ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『リリィ・トライアングル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
リリィ・トライアングル
リリィ・トライアングル
ツナミノユウ
ツナミノユウ
あらすじ
崇めたい! 護りたい! 無下にされたい!? 『ふたりモノローグ』『つまさきおとしと私』のツナミノユウがおくる、トライアングル百合コメディ!
リリィ・トライアングル 1巻
崇めたい! 護りたい! 無下にされたい!? 『ふたりモノローグ』『つまさきおとしと私』のツナミノユウがおくる、トライアングル百合コメディ!
リリィ・トライアングル 2巻
褒められたい! 心配されたい! 叱られたい! 『ふたりモノローグ』のツナミノユウが贈る、トライアングル百合コメディ第2巻!
リリィ・トライアングル 3巻
愛でたい! 称えたい! 迫られたい! 『ふたりモノローグ』のツナミノユウがおくるトライアングル百合コメディ、最終巻!
リリィ・トライアングルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
女甲冑騎士さんとぼく

女甲冑騎士さんとぼく

東京・千駄ヶ谷。オタクサラリーマンの「ぼく」は同居人の先輩が突然旅に出たことから、怠惰な生活まっしぐらに! そんな彼の前に現れた新たな同居人は、女甲冑騎士だった!! 女甲冑騎士さんの気高き振る舞いと精神が、堕落した「ぼく」に正しき道を示す――のか!? 唯一無二のアーバンファンタジー開幕!!
シュメール星人

シュメール星人

人類が初めて遭遇した異星人として歓迎されるはずだったシュメール星人。各国が受け入れ先を押し付けあったその数年後、一人のシュメール星人が「駐日異文明ふれあい大使」に着任した。乾ききった現代社会の軋轢を耐え忍び、家族のため、仲間のために、日々生きていかなければならないのだ。もがけシュメール星人。報われろシュメール星人。あと1年住め。
【新装版】ふたりモノローグ

【新装版】ふたりモノローグ

ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の友人であることに気付いてしまった。再びみかげと友達になりたい引っ込み思案なひなたの想いとは裏腹に、みかげの心の内は……? 二人の想いがすれ違い続けるネクラとギャルのJKライフ、開幕!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
DMD

DMD

ある時、村人の兵十は、友人になれると思った狐・ごんを殺してしまう…。絶望した兵十が暗闇に落ちて辿りついた場所は、2020年の日本・東京だった! そこで兵十が出会ったのは「カチカチ山のタヌキ」ことカティ。彼女は兵十に告げる。「お前は、この本の中から出てきた」と。おとぎ話の「悪敵(ヴィラン)」として召喚された兵十は、ごんへの罪滅ぼしのため、死と隣り合わせの囚人悪敵部隊・DMDとして世界の悪と戦う!
蝉丸残日録

蝉丸残日録

朝起きたら蝉になっていた悲劇のリーマン・蝉丸。 短命の代名詞、蝉……。 己の姿を見て、もはや長くは生きられないと悟った彼は、カッコよく最期を迎えることを決意した。 今、意に反してなかなか死なない蝉丸と、微妙な気遣いを余儀なくされる周囲との、駆け引きに満ちたスリリングな日常が幕を開ける!
彗星継父プロキオン

彗星継父プロキオン

うちのお継父さん、ヒーローやってます!――地球の平和を守るため、とある星から派遣された彗星人(ミーティアン)・プロキオン。自分が彗星人だということは隠し、世をしのぶ仮の姿、流星士郎(ながれ・せいしろう)として、ひっそりと暮らしていく……はずだった。あの人に出会い、恋に落ちるまでは!!!うっかり地球人のバツイチ子持ちの美人に恋して、再婚までしてしまったプロキオン!妻の連れ子・イクルくんは、父親として認めてくれるのか!?
つまさきおとしと私

つまさきおとしと私

靴の余ったつまさきを切り落とす妖怪“つまさきおとし”。人間観察を趣味とし、気ままなシティライフを満喫していた。しかしあるとき、常人には見えないはずのつまさきおとしを見ることができる少女・咲と出会う。つまさきおとしに興味津々の咲。その日から、なにかと非常識な少女につきまとわれる受難の日々が始まった…!