あらすじ

イケメン秘書の、厳しく甘いお仕事指導!? 恋も、仕事も、手が届かないと思ってたけど―― 鬼畜でデキる上司に、認められたい、褒められたいっっ!! 光るメガネ、整ったスーツ、高級時計 高学歴ハイスペック優良物件etc…。一瞬で社内がザワつく 花形部署の秘書課エース・黒崎さんは、総務部・樹理の同期。自分とは全然カンケーない憧れの人… と思ってたのに、ある朝目覚めたら、黒崎さんとホテルに!? その上、秘書課へ異動辞令が…!? 舞い上がったのもつかの間、上司としての黒崎さんは超絶厳しくて… でも、その指導はいつだって、私のことを見てくれていて… ヤバい…私、恋も、仕事も頑張っちゃいそう…です。働く女子全てに共感の新旋風を贈るワーキング・ラブ、開幕!
黒崎秘書に褒められたい 1巻
イケメン秘書の、厳しく甘いお仕事指導!? 恋も、仕事も、手が届かないと思ってたけど―― 鬼畜でデキる上司に、認められたい、褒められたいっっ!! 光るメガネ、整ったスーツ、高級時計 高学歴ハイスペック優良物件etc…。一瞬で社内がザワつく 花形部署の秘書課エース・黒崎さんは、総務部・樹理の同期。自分とは全然カンケーない憧れの人… と思ってたのに、ある朝目覚めたら、黒崎さんとホテルに!? その上、秘書課へ異動辞令が…!? 舞い上がったのもつかの間、上司としての黒崎さんは超絶厳しくて… でも、その指導はいつだって、私のことを見てくれていて… ヤバい…私、恋も、仕事も頑張っちゃいそう…です。働く女子全てに共感の新旋風を贈るワーキング・ラブ、開幕!
黒崎秘書に褒められたい 2巻
鬼かと思えば超優しい…上司宅で個人指導! 花形部署・秘書課で、女子人気No.1のエリート秘書 黒崎の部下になった八神樹里(やがみじゅり)。ふだんは鬼上司だけど、黒崎が樹里にだけ見せる優しさに惹かれ始め…☆ 仕事に打ち込みすぎ、過労と栄養不足から倒れた樹里は黒崎の自宅で“生活指導”を受けることに!? 指導中に下心なんて持っちゃダメなのに…期待してしまう…! 「黒崎さんは…どうしてそんなに優しくしてくれるんですか…?」「…何もわからず男の家に来るなんて―― 八神さんは―― オレのこと、どう思ってるの?」 二人きりの家で待ったなしの展開に――!? クールなイケメンメガネ上司×ぽんこつ新米秘書 ワーキング・ラブ急展開★★★
黒崎秘書に褒められたい 3巻
この上司…溺愛。ドラマ化オファー殺到中! 嫌な思いをすることもある。失敗だってある。それが仕事。でも、黒崎さんが一緒に闘ってくれる、私を信じてくれる。これって…“上司”だから、なんですよね…? 花形部署・秘書課エースの黒崎涼。鬼上司だけど、優しく厳しくサポートしてくれる黒崎に片想い(実は両想い!?)中の、新米秘書の樹里。接待で、樹里を庇って酔いつぶれた黒崎を介抱し黒崎のマンションへ! 「帰って…俺今、君に何するかわからない」いつもと違って弱った黒崎を、樹里は放っておけなくて… そんな、互いに距離を詰め切れずにいる二人の前に樹里に恋愛トラウマを植え付けた初カレ・和真が現れ―― 恋にも、仕事にも自信を失いかける樹里に、黒崎が檄を飛ばす! そして黒崎VS和真へ!? Work&Loveに嵐の予感!!
黒崎秘書に褒められたい 4巻
恋も仕事も―― 秘密のオフィスラブ急進展▼ 俺の一言で、君はいちいち喜んだり…慌てたり… 頼むから会社でそんな顔、しないでくれよ。ただの部下じゃないって、隠しきれなくなるから―― 花形部署・秘書課エースの黒崎涼の部下になった、新米秘書の樹里。厳しい黒崎にしごかれつつも、実は二人は両片想い中…▼ 重要な新事業パーティを任され、仕事に奮闘中の樹里。しかし、その裏ではモラハラ元彼・和真が樹里を狙っていて…! 黒崎は上司として(そして一人の男として)、樹里をめぐり、和真と全面対決!? そして…この大きな仕事が終わったら、黒崎から樹里へ甘すぎる“ご褒美”が…▼ Work&Loveが激甘進展中▼▼▼
黒崎秘書に褒められたい 5巻
全巻重版!格差オフィスラブに急進展…! 君といると、調子狂う…。調子狂うくらい、俺は、君のことが――― 大プロジェクトを成功させたご褒美に、黒崎に休日デート(?)してもらうことになった樹里。用事を済ませて即解散、と思いきや…黒崎からの甘いサプライズの連続で!? さらに緊張から泥酔してしまった樹里を黒崎は、ホテルの部屋に運び――!? 「いいのか?酒のせいにはしないぞ――」 「…いいですよ、黒崎さんなら――」 両片想いを続けた来た二人が…ついに――!?!? エリート上司×新米秘書、大人の恋は急速進行▼▼▼
黒崎秘書に褒められたい 6巻
エリート上司が、甘い彼氏に…秘書ラブコメ 秘書課のエリート・黒崎と新米・樹里は、上司部下でありつつ恋人同士に。出張から戻り、ホテルでのお泊まり…! 緊張してばかりの樹里を、黒崎は優しくベッドに横たえて―― 「秘密の関係だなんて、難しく考えなくて良いじゃないか。何せ俺は、やっと君を――」 黒崎の想いに触れ、徐々に恋人らしく甘えることができるようになってきた樹里。とっても良い感じ――の中、どうしても断れない合コンに参加することになり!? 更に、そこにはなぜか黒崎が!? 秘密に育むオフィスラブは、ドキドキの連続…!
黒崎秘書に褒められたい 7巻
スーパー上司で…恋人で!夢のオフィスラブ エリート揃いの秘書課のスーパーエース・黒崎と、新米秘書の樹里。上司&部下として互いを大切に思い合う二人は、やがて恋人同士に。ついに身体も結ばれて――!!! そんな中樹里に、海外支社の社長の単独秘書をする、大きな仕事が回ってきて…! 大奮闘する樹里に、黒崎がまさかの●●を提案!? ラブコメの名手・宮坂香帆が恋に仕事に邁進する全ての女性に贈る、共感度MAXの秘密のオフィスラブ…▼
黒崎秘書に褒められたい 8巻
大人気オフィスラブコメ、同棲編突入! エリート揃いの秘書課のスーパーエース・黒崎と、新米秘書の樹里。二人は上司&部下でありつつ、恋人同士! 忙しい樹里の身を案じた黒崎が、同棲を提案。仕事でもプライベートでも支えて貰ってばかりでいいのか、疑問を持つ樹里。ギクシャクしてしまう… しかし互いを想う気持ちを伝え合い、深く心を交わす黒崎と樹里。そしてラブラブは最高潮に! 肌を重ね合う―― 全巻大重版中! ラブコメの名手・宮坂香帆が 恋に仕事に邁進する全ての女性に贈る、共感度MAXのオフィスラブコメ!
黒崎秘書に褒められたい 9巻
同棲…そして家族と初対面! エリート揃いの秘書課のスーパーエース・黒崎と、新米秘書の樹里。二人は上司&部下でありつつ、恋人同士! 晴れて同棲生活をスタート――!! いつも支えてくれる黒崎を癒やしたいと、夕飯の支度をして帰りを待つ樹里。お風呂の準備にご飯の支度にと悩む楽しさを満喫しつつ、帰ってくる気配のない黒崎の身を案じて…? 一方仕事では、芥社長に頼りにされ喜ぶが、新たな試練がふりかかる!? 厳しく、時に甘やかしてくれる、スパダリ上司とのドリームラブコメ!
黒崎秘書に褒められたい 10巻
超人気! 宮坂香帆先生が描くオフィスラブ エリート揃いの秘書課のスーパーエース・黒崎と、新米秘書の樹里。上司&部下であり、ヒミツの恋人同士 晴れて同棲生活をスタートした二人。樹里の家族にも黒崎を紹介をして、仲は深まるばかり…! ところが、「秘書会」の準備に奔走する黒崎に謎の着信が。その正体は、美人でシゴデキウーマン… 黒崎の「過去」に関わる人物で!? 最上級のスパダリ上司&彼氏の溺愛止まらぬ、第10巻!
極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

宮坂香帆〔Real Love〕女の噂が絶えない藤川と付き合ってるはるな。いつも、ドキドキさせられてばっかりで…? 堂本奈央〔モラルハザード〕大好きな彼氏に突然別れを告げられたミスK大の遥。どうしてもあきらめられなくて…? 刑部真芯〔秘密〕放課後はいつも、大好きな静香に抱かれる夏。けれど2人の関係は、誰にも言えなくて…? 山田こもも〔近距離LOVERS〕幼なじみのゆーたが恋人になって2か月。ゆーたにもっと近づきたいショーコだけど…? 花緒莉〔1min,キス〕数学の田宮先生に運命を感じちゃった若菜。けど先生は、全然相手にしてくれなくて…?
LOVE&TEARS

LOVE&TEARS

●収録作品/●誘惑ダンジョン/幼なじみで年下だけどそんなリョーちゃんを大好きななつみ。でも、友達についた嘘から、トラブル発生!?/●君のとなり/いつも同じ電車で帰るてつろーとキヨ。ところがある日、てつろーに彼女が…!?/●オトコトモダチ/とっても気の合う友達。そう思ってた昴と、Hしちゃった耶恵。でも、友達関係を壊したくなくて!?/●大人までの距離/子供のままじゃいられないけど、大人になるのもちょっとタイヘン…。女の子の戸惑う気持ち2本立て!!/●おさななじみ。/“アイツは、あたしのことが好き”幼なじみの恵介の気持ちを知ってるからこそ、素直になれない史佳に…。/●夢で会えたら/不思議な男の子・香丹くんに教えてもらった恋のおまじないがいつの間にかエスカレートしちゃって…!?/●純愛スキャンダル/アイドル同士の萌と勇樹は、ただ今、密かにラブラブ中。ところがその関係が暴露されたことから…。
金色ジャパネスク~横濱華恋譚~

金色ジャパネスク~横濱華恋譚~

日本×西洋ヒロインの明治レトロ・ロマンス 時は明治―― 文明開化で栄えた港街・横濱。16才の茉莉亜は、父譲りの金髪と碧い眼を隠して生きてきた。その異端の外見は、周囲の人から嫌厭され、差別を受けるから… 異国に帰ってしまった父、目立つなと厳しく躾ける母… 憧れの女学生を横目に、俯いてやり過ごす日々。しかし、名士・黛家の子息である麟太郎に本当の姿を見られ、思わぬ言葉をかけられる。「おまえ…人魚姫みたいだ…」その日から茉莉亜は、身分も、出自も越えた世界に飛び込んでいく――! 時代を彩るニューヒロインの、絢爛華麗シンデレラ・ロマンス!
「彼」first love

「彼」first love

苦手な男の子に接しなくてすむから、女子校に進学した花梨(かりん)。だがある日、朝の通学バスの中で最悪な出会いが訪れる。近隣の男子校に通う桐矢(きりや)に、偶然とはいえスカートをめくられたのだ。二度と顔も見たくないと思っていたのに、なぜか合コンをするハメに。さらに一気飲みでつぶれて、気がつくと桐矢の部屋に…!?甘くせつない初恋の行方は!?
あかいいと

あかいいと

橘千紘、15歳、大嫌いなアイツのせいで失恋しました――。人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。しょうがないじゃん、目つきの悪さは生まれつきだし。だけど、同じ剣道部の南條君だけは「ありがとな」って笑ってくれる。見てるだけの恋でよかったのに、アイツと出会ったことから、私の世界が一変した!アイツ、比名瀬祥。嫌なヤツ。無神経で、自信家で、子供っぽくて、ヘラヘラしてて。傍若無人な振る舞いで、私の心をかき乱していく。くやしい、私、ドキドキさせられてる――!等身大の学園ラブコメの名手、宮坂香帆の新作がついに登場!剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇!
微熱少女

微熱少女

如月里菜は中学3年生の女の子。毎朝、駅で会う高校生の高柳リュウジに憧れている。思いきって声をかけたら、高柳はライブのチケットをくれた!でも、里菜はライブを盛り上げるために笑い者にされて…。そんな里菜を助けてくれたのが、高柳の友人・ヒロだった。そして、里菜とヒロはごく自然にキスをして!?
Real Kiss

Real Kiss

「オレは本気になった女にしか本気で相手しない主義なんだ」そんな硬派なセリフをさらりと口にする男─―藤川光揮(ふじかわみつき)。でも奴のフェロモンに寄ってくる女は数知れず悪いウワサもてんこ盛り。だけどなぜだかアイツからあたしは目が離せない。こんなにドキドキさせられて超ムカつくけど……好き……。お待たせしました!宮坂香帆の大人気シリーズがついに単行本になって登場!!収録作品/RealKiss/RealLove/RealKiss~heavenlyeyes~/RealKiss~side藤川~
Kiss in the Blue

Kiss in the Blue

佐伯千世には3年前の夏の記憶がない。毎年、夏になると中学の頃の夢を見て何かを思い出しそうになるのだが、きまって頭が痛くなり思い出せない。ある日、不良にからまれた千世は長期欠席しているクラスメートの葛城薫に助けられた。言葉にならない強い気持ちで彼にひかれはじめる千世だが!?
悪党

悪党

高校へ通いながら、雑誌のモデルの仕事をしている相原忍。ある日、忍は朝ごはんを食べずに出かけたせいで気分が悪くなり、道ばたにうずくまってしまいます。助けを求めようにも、苦しくて満足に声も出せない忍。そこへ突然、キョウというチーマーみたいな男が現れ、忍を肩の上へ。連れ去られそうになる忍はパニック!必死に抵抗する忍に、キョウはいきなり「オレの女になれ」とせまります。しつこくされて、思わず「彼氏がいる」と言ってしまう忍。彼氏を連れてくればあきらめるとキョウに言われた忍は、片思い中の優等生の響(ひびき)君に彼氏のフリを頼むことにしますが…!?宮坂香帆がおくる危険な恋物語!!収録作品:悪党ScandalousHoney/XXX(キスマーク)