前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません【単行本版】【特典付き】

前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません【単行本版】【特典付き】

王子が私を好きすぎてヘンタイ化!? 侯爵令嬢エヴェリーナは自分の前世が「王子と結ばれず泡となって消えた人魚姫」だったことを思い出す。しかも彼女を妃候補の一人として挙げている第一王子ライネも王子の生まれ変わりらしい。二度と叶わない恋はしたくない――と彼を避けるエヴェリーナだが、時折奇妙な言動をする彼の熱烈な求愛は止まらず…!? ガブリエラブックス大人気作品、待望のコミカライズ! 単行本限定描き下ろし漫画&イラスト、麻生ミカリ先生書き下ろしSS『陸の人魚はかく語りき』も収録! ※こちらの作品は「前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません」1~5話と描き下ろし漫画が含まれます。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
恋花が咲く Sカレの甘い躾け方【合本版】

恋花が咲く Sカレの甘い躾け方【合本版】

「お前さ…隙がありすぎ」強引にカラダを求めようとするSカレ男子と恋に奥手で男子が苦手な素朴女子が、恋人でもないのに一緒の部屋で過ごすことに―。イケメンで物腰が柔らかく紳士的な男性だと思ってたのに…実際は横暴でガサツでエッチ。だけどそんなヤツでも一緒に過ごしていくと可愛いところもあって、頼れるとこもあって…。飾り気のないSカレ男子に今まで体験したことのない恋愛感情が揺れ動いていく。
試し読み
前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません

前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません

前世が人魚姫で、王子への想いが叶わず泡となって消えたことを思い出した侯爵令嬢エヴェリーナ。同時に彼女を妃候補の一人として挙げている第一王子ライネが、前世で恋した王子の生まれ変わりだと悟ったエヴェリーナは、同じ不幸を繰り返したくないとライネを避ける。だが彼はいっそう激しくエヴェリーナに迫ってきて!? 結婚破棄したい元人魚令嬢と執着王子の童話ファンタジー! ※こちらの作品は、ガブリエラブックス『前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません』を元にした描き下ろし作品となります。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
君と恋してアフォガート【コミックス版】(電子限定描き下ろし付き)

君と恋してアフォガート【コミックス版】(電子限定描き下ろし付き)

「俺がその心、溶かしてあげる」出会いは偶然。激しい雨の中現れたのは、水も滴る美青年だった。何故かその彼は私が勤めるお店に頻繁に通い、苦みのあるコーヒーを飲みながら甘い言葉を囁いてくる。こんな年下のイケメンがアラサーの私なんかに本気な訳ない。きっとからかってるだけなんだ。そう自分に言い聞かせてたのに…。彼の温もりに溺れていたい…。電子コミックス版だけの描き下ろしおまけマンガを収録です!
君と恋してアフォガート【フルカラー版】

君と恋してアフォガート【フルカラー版】

今は恋よりも夢の為に頑張ってる。何より私に恋愛は向いてない。…そう自分に言い聞かせて、必死に堪えてきたのに、君の存在が私の脆く固まっていた心を溶かし始めた――。出会いは偶然。豪雨の中一人の幼い迷子の男の子を助けたのがきっかけ。その子の保護者を待っていると、そこに表れたのは水も滴る美青年。何故かその美青年に気に入られ、私の勤めるカフェに通いコーヒーを飲みながら私に甘い言葉を投げかけてくるのが日常となった。相手は年下でイケメン。多分からかわれているに違いない。だから本気にしちゃダメ。そう自分に言い聞かせてたのに、あの日…。「俺がそのカチカチになってる心、溶かしてあげる。そして俺に溺れたらいい」大人気作品のフルカラー版!
ドS制服カレシ図鑑

ドS制服カレシ図鑑

腹黒執事の溺愛調教、偏屈シェフの言葉責め、スゴ腕整体師の暴走!? 禁欲的なその服の下には、淫らで野獣な本性が――…。今夜はどの男子にミダされてみる? -収録作品- 美波はるこ『恋の熟成オーダー中』 猫宮なお『アツイカラダ』 稲本いねこ『秘密のレンアイ工房』 要まりこ『執事失格』 ほり恵利織『先生と秘密の×× ふたりの秘密は研究室で』 伊勢崎ゆず『彼のケモノに溺れちゃう』
ドS眼鏡のフラチな誘惑

ドS眼鏡のフラチな誘惑

「眼鏡を外したら、オトコたちは獣になる!」美波はるこ、青山りさ etc…、ティーンズラブ界の大人気作家たちが勢ぞろい!! オフィスラブ、恋愛→結婚ストーリーなど、Sっ気たっぷりの眼鏡男子たちと繰り広げられるリアルな恋愛に胸キュンが止まらない!!
眼鏡男子の欲情スイッチ

眼鏡男子の欲情スイッチ

彼にキュンとするのは眼鏡のせい? それとも――…。極度の眼鏡フェチの私。職場でも眼鏡の有無で態度が違うと言われるほど。そんな最近のお気に入りは、眼鏡男子の川瀬くん! でも、なぜか川瀬くんがコンタクトを着けてきた日から避けられるようになっちゃって――!? 【一途な眼鏡男子】×【眼鏡フェチ女子】のオフィスラブ他、甘くキュンとする恋が詰まったデジタル限定短編集!! ●収録作品 『眼鏡男子の欲情スイッチ』『「二度目の恋のはじめかた』『執事失格』 ※重複購入にご注意下さい。
Love choco~危険な年下 イケメン彼氏はこりごりです!

Love choco~危険な年下 イケメン彼氏はこりごりです!

「すいません…俺、余裕ないかも」イケメンなダメ男に裏切られ、すっかりイケメン恐怖症となった桃香(ももか)。そんな彼女の癒やしは馴染みの喫茶店のコーヒーとクッキー。そして店員の原田くん。ただ残念な事にその原田くんはイケメンで、しかも何故か桃香を好きらしい…。ある日桃香は原田くんに「一ヶ月だけでもお試しで付き合ってくれませんか」と言われ戸惑うも、一ヶ月付き合ってダメなら諦めてくれると言う事で渋々OKする。付き合い始めてからも彼は今までの彼氏とは全然違って、年下だけど頼りがいがあって優しくて…。彼のことを信じたいけど、やっぱり裏切られるのが怖くて…。「なんで俺じゃ、ダメなんですか…?」 ※本電子書籍は「Love choco~危険な年下」に収録の「イケメン彼氏はこりごりです!」と同内容です。
当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!?

当て馬モブ令嬢が必死に瞬殺回避したら、気づけば全キャラ攻略してました!?

私はどこにでもいる普通のグータラ OL 。スマホ用乙女ゲーム『魔界学園で恋は花開く』に夢中になるあまり、交通事故に遭って死んでしまう……。かと思いきや、ゲーム内で名前だけしか出てこない『ヒロインの当て馬』モブ令嬢・ザクロに転生!?でもこのキャラ、クライマックスでラスボスに瞬殺される設定なのよね……。もちろん絶対に瞬殺されたくないので、持ち前のゲーム知識でレベルをMAXまで上げ、あらゆる『瞬殺フラグ』を回避していたら、攻略キャラたちの様子がなんだかおかしくて――!?
転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった~前世最強魔女は快適生活を送りたい~

転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった~前世最強魔女は快適生活を送りたい~

男爵家の令嬢ラムは気弱すぎる性格ゆえ、周囲の者たちから執拗な虐めを受けていた。それは婚約先でも同じかと思われた。だが、ラムの脳内にふと前世の記憶が甦り状況は一変。なんとラムの前世は最強の魔女だったのだ!規格外の魔力を取り戻したラムの制裁が始まる――!
転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった(ガルドコミックス)

転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった(ガルドコミックス)

男爵家の令嬢ラムは、気弱すぎる性格と“魔力持ち”という特殊な体質ゆえ、両親や妹たちから執拗な虐めを受けていた。嫁ぎ先でも夫の伯爵シャールに見向きもされず使用人からも嫌がらせを受ける灰色の日々。――そう、前世の記憶が蘇るまでは。頭を強く打った拍子に、思い出したのだ。己が歴史に名を残す最強の魔女だったことを。「これが、本当の私――!」 記憶と共に規格外の魔力を取り戻した彼女に虐めに耐えるだけの少女の面影はもうなかった…。虐げられた令嬢による華麗な大逆転劇の幕が上がる!!
芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました(ガルドコミックス)

芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました(ガルドコミックス)

侯爵令嬢アニエスは、伝統を重んじる親から時代遅れのドレスや化粧を強要され“芋くさ令嬢”と笑い者にされるの日々を送っていた。さらに公爵令息ナゼルバートが濡れ衣の罪で王女から婚約破棄される所に出くわし、彼を救ってしまったことであろうことか王女の逆鱗にまで触れてしまう。そして、王女よりナゼルバートとアニエスに下された罰こそ“辺境への追放と二人の結婚”で――!? 罪人と結婚させられることで実家にも勘当され路頭に迷う彼女に救いの手を差し伸べたのは他ならぬ…… “芋くさ”と馬鹿にされた令嬢が、古き伝統を脱ぎ捨てオシャレな女性へと華麗に変身する逆転新婚ファンタジー開幕!!
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!

婚約を破棄されたショックで、自分が少女漫画の世界に“悪役令嬢の取り巻き”として転生していたことに気づいた伯爵令嬢ブリトニー(80kg)。このままではいつか悪役令嬢と出会い、すべての罪を着せられて処刑されてしまう――それを回避するには、デブで不潔で性格最悪の“白豚令嬢”から脱するしかない!!まずは標準体重を目指して-40kgの減量に挑むブリトニーだが、食えない従兄リュゼの思惑や元婚約者リカルドの事情も絡み合い、ダイエットが思わぬフラグを巻き起こしてゆき……!?ぽっちゃり令嬢のダイエット★ラブコメ、再始動!!
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった

伯爵令嬢のブリトニーが少女漫画の悪役令嬢の取り巻きである「白豚令嬢」に転生していると気が付いたのは、婚約破棄を言い渡された瞬間だった。このままだと悪役令嬢にすべての罪を着せられて処刑されてしまう!「処刑を回避するには……よし!ダイエットして人生やり直すしかない!」――美形従兄のリュゼや元婚約者のリカルドの登場でまさかの恋愛フラグ発生!?ぽっちゃり令嬢の人生をかけたダイエット★ラブコメ!

ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。

あるひぶりっこあくやくれいじょうになりましてこみっく
最新刊:
2020/12/18
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい