ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヤンキー×ジャーキー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヤンキー×ジャーキー
ヤンキー×ジャーキー
由井ひな子
由井ひな子
あらすじ
不良娘・鬼塚愛羅は今日も校舎の裏で授業をサボり中。そこにやって来たのは同じクラスの大神るう。彼女はなんと狼に姿を変えられる種族・人狼だった。るうは狼の姿のときにジャーキーをもらったお礼を言いに来たというが…!?
ヤンキー×ジャーキー 1巻【特典付き】
不良娘・鬼塚愛羅は今日も校舎の裏で授業をサボり中。そこにやって来たのは同じクラスの大神るう。彼女はなんと狼に姿を変えられる種族・人狼だった。るうは狼の姿のときにジャーキーをもらったお礼を言いに来たというが…!?
ヤンキー×ジャーキー 2巻【特典付き】
実はモフモフが好きなヤンキーの愛羅と、愛羅の持つジャーキーが食べたい人狼のるう。利害が一致した二人は校舎裏で一緒にサボる関係に。でも、るうの想いはそれに留まらなくて…。一匹狼なふたりを描く片想い百合4コマ。
ヤンキー×ジャーキーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぱすてるディズ

ぱすてるディズ

とっても素直で、犬っぽいシロとそんな彼女に振り回されながらも、シロが可愛くてたまらない犬飼さんによる[犬飼さんちのシロ]&[うちのシロ知りませんか?]壁の薄いボロアパート、隣に引っ越してきたJKの二見さんがなんだか気になるスボラ系女子一さんによる[201・5号室]妹のふたばが可愛くて仕方がないかずは、そんな姉を鬱陶しく思いながらもまんざらでもないふたばの姉妹による[108の愛]などなど、ポップで、キュートな女の子の魅力を余すところなく描き出した由井ひな子の傑作同人誌を一冊にまとめたとってもラブリーな作品集です!!
俺の妹~ず可愛すぎ問題 みんなのコミック ちょびっと

俺の妹~ず可愛すぎ問題 みんなのコミック ちょびっと

螢と舞の兄妹は、地球温暖化の原因とも噂されるラブラブ兄妹。母の再婚で、そんなふたりに突然義妹ができることになった。そしてふたりの前に現れた義妹の義香は…。みんなのコミックで連載中の人気作品の1~3話がまとめて読めるみんコミちょびっと! 気になったら続きはみんコミで♪
試し読み

おすすめのマンガ

BE-BOP-HIGHSCHOOL

BE-BOP-HIGHSCHOOL

バリバリリーゼント印、本格ツッパリコンビのヒロシ&トオルは、私立愛徳(あいとく)高校のやっかいモン。ケンカにはめっぽうツオイが、カアイイ女のコにはいつでも完敗!しかし、めげずに「日々コレ抗争」とばかり、ガンつけて闊歩(かっぽ)する二人なのだ。ハンパじゃないゼ、これが元祖ツッパリ漫画!!
赤灯えれじい

赤灯えれじい

むっちゃ胸がアツくなる……大ヒット御礼・大阪純情ラブコメディ!!柳川サトシ19歳、地味でヘタレでフリーター。ガードマンのバイト中に、年上で金髪でケンカっ早いヤンキー娘・チーコに一目ぼれ☆こうなったら、ドツきドツかれ(ゲロ吐いてでも!)彼女につり合うカッチョい男に……なれるんやろか……?ためらう恋と、ぬくもりいっぱい。闇夜の赤灯(せきとう)に導かれて――ヘタレ男の青春が、はじまる!!
DEMONS STAR

DEMONS STAR

度重なる不運に見舞われ、県下最悪の不良高校・宮東高校に入学するしかなくなった国母雄介15歳。中学の卒業式の帰り道、ある一人の占い師から「このままだと3ヵ月以内に死ぬ」と予言される! 戸惑う国母に「未来日記」を渡し、占い師は姿を消す。そこには国母は「鬼」に殺されると書いてあり…!? この物語はとてつもなくついていない男が、ひたすら自分の意に反して伝説の大番長となっていく三年間の軌跡である!!
エリートヤンキー三郎

エリートヤンキー三郎

奴の名は大河内三郎。またの名をエリートヤンキー。春、それは希望の季節!だが、徳丸学園の新入生、大河内三郎には空前の大不幸が待ち受けていた!伝説の不良・大河内一郎、二郎の弟というだけで三郎は番長に祭り上げられ、三郎軍団なる組織まで結成されてしまう。そして、それを気に入らない連中が次々と三郎を狙い始めた!だが、三郎は気の弱い普通の高校生だったのだ……。ウワサの不良王苦悩アクション漫画、いよいよ第1弾、発射!!
異世界ヤンキー八王子

異世界ヤンキー八王子

「俺が魔王を倒してテッペンをとる!!!」八王子の工業高校のヤンキー4人組は、地震が起き、気がつくと校舎ごと異世界にトリップしていた!! 学ランを着ていた彼らは、村人に「黒衣を纏いし伝説の八王子」=勇者一行と間違われ…? 村一番の暴れん坊、凶悪なオークなど、次々絡んでくる奴らをタイマン勝負でぶっ飛ばせ!! 男度12000%!! 常識外の異世界バトル!! まだ誰も見たことがない“タイマン勝負”が今、始まる――!!
頂き!成り上がり飯

頂き!成り上がり飯

不良高校の王森高校では、誰もが第三十五代頭のメリケンを狙い、ケンカに明け暮れる日々。一年のケニーもメリケンに挑むものの、あっさりボコボコにされながら、空を見上げて己の無力さに涙していた。しかし、偶然ケニーの弁当を食べたメリケンは、あまりの美味しさに重いパンチを喰らったような衝撃を受けた! 料理の腕前が武器になると悟ったケニーは全生徒の胃袋を掴んで王森高校の“頂き”に成り上がると誓った! 【単行本購入特典ペーパー付き】
入浴ヤンキース

入浴ヤンキース

高校生の松井竜哉と黒田大河は、東京中を遠征して喧嘩しまくる【タイガー&ドラゴン】として名を上げつつあった。しかし、その実態は各地にある極上の銭湯を求めて遠出する【銭湯大好き少年】だった!! 「バリバリの不良」が「実在の銭湯」を堪能する、気持ちは激アツで身体はポカポカの新感覚銭湯漫画!! [登場銭湯]たつの湯(石神井台)、タカラ湯(北千住)、貫井浴場(中村橋)、井草湯(井荻)、ゆーポッポ(平和台)、弁天湯(吉祥寺)
どくヤン!

どくヤン!

何の変哲もないメガネ高校生・野辺が編入した毘武輪凰高校は、地域でも群を抜く恐るべきヤンキー校…!そしてそのヤンキーたちは、ヤンキーであるにも関わらず読書を好むという矛盾した存在、「どくヤン」だった! バイクを駆り、ヤニを吹かしながら『こころ』を暗唱する異常な同級生たちに囲まれ、野辺の平穏なスクールライフは脆くも崩れ去る…! 令和最初にして最後のヤンキービブリオギャグ漫画、ここに爆誕!
となりの布里さんがとにかくコワい。

となりの布里さんがとにかくコワい。

隣の席は、ヤンキーでした――  見た目がコワい布里さんと、見た目も中身も普通な平くん。そんな正反対な二人が隣の席同士に。ビビりまくる平くんだが、布里さんはまさかの一目ぼれ! そんな彼女のアプローチは、コワいんだけどなんだか可愛いくて…!? 伝わりそうで伝わらないもどかしさに、思わずニヤけちゃうこと間違いなし!! Twitterでも大反響の“コワ可愛い”すれ違いラブコメディ、第1巻!