ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『たべざかりの山本さん! 青春とジャンクフード』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
たべざかりの山本さん! ...
たべざかりの山本さん! 青春とジャンクフード
森つぶみ
森つぶみ
あらすじ
学校帰りはジャンクフードで頭の中がいっぱい。大人になった今では味わえなくなった「ごちそう」エピソード集。ダイエットよりも食欲を!そんなかわいい女子高生たちの青春の日々を描く。
たべざかりの山本さん! 青春とジャンクフードの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
転がる姉弟

転がる姉弟

父親の再婚で小学生の弟ができることになった女子高生の宇佐美《うさみ》みなと。「とってもかわいい男の子だぞ」と言われて期待を膨らませるが、やってきた弟・光志郎《こうしろう》は想像と少し違っていて―――。ほのぼのホームコメディ、開幕!
月曜から金曜の男子高校生

月曜から金曜の男子高校生

いいなぁ~高校生…! 団地ともお作者小田扉氏推薦! 「馬鹿だなあなんて思わないでください。彼らだって真剣に生きてるんです。」諭吉・光井・新渡戸・夏目 至って普通の4人が送る友情、部活、少しの恋愛模様。月曜から金曜を高校生してるあなた。これからのあなた。そして、高校生だったあなたに。ちょっと笑えてちょっと切ない青春の1ページ