あらすじ

生き別れの“兄妹”は運命的に再会する。ただの男女として──。決して結ばれてはならない二人が織りなす 禁断純愛ラブストーリー!! 瞳は余命僅かの母親に寄り添うために、心との関係を断ち切ることにした。それから時は流れ2年後――。就職した心は、若手女優として芸能界で活躍する瞳と再会する。互いの未来のために未練をひた隠しにし、兄妹として振る舞う二人は、近親交際を仄めかす週刊誌記事の存在を知り――。
僕たちは繁殖をやめた 1巻
生き別れの“兄妹”は運命的に再会する。ただの男女として──。決して結ばれてはならない二人が織りなす 禁断純愛ラブストーリー!! 映画制作に熱中する大学3年生の百足心が出会ったのは、女優かと見間違うほどの美人・大迫瞳。彼女はなんと心が通う大学の新入生だった。心の脚本に惚れ込んだ彼女は、心と同じ映画研究会に所属し次第に惹かれ合っていく。だが、二人は知る由もなかった。恋に落ちた相手が、血の繋がった“兄妹”であるということを──。許されざる恋が始まる。
僕たちは繁殖をやめた 2巻
生き別れの“兄妹”は運命的に再会する。ただの男女として──。決して結ばれてはならない二人が織りなす 禁断純愛ラブストーリー!! 晴れて瞳と結ばれた心。だが、幸せな一夜が明けて知らされたのは、瞳が実の妹だという事実だった。瞳への想いと“許されざる恋”の狭間で思い悩む心は、彼女との距離を取ろうとする。だが一方の瞳は、心への気持ちが膨らむばかり。学園祭で上映する映画制作を口実に、あの手この手で心にアプローチしてくる!
僕たちは繁殖をやめた 3巻
生き別れの“兄妹”は運命的に再会する。ただの男女として──。決して結ばれてはならない二人が織りなす 禁断純愛ラブストーリー!! 映画製作も順調に進み、あとは学園祭での上映会成功を祈るばかり。瞳は、映画の宣伝のために学園祭で開催されるミスコンに出場することに。そこで出会ったのは、ミスコン優勝を狙う幸子という出場者。彼女は瞳をライバル認定し、執拗に追いかけ回す。心と瞳――実の兄妹の“秘密の交際”に危機到来…!?
僕たちは繁殖をやめた 4巻
生き別れの“兄妹”は運命的に再会する。ただの男女として──。決して結ばれてはならない二人が織りなす 禁断純愛ラブストーリー!! ミスコンに出場した瞳の宣伝効果で上映会は大成功! ところが、上映を 鑑賞した心&瞳の父親・孝太郎は、二人の距離の近さに疑念を抱く。一方、二人の仲を嗅ぎ回っていたミスコン出場者・幸子は、心の優しさに 触れ、次第に彼に惹かれるようになっていた…。家族バレに三角関係――、“秘密の交際”は波乱続き!
僕たちは繁殖をやめた 5巻
生き別れの“兄妹”は運命的に再会する。ただの男女として──。決して結ばれてはならない二人が織りなす 禁断純愛ラブストーリー!! 心と瞳は実の兄妹であることを口実に、心の実家で同居生活を始めることに。二人は親の目を盗みながら、恋人として、兄妹として、生き別れた日々を埋めるかのように濃密な時間を過ごす。ところが、心と瞳の実の母親・大迫梢から病院に呼び出されたことで、二人の関係は一変する――!
僕たちは繁殖をやめた 6巻
生き別れの“兄妹”は運命的に再会する。ただの男女として──。決して結ばれてはならない二人が織りなす 禁断純愛ラブストーリー!! 瞳は余命僅かの母親に寄り添うために、心との関係を断ち切ることにした。それから時は流れ2年後――。就職した心は、若手女優として芸能界で活躍する瞳と再会する。互いの未来のために未練をひた隠しにし、兄妹として振る舞う二人は、近親交際を仄めかす週刊誌記事の存在を知り――。
未だ亡くなっていない人

未だ亡くなっていない人

兄は逝き、義姉は壊れ、僕は溺れた 漫画家を目指す青年・河原崎遥と、誰もが振り返る美女・河原崎繭子。共に暮らし、毎夜、食事を共にし、肌を重ねる。しかし、二人は夫婦ではない。繭子は、遥の義姉。死んだ兄の妻なのだ。心が壊れてしまった女と、それを知りながら関係を続ける男――― ダメだとわかっていてもやめられない、禁断の関係を描いた未亡人ラブサスペンス。
あいだにはたち

あいだにはたち

高校3年生の夏。大学受験を控えた男子高校生・高江玲於奈(たかえれおな)は38歳の超美人・ミサさんと偶然に出会う。一目惚れした玲於奈は、彼女との年齢差を埋めたい一心で、25歳の大学院生である兄の名前を騙ってしまう。彼女もまた秘密を抱えているとも知らずに……。歳の差20歳、嘘から始まるラブサスペンス、開幕!
僕たちは繁殖をやめた
兄と妹の禁断の恋愛と最初から分かって読む漫画
僕たちは繁殖をやめた さおとめやぎ
名無し
『あいだにはたち』のさおとめやぎ先生のマガポケ新作。 絵柄も少し上手くん?なってマガジンっぽくなったような。 そしてエロさだけをフィーチャーするのもどうかと思うけどそこは健在。 まず、1ページ目からドキッとさせてくれる。 「時代は自由恋愛 同性婚も認められる世の中で好きになっちゃいけない人なんていない そう思っていた 彼女と出会うまでは 彼女だけは 世界中で彼女だけは どうしても好きになってはいけない人だった」 どういうことなの?と思っていたらもう設定にすぐ書いてあって速攻ネタバレされるんですが、そう、大学で偶然知り合う兄と妹、この二人は知らずに惹かれ合っていく。 こういった設定ってベタっちゃベタだけど、ここを主軸に置くことはそこまで無いような…? あくまで話の中で驚きの展開としてかき乱されるようなシチュエーションとしてはあるけど、最初から大きく振りかぶってるのをどう描くんだろうと思っていると、兄と妹だと分かりそうで分からないハラハラが続く。 そして若い二人の関係はみるみる深まっていくので、いつ二人が真実を知るのか、というところでドキドキしながら読める。 なるほど、こういう読み方かーと分かって楽しい。 関係が深まれば深まるほどに絶望が大きくなりそうで楽しみだし、その後をどう描くのかも楽しみ。 1話→https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13933686331749944945