icon_reread
また読みたい
フォロー
抱かれたくない男に買われてイかされて/蜜愛恋獄
OLのみつ子は夜、デートクラブで体を売るバイトをしている。ある晩、彼女を指名して買ったのは、同じ会社の経理のさえない男・大関(おおぜき)だった。それからバイトのたびに大関が指名してきて、情欲をぶつけてくるのだ。優越的に痴態を見せつけながら、みつ子は激しい絶頂感に襲われる!!(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.1~特集/やみつきの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)
店長と私のマル秘淫務日誌~蜜愛恋獄/蜜愛恋獄
スーパーのパートで働く27歳の智子(ともこ)は、職場の忘年会で気分が悪くなり、店長にうながされて車に乗り込む。そのまま強引にラブホテルに連れ込まれ、レイプ同然に犯されてしまう。しかし、付き合っている彼氏とは比較にならない程の店長のテクに恍惚としてしまい…!?(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.1~特集/やみつきの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)
集団主婦売春~女が淫らに変わるとき~/蜜愛恋獄
平凡な主婦の真紀(まき)は、ご近所のセレブ妻である九条由華里(くじょう・ゆかり)の豪邸に招かれる。紅茶に混ぜられたクスリで意識を失った真紀が目を覚ますと、複数の男に裸体をもてあそばれていた。…ここは、ご近所主婦が集められ、由華里が仕切っている集団売春の館だったのだ!!(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.1~特集/やみつきの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)
訪問SEX魔~屈辱の快感に襲われて~/蜜愛恋獄
仕事の関係から東京で一人暮らしを始めた20歳の女性。恋人もなく、寂しい毎日を過ごしているうち、ふと目にしたテレクラの番号にかけてしまう。電話口の男達は皆紳士で、その中の一人の男性と自宅で会う約束をするが…暴力的な男にいきなり縛られ、局部に指を入れられてしまう…!(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.1~特集/やみつきの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)
蒼いカノン1~姉の罠、弟のレイプ地獄~/蜜愛恋獄
末期がんの父親が美容クリニックの跡継ぎに指名したのは、才女で副院長の姉・柊子(しゅうこ)ではなく、インターンを終えたばかりの腹違いの弟・一也(かずや)であった。恨みを抱いた柊子は、クリニックでペニスにシリコンを入れる手術をしたヤクザ・三島(みしま)の力を借り、同性愛者の男に一也をレイプさせる!(2に続く)。(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.1~特集/やみつきの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)
初恋オナニスト~イケメンの淫らな痴態~/蜜愛恋獄
イケメン青年の岸田美津雄(きしだ・みつお)はプロのオナニスト。高級マンションに呼ばれ、観客の有閑マダムたちを相手にプライドをかけてオナニー・パフォーマンスを演じ、満足させることで報酬を得る。ある日、建設会社の社長宅のパーティーに呼ばれるが、依頼主の夫人は学生時代、2年先輩だった初恋の相手・毛利藤江(もうり・ふじえ)だった。初めての性交渉に失敗した2人の思い出が蘇り、失われた時を取り戻す超絶オナニーが始まる…!!(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.2~特集/アブノーマルの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)
愛奴、淫虐リベンジ!/蜜愛恋獄
OL・彩子(あやこ)を路上で呼び止めたカップルの女性は、短大時代の友人・美加(みか)だった。綾子は美加に短大時代、彼氏を寝取られた苦い思い出があり、復讐のため目の前の彼氏を寝取ることを決意する。その夜から、名器を造るための彩子の猛特訓が始まった!! 1カ月が過ぎ、彩子は路上で偶然会ったふりをして美加の彼氏に近付き、ホテルに連れ込むことに成功する。彼氏を魅惑の性技で虜にする彩子…しかし、それは美加の罠だった…!?(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.2~特集/アブノーマルの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)
緊縛絵師の淫らな筆先に責め苛まれて/蜜愛恋獄
責め絵の絵師・巽(たつみ)の元に、後援者の鹿島(かしま)からモデルの女・雪村(ゆきむら)しのぶが紹介された。至高の緊縛美を求めて苦悩する巽に、恩人の鹿島に報いるため命を懸けて協力しようとするしのぶ。彼女は血液のがんに冒されており、余命幾ばくもない状態だった。木に縛り付けられ、張り型を挿入された女体の残酷な美とエロスは、やがて2人を狂気の愛に導いていく…!!(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.2~特集/アブノーマルの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)
蒼いカノン2~弟の痴態、情欲に乱れる姉~/蜜愛恋獄
腹違いの弟・一也(かずや)が男に犯されるビデオを見ながら、興奮して乱れる姉・柊子(しゅうこ)は、訪ねて来たヤクザの三島(みしま)と激しいセックスを繰り広げる。美容クリニックの跡継ぎの座を一也に奪われた柊子は、復讐の炎を燃やし続け、新婚の弟の妻・みちるをメチャクチャにするよう三島に頼み込む。三島の手配した集団に犯されながら、クスリを使われたみちるは理性を失ってセックスに狂う。一方、一也はクリニックの手術台にくくり付けられ、姉が見つめる中、男にレイプされるのであった…!!(『蒼いカノン3』に続く)。(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.2~特集/アブノーマルの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)
淫乱歌姫~禁断の密室飼育~/蜜愛恋獄
たくやの姉・ゆりえは成績優秀、容姿端麗の音大生。しかし、彼女には弟しか知らないサディスティックな二面性があった。罵りながら局部を強制的になめさせるなど、弟を性的な奴隷のように扱うのである。姉のウィーン留学が決まり、たくやはホッとすると同時に寂しさを感じてオナニーし、射精の瞬間を姉に見られた。ある日、姉が家にいかつい女友達を3人連れてきて、たくやを輪姦させる。ほとんど無抵抗だったたくやだが、「最後のいじめ」と姉にまたがられた時、まさかの事件が…!?(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.3~特集/強制SEXの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)