ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドレスは武装【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドレスは武装【マイクロ】
ドレスは武装【マイクロ】
春宮アン
春宮アン
あらすじ
普通の女子高生がランウェイデビュー!? コワモテ男子・日置嵐に突然モデルにならないかと言われたれい。強引に連れて行かれたのは彼のアトリエで…!?
ドレスは武装【マイクロ】 1巻
普通の女子高生がランウェイデビュー!? コワモテ男子・日置嵐に突然モデルにならないかと言われたれい。強引に連れて行かれたのは彼のアトリエで…!?
ドレスは武装【マイクロ】 2巻
ファッションショーにゲリラ出演! 日置の作る服を売り込むため、ファッションショーにゲリラ出演したれい。夢をまっすぐに追いかける惹かれていき…?
ドレスは武装【マイクロ】 3巻
有名インスタグラマー現る! 日置が若手の登竜門であるファッションコンテストに出ることになり、引き続きショーモデルをすることを決意したれい。ところが有名インスタグラマー・なおきに「れいを使うと負ける」と言われ…!?
ドレスは武装【マイクロ】 4巻
好きな気持ちが止まらない! なおきに「俺の服はれいが一番輝かせられる」と日置が言ってくれ、自分の気持ちを確信したれい。彼のためにますますウォーキングに磨きをかけようとする。ところがファッションコンテスト当日、思わぬアクシデントがれいを襲い…!?
ドレスは武装【マイクロ】 5巻
気持ちは高まり…運命のキス。アクシデントにより、コンテストに遅れそうになるれいを、日置は迎えにきてくれる。自分を信じて迎えにきてくれた嵐に思わずキスしてしまったれい。そしてコンテストがはじまり…。
ドレスは武装【マイクロ】(6)
伝説のステージがはじまる!! コンテストで堂々とランウェイを歩き、ショーモデルとしての才能を開花させたれい。果たしてその結果は…!?
ドレスは武装【マイクロ】(7)
れい、ついに日置に告白。その答えは…。コンテストが終了し、日置に自分の思いを伝えたれい。でもその答えは予想外のものだった…。
ドレスは武装【マイクロ】(8)
れい、新しいステージへ!? 日置に振られ、意気消沈するれい。そんなれいの元へ、なおきが訪れる。なおきはれいに新しい仕事を持ってくる。その現場にはなんと…!?
ドレスは武装【マイクロ】(9)
日置の気持ちに変化が…!? なおきと一緒にCMに出演することになったれい。うまくできないれいを、日置が励ましてくれる。好きな人を見つめる演技をしろと言われ、日置のことを思い出して演技するれい。まるでなおきに恋しているような演技に、日置の胸はざわつき…。
ドレスは武装【マイクロ】(10)
なおき、れいにアプローチ開始! れいの演技を見てから、れいのことが頭から離れない日置。だけど、ささいなことがきっかけでれいと日置はケンカしてしまう。失意のれいの元をなおきが再び訪れ…!?
ドレスは武装【マイクロ】(11)
有名インスタグラマーがまさかの告白!? 日置を忘れられないれいは、なおきの告白を断るが、なおきはまだまだ諦めていない様子…。そんな中、雑誌の撮影で再びなおきと共演することになったれい。撮影中、なおきはれいにキスをして…!?
ドレスは武装【マイクロ】(12)
れいがなおきにキスされるところを見てしまった嵐。れいへの気持ちに気がついた直後だっただけに、動揺を隠せない。一方れいは、なおきとのキスを嵐が見たのか気になるが、聞き出せずにいた。そんな時、学校になおきが現れ…?
ドレスは武装【マイクロ】(13)
なおきにデートに誘われたれいを、「行くな」と止めてくれた嵐。れいは期待するが、嵐はある理由かられいに告白できず、れいはガッカリしてしまう。そんな中でオープンした嵐が作った服のセレクトショップ。ところが思わぬハプニングが…!?
ドレスは武装【マイクロ】(14)
イケメンデザイナー×JKモデルの恋! 日置のセレクトショップオープンの日、商品である服が届かないハプニングが!れいは、ファッションショーを開催することを提案する。そんなれいに手を貸したのはまさかの…!?
ドレスは武装【マイクロ】(15)
イケメンデザイナー×JKモデルの恋! れいの活躍で、ファッションショーは大成功に終わる。そんなれいに日置はついに素直になることを決め…!?
ドレスは武装【マイクロ】(16)
イケメンデザイナー×モデルの恋、いよいよ完結!! 想いが通じた後、パリへ旅立った日置。一方、れいはモデルとしてのキャリアを順調に築いていた。そして3年後、ついに再会のとき…。大人気オシャレラブストーリー、最高にハッピーなフィナーレ!
ドレスは武装【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~

寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~

イケメンだらけの寮生活、始めます! 「たった1人の家族・妹と離れ離れの生活?」ーNO! 「男装、できますか?」ーYES! 住み込み賄い付きで、仕事は超絶ホワイト。そんなバイトやるっきゃない。朝比奈 柚、諸事情により、JK辞めて今日から男子寮に入ります! もちろん、男装して……。私が女だと知っているのは寮生のみんなだけ。揃いも揃って癖の強いメンバーばかりだけれど、藤原琉叶だけはちょっと違っていて……? 青春を諦めて寮生活を始めたら、青春も恋もついてきた!? 朝も夜も男子まみれなこの寮で、起きる全てはアオハルになるー! ドキドキ必至の第1巻です。
恋してモグモグ。【マイクロ】

恋してモグモグ。【マイクロ】

食べるだけでモテちゃう! 新感覚お料理ラブコメ! 食べることが大好きな桃は、ちょっぴりおバカで補習続き…。クラスの秀才西野に勉強を教わることになったけど、冷たく断られてしまう。だけど、料理上手な西野の料理をおいしそうに食べる桃を見て、一気に惹かれてしまった西野。桃に勉強を教えることになり…。