後ろから挿れてもいい?~初恋相手の警備員と再会、即エッチ。~

うしろからいれてもいいはつこいあいてのけいびいんとさいかいそくえっち
著者:南乃映月
最新刊:
2021/02/19
うしろからいれてもいいはつこいあいてのけいびいんとさいかいそくえっち
後ろから挿れてもいい?~初恋相手の警備員と再会、即エッチ。~(1)
後ろから挿れてもいい?~初恋相手の警備員と再会、即エッチ。~(2)
後ろから挿れてもいい?~初恋相手の警備員と再会、即エッチ。~(3)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『後ろから挿れてもいい?~初恋相手の警備員と再会、即エッチ。~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
後ろから挿れてもいい?~...
後ろから挿れてもいい?~初恋相手の警備員と再会、即エッチ。~
南乃映月
南乃映月
あらすじ
「ごめんな、俺もう限界」――バリキャリOLの美穂は、昇進が決まってから毎日一人で遅くまで残業している。ウトウトしていると、決まってそっとコーヒーが置かれていて…?なんと相手は爽やか警備員!?しかも昔片思いしていた初恋の人だなんて!?思いがけない再会に喜んでいたら終電を逃し、ホテルに行くことに!?「一緒に風呂入るか?俺はいいけど」って!…逞しいカラダで後ろから優しく愛撫され…中をかき回されてイッちゃう!!初恋の人の熱いアレで体を開かれ…「お前のそんな声初めて聞いた」気持ち良すぎて声が出ちゃう!!「お前のナカすごいな…」って!そんな奥まで…ダメッ…!絶頂が止まらない…ッ!
後ろから挿れてもいい?~初恋相手の警備員と再会、即エッチ。~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。