あらすじ

元ベイルハルコンのラクレスを仲間に迎えたレイカル達。彼らのもとに突如現れた「オリオン」を名乗る組織の正体とは……!?
オリハルコン レイカルDUO(1)
フィギュア造りに生活を捧げる貧乏大学生・作木光明とオリハルコン・レイカルの物語は新たな展開へ!ダウン・オリハルコンとの戦いの最中、新たな勢力「ミスリル」が光明たちに襲いかかる!綱島志朗の最新作がここに登場!
オリハルコン レイカルDUO(2)
元ベイルハルコンのラクレスを仲間に迎えたレイカル達。彼らのもとに突如現れた「オリオン」を名乗る組織の正体とは……!?
オリハルコン レイカルDUO(3)
『オリオン』を名乗る謎の組織の招待で豪華客船を訪れたレイカルたち。 そこではオリハルコン同士が激しいバトルトーナメントを繰り広げていた。新たなる強敵との激闘の中、レイカルに秘められた力が覚醒する!!
オリハルコン レイカルDUO(4)
強大なる真の敵「ベイルハルコン」の登場により、トーナメントは戦場に変わる――。 最終局面突入の単行本4巻!!
オリハルコン レイカルDUO(5)
最狂の敵「エルゴナ」の手によって次々と敗れる仲間たち。全ての想いを胸にレイカルは最後の戦いに挑む!! 堂々の完結巻!!
DARKNESS HEELS ‐Lili‐

DARKNESS HEELS ‐Lili‐

ウルトラヒーローの光に対峙する“闇の囁き・誘い”をテーマにダークヒーローにスポットを当てたプロジェクト「DARKNESS HEELS」の公式コミック。ウルトラマンベリアル、カミーラ、イーヴィルティガ…あらゆる業(カルマ)を身にまとい、我々を闇へと誘う巨人たちの物語、開幕!
オリハルコン レイカル

オリハルコン レイカル

作木光明、20歳。フィギュアにハマり、生活費を道具にそそぎ込む貧乏大学生。授業を手伝ったご褒美にと手に入れたパテでフィギュアを造っていると、なんとそのフィギュアがいきなり動きだしたのだ。そのパテはオリハルコンと呼ばれる物質で、そこから造られたフィギュアは物質生命体となり、創主(作り手)の願いを叶える存在になるというが…。綱島志朗の描くバトルファンタジーが、ここから始まる!