あらすじ

第四次勇魔大戦において、勇者の代わりに秘密裏に魔王を倒した代行人・トゥエイトは、今までかかわりのなかった「人並みの日常」を知るべく、王立ビルダーズ学園普通科に入学した。有名騎士団の合同演習会場に学園が選ばれ、生徒たちが盛り上がる中、友人・エリシアの様子が一変する。彼女はかつて父を死に追いやった黒幕も演習に訪れると知り、破滅的な復讐心にとらわれていた――。きっとこれは、誰かのためでなく自分のため。語られぬ英雄が闇に舞う!
影の英雄の日常譚(1) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。
勇者と魔王が転生の度に生存と権力をかけて争う〈勇魔大戦〉。4度目の大戦も勇者が魔王を倒した…のは表向きの事実。魔王討伐を果たした真の英雄は、依頼があればどんな敵でも殲滅する影の代行人・トゥエイトだった。大戦後、語られぬ英雄として平穏な生活を送ることを望んだトゥエイトは、王立ビルダーズ学園「普通科」への入学を希望するが――?平和な日常を守るため、語られぬ英雄が闇を狩る!!
影の英雄の日常譚(2) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。
第四次勇魔大戦において、勇者の代わりに秘密裏に魔王を倒した代行人・トゥエイトは、今までかかわりのなかった「人並みの日常」を知るべく、王立ビルダーズ学園普通科に入学した。有名騎士団の合同演習会場に学園が選ばれ、生徒たちが盛り上がる中、友人・エリシアの様子が一変する。彼女はかつて父を死に追いやった黒幕も演習に訪れると知り、破滅的な復讐心にとらわれていた――。きっとこれは、誰かのためでなく自分のため。語られぬ英雄が闇に舞う!
影の英雄の日常譚(3) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。
第四次勇魔大戦において、勇者の代わりに秘密裏に魔王を倒した代行人・トゥエイトは、今までかかわりのなかった「人並みの日常」を知るべく、王立ビルダーズ学園普通科に入学した。かつて所属していた組織の元上司からの依頼で、身分を隠して学園に通っている他国の王女の護衛任務を請け負うことになる。周囲にも、王女本人にも悟られてはならないこの任務は、どこか違和感を覚えるもので――?あの日から、優先すべきはいつだって目の前の日常だった。語られぬ英雄が闇を駆ける!
影の英雄の日常譚(4) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。
身分を隠して学園に通う他国の王女の護衛任務を秘密裏に請け負っていたトゥエイトは、突然の護衛任務終了に嫌な予感を覚えた。王女を巡る争いから守るため、王女とトゥエイト、二人きりの逃避行が始まる――。
影の英雄の日常譚(5) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。
第四次勇魔大戦において、勇者の代わりに秘密裏に魔王を倒した代行人・トゥエイトは、今までかかわりのなかった「人並みの日常」を知るべく、王立ビルダーズ学園普通科に入学した。大戦の影響で中止していた学園行事「魔法競技祭」が再開されることになる。生徒たちが出場種目の検討を始める中、自身の魔力運用に偏りがあると感じていたトゥエイトは、新たな魔法を獲得したうえで競技祭に臨むことを決意する。一方で、学園の中に侵入者の気配を察知して――?日常を歩む一人の人間として、守りたいものがここにある。語られぬ英雄が闇を穿つ!
影の英雄の日常譚(6) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。
第四次勇魔大戦において、勇者の代わりに秘密裏に魔王を倒した代行人・トゥエイトは、今までかかわりのなかった「人並みの日常」を知るべく、王立ビルダーズ学園普通科に入学した。新しい魔法具を入手し、魔法競技祭に向け準備をする一方で、内通者によって学園に侵入したとされる不審者排除のために、友人たちと密かに活動していた。内通者の正体や理由もはっきりしないまま、学園の警備を指揮する生徒会の動きもどこか不可解で――?兵士としてではない、学生としての自分が平和を守るために必要なものは――。語られぬ英雄が闇を追う!
影の英雄の日常譚(7) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。
第四次勇魔大戦において、勇者の代わりに秘密裏に魔王を倒した代行人・トゥエイトは、今までかかわりのなかった「人並みの日常」を知るべく、王立ビルダーズ学園普通科に入学した。トゥエイトは街で騎士団が襲撃された現場に向かいながらも、さらに手薄になっていく学園の警備に懸念を募らせていた。少しずつ明らかになった一連の事件の黒幕像。トゥエイトはついに正体を突き止め、その苦しみも、絶望も、真っ向から受け止めて剣を振るう――!戦うための力でなく、平和に生きるための力。魔王なき後の世界で見つけた「日常」がここにある。語られぬ英雄が闇を拓く!
人脈チートで始める人任せ英雄譚

人脈チートで始める人任せ英雄譚

人脈を武器とし、著名な冒険者パーティ『星屑の灯火団』の一員として、活躍を繰り広げてきたネット=ワークインター。だがインテール王国が『星屑の灯火団』を勇者パーティに任じるにあたり、国王の身勝手な理屈でネットはパーティから追放されてしまう。仕方なくネットはまた一から冒険者としての旅を始めるのだが……。
才女のお世話

才女のお世話

原作ライトノベルが重版出来の人気作品「才女のお世話」が待望のコミカライズ!全編を通し、柔らかで繊細に描かれた美少女たちは必見。特にヒロイン・雛子のギャップ……艶やかで才色兼備なお嬢様状態と、ぐうたらで甘えん坊な自堕落モードが、絵で楽しめるのは漫画ならでは。コロコロと可愛らしく見た目を変える、お嬢様の魅力をご覧ください。あらすじ)男子高校生・友成伊月は、誘拐に巻き込まれたことが切っ掛けで、日本随一の財閥のお嬢様・此花雛子のお世話係をすることに。表向きは才色兼備な雛子だが、その正体は生活能力皆無のぐうたら娘だった。しかし、家の都合で、学院では「完璧なお嬢様」を演じなければならない雛子。そんな彼女を守りたいと思い、甲斐甲斐しく世話を焼く伊月。やがて雛子も伊月に甘えてくるようになって――「私…伊月がいれば いい」ギャップ可愛いお嬢様との主従を越えて始まる恋物語。
最弱無能が玉座へ至る

最弱無能が玉座へ至る

人間が多彩な異能を持ち、様々な種族と共存する世界で、無能力のために落ちこぼれ扱いされていた少年ケイル。ある時、吸血鬼の眷属になったことで、ケイルは最強の異能に目覚める!! その力とは、どんな亜人の特性にも適応し、眷属の身でありながら主以上の力を発揮するという「最強の眷属」になる能力だった!! 突如注目され始めたケイルに各種族がアプローチを開始して――。最弱無能が最強へと変貌する学園異能ファンタジー、開幕!!
聖なる騎士の暗黒道

聖なる騎士の暗黒道

「俺は暗黒騎士になる!!!」世界を司る女神に溺愛され聖騎士に選ばれながらも、なぜか暗黒騎士を目指す少年・セイン。まずは闇魔法を修得すべく、メイドのメリアとともに身分を隠して他国の魔法学園に入学するが、光魔法以外の属性が皆無で早々に落ちこぼれてしまう。一方、セインが学園で最初に出会った少女・アリシアは、光の一族に生まれながらも光魔法を使うことができずに苦しんでいた。そんなアリシアに共感を抱いたセインは――!? 第12回HJ文庫大賞・金賞受賞作のコミカライズ、待望の第1巻!
スキルが見えた二度目の人生が超余裕、初恋の人と楽しく過ごしています

スキルが見えた二度目の人生が超余裕、初恋の人と楽しく過ごしています

超絶ブラック労働の末に絶命した佐島靖は、気づくと中学時代にタイムリープしていた。しかも、謎のスキルとステータスが見えるようになっている!! 靖は新たに手にした能力を鍛え、人生をやり直して幸せになろうと決意。しかしスキルを鍛えまくった結果、常人離れした身体能力を手に入れてしまう。しかも、中学時代の同級生で初恋の相手・小林いちかに急接近されて…!? チート能力で不幸な人生を大逆転!! 第6回カクヨムWeb小説コンテスト部門賞W受賞の“やり直し”ファンタジー待望のコミカライズ!!
謎のリリリス

謎のリリリス

今日から高校生!と意気揚々と登校したさわじま。教室に入るといきなり謎空間。そこにいたのはリリリスと名乗る謎生物と、同じく連れてこられた眼鏡美少女・あいまり。二人はリリリスのエサだと宣告されて…!?