あらすじ

胸きゅん★幼なじみラブ!! 千夏と北斗は小さいころからの幼なじみ。ヒーロー好きの千夏のあこがれをかなえるために、北斗がヒーロー番組に出演する若手俳優に!! “弟”みたいに思ってた彼が、“男の子”になっちゃって――!? もどかし胸きゅん★幼なじみラブ!!
ヒーローくんに恋してるっ!(1)
胸きゅん★幼なじみラブ!! 千夏と北斗は小さいころからの幼なじみ。ヒーロー好きの千夏のあこがれをかなえるために、北斗がヒーロー番組に出演する若手俳優に!! “弟”みたいに思ってた彼が、“男の子”になっちゃって――!? もどかし胸きゅん★幼なじみラブ!!
ヒーローくんに恋してるっ! 2巻
幼なじみヒーローラブコメ★完結編!! 小さい頃からの幼なじみの千夏と北斗。これからもずっと一緒――と思っていたら 北斗から「女の子として見てる」とまさかの告白! でもヒーロー番組で若手俳優として活躍する 北斗との恋には試練がたくさんあって…!? 幼なじみヒーローとの胸きゅんラブ完結編★
キング様のいちばん星【マイクロ】

キング様のいちばん星【マイクロ】

破天荒でヤンチャな女子校のリーダー・七尾星来。その女子校が廃校となり、超エリート男子校と合併することに!! そこで出会ったのは“キング”と呼ばれる完全無欠の男の子・一氏大雅。新たな学校生活と、はじめての恋が生まれて――!? パワフルスター女子×エリートキング男子のうぶきゅん学園青春ラブコメ★
キング様のいちばん星

キング様のいちばん星

スター女子×キング男子★学園ラブコメ! 学校と友だちが大好きな15歳、七尾星来★ 通っていた女子校が廃校になり、超エリート男子校と合併することに!! そこで星来が出会ったのは“キング”と呼ばれる男の子で――!? パワフルスター女子×キングなエリート男子ドキドキしっぱなし★学園ラブコメ!!
ぎゅっとしたいの!

ぎゅっとしたいの!

かわいすぎる動物モノアンソロジー! ブームな「ねこ、はじめました」と「犬の国」の完全新作を掲載! ちゃおで好評だった動物系ストーリーを7本も集めました。ここでしか読めない作品が2本も入って、超お得な一冊です。まんがの他にも、心理テストなど読み物ページも充実!
寝る前に読んではいけないこわい話

寝る前に読んではいけないこわい話

読んだら眠れなくなってしまう!? ホラーの名手・溝口涼子先生の『三日月』、「Sho-Comi」でも活躍中の福永まこ先生の『幸せバンク』など、ゾクゾクハラハラの8編を収録! 【収録作品】 溝口涼子『三日月』 福永まこ『幸せバンク』 笹木一二三『私の背中』 おりとかほり『プリマドールの夢物語』 小倉あすか『記憶の中のキミへ』 小室栄子『村雨奇談』 如月ゆきの『あなたは私のもの』 ハラミユウキ『不気味なペット』
番犬ハニー

番犬ハニー

大ヒット★相棒ラブコメ! 黒川莉音は見た目はチビの中学生だけど、プロのボディガード。脅迫を受けている大企業の息子・赤坂駿を守るために 日本一の名門学校・天宮学院に転入することになったけど…!? 連載開始直後から「ちゃお」で人気バクハツ★ オレ様男子と番犬女子の痛快バディ学園ラブスタート! メガヒット連載「会長様とひよこちゃん」の読み切りも15ページ収録!
初きゅん!!~あこがれの恋はじめました~

初きゅん!!~あこがれの恋はじめました~

あこがれの恋がつまった甘キュンよみきり集 如月ゆきの先生の大人気れんさい「番犬ハニー▼」の初デート番外編にくわえ、ここでしか読めないかきおろし「初デート~その後~」も追加収録!! JS・JCあこがれの「初恋」、「初デート」、「初カレシ」、「初キス」、「初告白」などはじめての恋よみきりを集めたキュンキュンよみきり集!! [収録作品] 如月ゆきの「番犬ハニー」番外編 環方このみ「ねこ、はじめました」番外編 大木真白「お子様シュガー」 小倉あすか「あまのじゃくにつづって」 寺本実月「背伸びしてハツコイ」 灯屋す
初恋のはじめかた、教えます

初恋のはじめかた、教えます

恋をしたい、恋をしているすべての女のコへ ちゃおデラックスに掲載され、話題となった初恋5作品を収録! 表題作はちゃおで大人気の大木真白先生の「初恋の、その先に。」! ヒロインは、初めて好きになった彼に勇気を出して告白。でも彼に断られてしまい、2人の関係はギクシャクしたものに。そんな中でも、彼への思いはあふれてしまい――。ほか、初恋にまつわる作品をたっぷり読めます。恋をすると毎日がときめく、世界が輝き出す――。読み終わると、きっとそんな想いにつつまれます。
ナイショの保健室

ナイショの保健室

JSの思春期の悩みをまんがで解決! カラダのこと、ココロのこと―――… JSにだってなやみがある 大きくなるムネ、とつぜんの生理、気になるニキビに身長、友だちづきあい… 小学生はかってに変わっていくじぶんや 周りの環境にとまどう時期。思春期のおなやみ中でも前向きになれる 読み切りまんがをたっぷり7本収ろく。本誌で大人気れんさい中『会長様とひよこちゃん』の 描きおろし番外編「~ドキドキお風呂編~」も 読めちゃうスペシャルアンソロジー! 表紙は如月ゆきの先生描きおろし。〈収録作品〉「会長様とひよこちゃん 番外編」 如月ゆきの 「夏の夜のホント」 如月ゆきの 「星空プール」 笹木一二三 「ファースト・レディ」 もちうさぎ 「凸凹なばくら。」 灯屋すぐる 「テレカクシ*マスク」 寺本実月 「心友づくりの処ほうせん」 星乃みき ほか記事ページも!
会長様とひよこちゃん

会長様とひよこちゃん

女子校育ちのヒナが転校することになったのは、おじいちゃんが理事長をしている元・男子校の御茶学園。女子生徒が集まらないと困ったおじいちゃんがヒナを呼びよせた。だけど、御茶学園はキケンな男ばかりと評判の学校で…。ヒナのガード役に任命されたのは、口が悪くてクールな生徒会長・圭と、女の子大好き▼でチャラい副会長・ハル。ヒナは学校で一番強い男2人に守られながら、生徒会として学校のピンチを救うことに…!? 初連載の本作が人気爆発で、異例の連載続行決定! ミラクルルーキー・如月ゆきのの描くハイパー逆ハーラブコメ!