icon_reread
また読みたい
フォロー
華と龍~KIZUNAスピンオフ~(壱)
【こだか和麻の長編同人作品が電子で蘇る!!】殺人、刑務所生活…平穏な高校生活を送っていた龍二を突然の悲劇が襲う! 育ての母・紫乃を目の前で殺され、封印していた凄惨な過去が蘇る。忌々しい極道の血からは逃れることができないのか? 今、龍二の激動の人生が幕を開けるーー。BL界の重鎮、こだか和麻の代表作『KIZUNA-絆-』スピンオフとなる長編同人作品『華と龍』シリーズ、第一集。
華と龍~KIZUNAスピンオフ~(弐)
【こだか和麻の長編同人作品が電子で蘇る!!】「俺の大事なものは何もかも壊される。」生き残った家族の智也からも拒絶され居場所を失った龍二。手を差し伸べてくれた荒木も銃弾に倒れ、駆け付けた先で龍二は囚われてしまう。刑務所生活で復讐を誓った木崎が再び龍二を悪夢に突き落とす! 龍二の側に見え隠れする「龍の男」の存在、そして黒幕の正体とはーー? 確かな読み応え、こだか和麻が同人誌で発行した『華と龍』シリーズの第二集。
華と龍~KIZUNAスピンオフ~(参)
【こだか和麻の長編同人作品が電子で蘇る!!】荒木仁志の妻子を殺したのは龍二だった…? 荒木の庇護のもと落ち着きを取り戻してきた龍二の心を揺さぶるのは、荒木に異常な執着を持つ側近・響。荒木に愛される龍二にその牙をむく! 龍の男を狙う伊庭と響が手を組み、龍二を抹殺する計画を企てるが…? こだか和麻が同人誌で発行した『華と龍』シリーズ、息を呑む急展開の第三集。発行当時の総集編カラーイラストつき。
華と龍~KIZUNAスピンオフ~(四)
【こだか和麻の長編同人作品が電子で蘇る!!】荒木の傍にいることを決めた龍二だったが、唯一の家族である智也を人質に取られ一人死地へと赴くことにーー! 「この引き金を引けば永遠にあなたを独占できる」響が歪んだ本性を剥き出し、入り乱れた愛憎はとうとうクライマックスに。真実の愛と命を問いかける、こだか和麻の長編同人作品『華と龍』シリーズ第四集。番外編「邂逅」も収録。発行当時の総集編カラーイラストつき。
華と龍~KIZUNAスピンオフ~(五)
【こだか和麻の長編同人作品が電子で蘇る!!】死がさらなる復讐を呼ぶ…! 異母弟・響の死で弔い合戦を仕掛けてこようとする伊庭。一人戦いに向かうことを決めた荒木仁志の前に全身全霊で龍二は立ちはだかる。「過去は全部捨ててやり直そう、仁志が傍にいてくれるなら他になにもいらない。」堅く約束を交わす二人に訪れる未来は…。代表作『KIZUNA-絆-』の序章となる こだか和麻の長編同人作品『華と龍』シリーズ、ここに完結! 発行当時の総集編カラーイラストつき。