

DIRTY~ダーティー~

六本木署・刑事、工藤俊輔。妻子と別れ自暴自棄の生活を送っていた彼は、酒場で謎の美女と出会い、一夜を共にする。翌朝工藤は管内で起きた殺人事件の捜査に呼び出される。そして捜査を進める中、事件の容疑者が昨夜共に過ごした美女・八神エリカだと知り………!?
コマンダー0

コマンダー0

社会の発展にともない、犯罪も凶悪化の一途をたどっていた――そんなある日突然、原子力発電所からプルトニウムが強奪された。闇の軍隊“フェニックス”と名乗る襲撃犯たちは、腐敗した日本に理想国家を築きあげるのが目的だとうそぶく。そして、そのために次々と兵器人間(ウェポノイド)を送り込んできた。一方、フェニックスの野望を阻止するために、日本武装警察(J.A.P)の戦士・コマンダー0が出動した!!
PANKRA BOY

PANKRA BOY

我王獣太(がおうじゅうた)は、一流会社に就職するため日々勉強に精を出す中学生。しかし元レスラーの父は息子をプロレスラーにしようと無理やり特訓を受けさせる。そんな父にほとほと嫌気が差していた獣太だったが、幼なじみの風子がボクシング部の鮫島に痛めつけられたと聞いて、ひとり復讐に立ち上がる!眠れる獅子、我王獣太は果たしてその力を目覚めさせることができるのか…!?
もーにんぐMOON

もーにんぐMOON

ソフト帽にトレンチコート、胸には紅いバラの花――男たちが失った、タフで孤独で非情なハードボイルドな生き様を追求する新米探偵・朝比奈仁太。しかし今や探偵業界もオフィスは小ぎれいだし、サラリーマンと変わらない。裏路地にひっそり佇む紫煙たなびくセピア色の事務所はもはや存在しないのか?彼が夢見るCIAやKGB、妖術使いとの死闘の日々は、果たしてやって来るのだろうか!?
あすぴりんDANDY

あすぴりんDANDY

生まれながらにしてスターになることを宿命づけられていた!!とかいうことはないのだが、スターを目指している主人公・越中敏太。20歳にもなって夢を追う彼に、彼女も愛想をつかした。そして酔っぱらった敏太は、人気No.1アイドル・小野知美(シルビ)主演映画の記者会見場に紛れ込み、あろうことか知美にキスをしてしまう!そのうえ、まんまと彼女の所属事務所シャトル・プロモーションと契約することに成功してしまった!!
ガクエン情報部H.I.P.

ガクエン情報部H.I.P.

九州から上京し、万仲(まんなか)学園高校に転入した泊桃太(とまりももた)は、憧れていた東京での学園生活を始めようとしていた。そんな彼の前に、『H.I.P.』という奇妙な三人組が現われた!『H.I.P.』とは、学園内のいかなる問題も一週間以内で解決してしまうという学園のなんでも屋なのだ。早乙女十三キャップ、一之瀬遊子、山下大器が桃太を巻き込んで、次々と難問・珍事件を解決!?
企業戦士YAMAZAKI

企業戦士YAMAZAKI

NEO=SYSTEM社の特A級派遣社員、山崎宅郎。彼はどんなビジネスでも100%成功させるという伝説の男――。その正体は、かつて過労死した凄腕のビジネスマン・尾崎達郎だった!超々ジュラルミン製ボディの企業戦士(ビジネス・コマンドー)として甦り、必殺の武器と必殺技を携えて、襲いくる企業戦士をなぎ倒し、彼は働き続ける……この世に遺した妻子のため、組織の中で喘ぐビジネスマンのため、そしてすべての消費者のために――!!