ザ・女の事件Vol.4

ざおんなのじけんぼりゅーむよん
最新刊:
2022/05/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ザ・女の事件Vol.4』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ザ・女の事件Vol.4
ザ・女の事件Vol.4
ザ・女の事件
ザ・女の事件
あらすじ
【平成22年/宮城県】2010年4月。私立高校の数学教師・高梨義久(たかなし・よしひさ/56歳)が、自宅玄関前で撲殺された遺体となって見つかった。第一発見者はちょうどそのとき家にいた義久の長女だった。当初、通り魔による犯行と思われたこの事件だったが、ほどなく実は義久の妻・裕美子(ゆみこ/44歳)とその不倫相手である白石(しらいし/38歳)の共謀によるもので、その目的は義久にかけた総額1億円にのぼる生命保険金目当てだったことが判明した。元々義久と裕美子は、教師と教え子という関係であり、裕美子の熱烈なアプローチにより彼女が高校卒業と同時に二人は結婚したという経緯があるのだが、そんな情熱的成り立ちを持ち、かつ経済的にも裕福な暮らしを謳歌していた、傍目には理想的な夫婦がいったいなぜこんな悲劇の結末を迎えてしまったのか…? 世にもスキャンダラスな凄惨事件の真相に迫る、ショッキング実録ドラマの決定版!(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-1~特集/飢えた妻たちの犯罪」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 SEXと金が欲しい!~愛人と共謀して夫を殺した妻の罪業~/ザ・女の事件Vol.4
【平成22年/宮城県】2010年4月。私立高校の数学教師・高梨義久(たかなし・よしひさ/56歳)が、自宅玄関前で撲殺された遺体となって見つかった。第一発見者はちょうどそのとき家にいた義久の長女だった。当初、通り魔による犯行と思われたこの事件だったが、ほどなく実は義久の妻・裕美子(ゆみこ/44歳)とその不倫相手である白石(しらいし/38歳)の共謀によるもので、その目的は義久にかけた総額1億円にのぼる生命保険金目当てだったことが判明した。元々義久と裕美子は、教師と教え子という関係であり、裕美子の熱烈なアプローチにより彼女が高校卒業と同時に二人は結婚したという経緯があるのだが、そんな情熱的成り立ちを持ち、かつ経済的にも裕福な暮らしを謳歌していた、傍目には理想的な夫婦がいったいなぜこんな悲劇の結末を迎えてしまったのか…? 世にもスキャンダラスな凄惨事件の真相に迫る、ショッキング実録ドラマの決定版!(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-1~特集/飢えた妻たちの犯罪」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 私は息子のために嫁を埋めた!~平凡主婦死体遺棄事件~/ザ・女の事件Vol.4
【平成30年/和歌山県】パート主婦・谷岡季美子(たにおか・きみこ/63歳)は、今年で結婚38年を迎える夫と二人暮らし。一人息子の隆之(たかゆき)はエリート銀行員として働き自立し、家庭を持っている。仕事一筋の超真面目人間である夫との暮らしは決して面白いものではないが、季美子は平凡なのが一番と割り切って日々を暮らしている。というのも、昨今巷をにぎわすさまざまな事件を見聞きしたり、波乱の生涯を送る知人たちのことを知るにつけ、自分は平和でよかったとその幸運を噛みしめていたからだ。ところが、ある日信じがたい事態が季美子を見舞う。なんと自慢の息子・隆之から、口論の果てに妻を殺してしまったと泣きつかれてしまったのだ。かわいい隆之のために、彼女の選択肢は一つしかなかった――…!(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-1~特集/飢えた妻たちの犯罪」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 母たちの淫欲不正お受験騒動~金もカラダも奪われて~/ザ・女の事件Vol.4
【平成29年】主婦・中村美奈子(37歳)と息子・真一(小6)の夢は、難関の名門私立中学に合格することだった。そのために年間150万円もの授業料を払って進学塾にも通っていたのだが、なかなか成績が上がらず、塾講師からは受験校のレベルを落とすことを提言されてしまう。それはなんとしてでも避けたい美奈子は、腕の立つ家庭教師を探し求めた挙句、有名大学卒でしかも密かに美奈子たち母子が目指す中学の現役教師だという槙野正を雇うことになる。これなら合格まちがいなしだわ! そう確信した美奈子は槙野が提示してきた80万円もする教材費も払うことを決め、それどころか彼の求めに応じて自らの肉体も差し出してしまう。そのおかげか順調に真一の成績は上がり、肝心の受験も手ごたえバッチリ! 嬉々として合格発表を見るために学校に足を運んだ美奈子たちだったが、そこで思いもよらないとんでもない事態を目の当たりにすることになるのだった――!(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-1~特集/飢えた妻たちの犯罪」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 不倫狂い医師夫人カーセックス殺人事件/ザ・女の事件Vol.4
【平成15年/広島県】2003年8月4日、何者かに誘拐されたとみなされていたパート主婦・山辺遥(やまべ・はるか)が、遠く離れた山林の中で腐敗した遺体となって発見された。殺害した犯人は下田保(しもだ・たもつ)という25歳の男で、遥とは2年間に渡って不倫関係にあったのだが、その密会SEXの場所はいつも彼の愛車であるBMWの中だったという。果たして、元々裕福な家庭に生まれ、一流大学を卒業したのちエリート外科医の夫と見合い結婚し、可愛い娘との3人家族で高級マンションに暮らすという誰もがうらやむ暮らしを送りながら、なぜ彼女はこのような孤独で悲惨な最期を迎えなければならなかったのか? 知られざる葛藤と欲求に満ちた女の内面を赤裸々に描く、スキャンダラス事件ストーリー意欲作!(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-1~特集/飢えた妻たちの犯罪」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 異常性欲殺人事件~一人の男と女三人のただれた密室~/ザ・女の事件Vol.4
北関東のR市。2011年1月3日の昼過ぎ、「妹が息をしていない」との姉・相沢南波(あいざわ・みなみ/22歳)からの通報を受け、2DKのアパートの一室に駆け付けた救急隊員だったが、妹の相沢七海(ななみ/20歳)はすでに死亡していた。その身体は数えきれないほどの殴られた痕や火傷などで覆われ、尋常ならざる暴行を受けたことを窺わせたが、死因自体は細菌感染による敗血症だった。近隣の住人や出入りの宅配便業者らの証言によると、この部屋には相沢姉妹以外に、小暮朝子(こぐれ・あさこ/43歳)と中嶋晃(なかじま・あきら/23歳)という計4人の男女が住み、彼らは朝となく夜となく過激かつ異常な淫乱行為に耽り明け暮れており、関わり合いをためらう爛れた雰囲気に満ちたものだったという。一体彼らの関係性とは? 何ゆえに若き女性の命が奪われなければならなかったのか? 今、謎に満ちた前代未聞の事件の真相が暴かれる――…!(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-2~特集/欲望と快楽の奈落に堕ちて!!」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 3億円のドラッグを運んだ女たち/ザ・女の事件Vol.4
平成23年10月×日、成田空港。フランスから帰国した大塚律子(おおつか・りつこ/33歳)と飯田伸子(いいだ・のぶこ/31歳)の二人は、覚醒剤所持の現行犯および密輸の容疑で逮捕された。その額なんと末端価格にして3億円! 元々短大の先輩・後輩の間柄だった二人が、なぜこのような大胆な犯罪に手を染めるようになってしまったのか? 特に律子においては結婚を約束した恋人もいるごくごく普通の真面目な女子学生だったのに…その凋落の理由とは果たして――? 友情と嫌悪と愛憎と…二人の女性の複雑すぎる関係の果ての破滅への道筋をたどる、赤裸々事件ドラマの決定版!(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-2~特集/欲望と快楽の奈落に堕ちて!!」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 幼稚園2児復讐惨殺事件~ママ友間いじめの果てに~/ザ・女の事件Vol.4
2006年2月17日、滋賀県N市。午前9時5分頃、のどかな田園風景の広がる路上で通行人が発見したもの…それは男女二人の幼稚園児の血まみれの遺体だった。むごいことに遺体には10ヶ所に及ぶ刺し傷がありその姿は凄惨を極めたが、さらにショッキングだったのはこの事件の犯人・若林多恵(わかばやし・たえ)が、被害園児たちと同じ幼稚園の園児の母親だったという事実だった。いったい何が彼女にこの血も凍る凶刃を振るわせたのか? 残酷事件のウラの真相に肉迫する、圧巻の実録犯罪ドラマ!(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-2~特集/欲望と快楽の奈落に堕ちて!!」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 円満家庭の妻が定年夫を殺したワケ/ザ・女の事件Vol.4
40年間、会社を勤めあげた夫が定年退職し、息子は独立しているためこれからは家で夫婦水入らずの暮らしになる。そのことを主婦仲間に話すと、皆口を揃えて言う「今さら夫と二人だけの生活なんて耐えられない、うんざりだわ」…でも、うちは違う。この38年間の結婚生活において、夫は常にやさしく家族思いで文句のつけようがなかった。それはきっとこれからも変わらず、穏やかで平和な生活が続くはずだ…そう思う妻だったが、惨劇は起こってしまった! 妻の手によって夫は包丁でメッタ刺しにされ惨殺されてしまったのだ。いったいこの円満な夫婦の間に何があったというのか…!?(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-2~特集/欲望と快楽の奈落に堕ちて!!」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 カリスマ妊婦の悲しき過ち~乳児連れ去り事件の真相~/ザ・女の事件Vol.4
弥々子(ややこ)は結婚して7年になる専業主婦だったが、なかなか子供に恵まれず、5年前から不妊治療を始めたものの依然として成果はなかった。おかげで昨今では不妊ウツ状態に陥っていたが、知人の紹介でとある「妊娠・出産教室」に通ってみることになった。そこは“カリスマ妊婦”との評判も高い、4人の子を持つ美人バースコーディネーターの小野寺律子(おのでら・りつこ)が主催するところで、そのやさしく適切な指導のもと、めでたく弥々子は妊娠・出産することに成功する。喜び勇んで生まれた子供を連れ律子のもとへ報告に行く弥々子。しかし、ちょうど時期を同じくして律子のほうも5人目を産んだはずなのに、なかなか教室に連れてこようとはせず、周囲は不審に思うのだったが――…?(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-2~特集/欲望と快楽の奈落に堕ちて!!」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 悲惨!6歳児公園内絞殺事件~障がい母子を見舞った最悪の悲劇~/ザ・女の事件Vol.4
【平成20年・福岡県】それは9月中旬の穏やかな天気のある日のこと、皆がくつろぐ公園内のトイレで、石田星也くん(6歳)が首を何かで締められて窒息死した無惨な遺体となって発見された。一緒に公園に来ていたのは手足に不自由を抱える障がい者の母・明美(35歳)だったが、捜査にあたった警察は犯行の状況からほどなく、星也くんを殺害したのはその母・明美であると目星をつけた。いったいなぜ彼女はかわいいわが子を手にかけたのか? 実は星也くんはADHD(注意欠陥多動性障がい)という発達障がいを負う身であり、その面倒を見なければならない立場の母親・明美もまた身体障がい者であったことが、親子の間に世にも不幸なひずみと軋轢を生み、この悲惨な凶行がなされてしまったのだった――…。(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-3~特集/歪んだ愛の殺人」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 異常性欲!白人美女バラバラ殺人事件/ザ・女の事件Vol.4
【平成12年・神奈川県】イギリス人女性であるルーシー・ホワイトマンが、幼なじみのルイーズ・フェンリーの誘いを受けはるばる海を越えて日本にやってきたのは、21歳のときだった。実入りのいい仕事ということで東京・六本木の『外人クラブ』に日本人男性客相手のホステスとして勤めるのだが、そこで彼女はタカイ・ユージと名乗る一人の男と出会う。裕福な不動産業者だという彼に誘われ、逗子にあるマンションに連れていかれるルーシー…しかし彼女は知るよしもなかった。タカイは常軌を逸した異常性欲にとらわれたド変態であり、このあと彼女に一服盛って眠らせた後に、その肉体に信じがたい凌辱の限りを尽くそうと企んでいたことを…そしてさらに、予想だにしない不幸なアクシデントによって、まさか自らの命が奪われてしまうことになろうとは――…!? 猟奇と官能に満ちた残酷事件の顛末をつぶさに描く、衝撃のリアル長編ドキュメント!(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-3~特集/歪んだ愛の殺人」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 愛欲スナック連続保険金殺人事件~悪魔のような男に魅入られたホステスたち~/ザ・女の事件Vol.4
【平成12年・埼玉県】それは前代未聞の事件だった。とあるカラオケスナックを経営する男が、店の客3人に多額の生命保険をかけた上で、うち2人をトリカブトで毒殺、1人を殺害未遂したという、いわゆる保険金殺人容疑をかけられたのだが、こともあろうに彼はマスコミ相手に有料の無罪主張記者会見を200回以上も開き、それだけでも1500万円の収入を得たのだ。いま、この男によって“女”にされ“愛人教育”を受け、殺人の実行犯として罪に加担したひとりのホステスが、事件の知られざる全貌を赤裸々かつ生々しく明らかにする――!(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-3~特集/歪んだ愛の殺人」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 お隣り騒音テロの恐怖~妬み・そねみ・逆恨みの果てに~/ザ・女の事件Vol.4
【令和2年・栃木県】ある一人の独身女性・山口美奈子(やまぐち・みなこ/43歳)が、騒音による傷害容疑で逮捕された。事件の概要はこうだ――…10年以上前に父を亡くした美奈子は、耳が悪くほぼ寝たきりの母の介護をしながらパート勤めをするという、負担とストレスの多い生活を送っていた。そこへある日、空いていた隣りの土地を買って新しく父母と娘の3人家族が引っ越してくるのだが、その新居建築の工事が出す騒音によって美奈子はさらに苦しめられることになる。その後ようやく新居が完成し騒音も収まるものの、今度は隣家がこれ見よがしに庭で楽しそうにバーベキューに興じるに及んで、ついに美奈子の中の何かが音をたてて切れてしまう。「こっちの気も知らないでさんざん幸せぶりを見せつけやがって…目には目をで思い知らせてやる!」美奈子は隣家に向かって全力をあげて騒音攻撃を仕掛けていくのだった…。(※本コンテンツは合冊版「ザ・女の事件Vol.4-3~特集/歪んだ愛の殺人」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件Vol.4の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ザ・女の事件【合冊版】Vol.4

ザ・女の事件【合冊版】Vol.4

一見、誰もがうらやむ恵まれた暮らしを送りながら、実際にはその心のうちで狂おしいほどに苦しみ、悩み…そして飢えている女たち! 愛人と共謀して夫を殺し、息子の嫁を土中に埋め、家庭教師に肉体を捧げ、そしてエリート外科医の夫に隠れてカーセックス不倫を繰り返す…その信じがたい罪業の真実に肉迫する、驚愕の赤裸々事件ストーリー4編を収録!! 【収録作品】「SEXと金が欲しい!~愛人と共謀して夫を殺した妻の罪業~」「私は息子のために嫁を埋めた!~平凡主婦死体遺棄事件~」「母たちの淫欲不正お受験騒動~金もカラダも奪われて~」「不倫狂い医師夫人カーセックス殺人事件」
ザ・女の事件【合冊版】Vol.3

ザ・女の事件【合冊版】Vol.3

「なぜ、アイツばっかり幸せになるの!? 私だけが不幸だなんて許せない! みんな地獄に落ちればいいのよ!!」社宅内ママ友同士の間で、勤め先の同僚同士の間で、スナックのママとアルバイト従業員の間で…嫉妬と不満が爆発した果てに巻き起こった恐るべき事件の顛末をリアルに描く、本当にあった女の犯罪ドラマ全5編を収録! 【収録作品】「赤ちゃん投げ捨て惨殺事件~社宅内ママ友格差の果てに~」「愛欲スーパーマーケット殺人事件~ドロドロ三角関係の果てに~」「寝取り美人ママ襲撃~ゴミぶちまけリベンジ~」「行きずり男メッタ刺し連続殺人事件~悪魔に魅入られたクリスチャン女性~」「魔性のシングルマザー資産家女性焼殺事件」
ザ・女の事件【完全版】

ザ・女の事件【完全版】

無残…なぜあどけない5歳の少年は死ななければならなかったのか…。「やっと幸せになれると思ったのに…!」愛に裏切られ続けた女性を見舞う、あまりにも残酷すぎる巡り合わせとは!?…など悲惨事件の赤裸々真相とは。『ザ・女の事件【完全版】1』には全13話収録!!【収録作品】「浅はかシングルマザー5歳児無理心中死事件」「母性欠落ママ愛児餓死事件」「腐敗水点滴わが子三人殺し事件」「シングルマザー愛児口封じ溺殺事件」「若年自己中シングルマザー育児放棄子殺し事件」「悪魔の女保育園長~園児6人虐待殺傷事件~」「生後4ヶ月乳児ラクガキ虐待事件」「美しき金の亡者~魔性の中国女保険金殺人事件~」「タイ人ホステス奴隷たちの反乱~鬼ママ集団虐殺事件~」「残虐!!切り裂き血まみれ狂女」「極悪シングルマザー4歳児ミイラ化虐待死事件」「悪魔の花嫁~わが子2人を産み殺した女~」「鬼妻~保険金めあてに夫3人を死なせた女~」
ザ・女の事件【合冊版】Vol.1

ザ・女の事件【合冊版】Vol.1

無残…なぜあどけない5歳の少年は死ななければならなかったのか…。「やっと幸せになれると思ったのに…!」愛に裏切られ続けた女性を見舞う、あまりにも残酷すぎる巡り合わせとは!? …など悲惨事件の赤裸々真相とは。全5話収録!! 【収録作品】「浅はかシングルマザー5歳児無理心中死事件」「母性欠落ママ愛児餓死事件」「腐敗水点滴わが子三人殺し事件」「シングルマザー愛児口封じ溺殺事件」「若年自己中シングルマザー育児放棄子殺し事件」
ザ・女の事件【合冊版】Vol.2

ザ・女の事件【合冊版】Vol.2

平成26年に東京都新宿で起こった愚かで残酷な衝撃事件の真実に人気作家が肉迫するショッキング・ドキュメントや慟哭のブラック家族愛実話など全5話収録!! 【収録作品】「ブス4人組鉄パイプ暴行リンチ殺人事件」「狂った姉妹の絆~姉が妹の姑を襲撃したワケ」「母に捨てられた女殺人者」「実母殺害!!おひとりさま女性の後悔」「息子に夫を殺させた母の心の闇」