あらすじ

【こだか和麻の長編同人作品が電子で蘇る!!】死がさらなる復讐を呼ぶ…! 異母弟・響の死で弔い合戦を仕掛けてこようとする伊庭。一人戦いに向かうことを決めた荒木仁志の前に全身全霊で龍二は立ちはだかる。「過去は全部捨ててやり直そう、仁志が傍にいてくれるなら他になにもいらない。」堅く約束を交わす二人に訪れる未来は…。代表作『KIZUNA-絆-』の序章となる こだか和麻の長編同人作品『華と龍』シリーズ、ここに完結! 発行当時の総集編カラーイラストつき。
華と龍~KIZUNAスピンオフ~(壱)
【こだか和麻の長編同人作品が電子で蘇る!!】殺人、刑務所生活…平穏な高校生活を送っていた龍二を突然の悲劇が襲う! 育ての母・紫乃を目の前で殺され、封印していた凄惨な過去が蘇る。忌々しい極道の血からは逃れることができないのか? 今、龍二の激動の人生が幕を開けるーー。BL界の重鎮、こだか和麻の代表作『KIZUNA-絆-』スピンオフとなる長編同人作品『華と龍』シリーズ、第一集。
華と龍~KIZUNAスピンオフ~(弐)
【こだか和麻の長編同人作品が電子で蘇る!!】「俺の大事なものは何もかも壊される。」生き残った家族の智也からも拒絶され居場所を失った龍二。手を差し伸べてくれた荒木も銃弾に倒れ、駆け付けた先で龍二は囚われてしまう。刑務所生活で復讐を誓った木崎が再び龍二を悪夢に突き落とす! 龍二の側に見え隠れする「龍の男」の存在、そして黒幕の正体とはーー? 確かな読み応え、こだか和麻が同人誌で発行した『華と龍』シリーズの第二集。
華と龍~KIZUNAスピンオフ~(参)
【こだか和麻の長編同人作品が電子で蘇る!!】荒木仁志の妻子を殺したのは龍二だった…? 荒木の庇護のもと落ち着きを取り戻してきた龍二の心を揺さぶるのは、荒木に異常な執着を持つ側近・響。荒木に愛される龍二にその牙をむく! 龍の男を狙う伊庭と響が手を組み、龍二を抹殺する計画を企てるが…? こだか和麻が同人誌で発行した『華と龍』シリーズ、息を呑む急展開の第三集。発行当時の総集編カラーイラストつき。
華と龍~KIZUNAスピンオフ~(四)
【こだか和麻の長編同人作品が電子で蘇る!!】荒木の傍にいることを決めた龍二だったが、唯一の家族である智也を人質に取られ一人死地へと赴くことにーー! 「この引き金を引けば永遠にあなたを独占できる」響が歪んだ本性を剥き出し、入り乱れた愛憎はとうとうクライマックスに。真実の愛と命を問いかける、こだか和麻の長編同人作品『華と龍』シリーズ第四集。番外編「邂逅」も収録。発行当時の総集編カラーイラストつき。
華と龍~KIZUNAスピンオフ~(五)
【こだか和麻の長編同人作品が電子で蘇る!!】死がさらなる復讐を呼ぶ…! 異母弟・響の死で弔い合戦を仕掛けてこようとする伊庭。一人戦いに向かうことを決めた荒木仁志の前に全身全霊で龍二は立ちはだかる。「過去は全部捨ててやり直そう、仁志が傍にいてくれるなら他になにもいらない。」堅く約束を交わす二人に訪れる未来は…。代表作『KIZUNA-絆-』の序章となる こだか和麻の長編同人作品『華と龍』シリーズ、ここに完結! 発行当時の総集編カラーイラストつき。
ノスタルジア

ノスタルジア

【同一タイトルの同人誌の電子書籍版です】人気BL作品『BORDER』のウィル×大和を描いた番外編!身体の関係から始まったウィルと大和。本編では描かれなかった2人の日常が垣間見える番外編をまとめた再録集!休日デートの様子を描いた「鼓動」を含む3編の再録に加え、ウィルと大和の甘く切ない時間が詰まった描き下ろし「ノスタルジア」1編を収録。※当コンテンツは『BORDER』5巻収録「鼓動」、『BORDER』6巻収録「TAKE OUT」「Peach」を含みます。重複購入にご注意ください。※全84ページです。購入に際しご参考になさってください。
BORDER 慧-Kei-【コミックス版】

BORDER 慧-Kei-【コミックス版】

【コミックス限定描き下ろし付き!】法の目をかいくぐる悪を裁く現代の仕置人――チーム『J・A・T』! 人並外れた身体能力とカリスマ性を併せ持つリーダー大和、カメレオンのような変わり身で現場へ潜入する珠妃、IT技術に特化した桔平、機械や運転テクニックに長けた侑馬、そして欠けたメンバーが一人…。ボスからの指令が入れば、どんな時であろうと4人は事件解決のために出動する。今回の舞台は青少年の更生保護施設。若者の社会復帰を助ける施設が売春宿と化しているらしいーー実態調査を依頼された4人は思いもよらない人物に出会う!
ボクと番になってください!

ボクと番になってください!

「大好きな人と番いたいな」――バース性がある世界。茶道・御影流家元の唯一のα男子として育てられた蒼生(あおい)は、Ωのフェロモンが嗅ぎ分けられないためいまだ発情期を体験したことがない。それなのに子を作れと祖母が何度もセッティングするお見合いにうんざりしていた。αとして出来そこないなのでは、と思いつめる蒼生を見かねた義理の兄・橙二は、自身が勤める病院のバース科カウンセリングを蒼生に受けさせることに。そこでカウンセラーでありΩである巴と出会ったことで、蒼生と巴、そして橙二の関係が動き出すーー。《当コンテンツは道玄坂書房Mike+コミックス『ボクと番になってください!』の電子新装再販です。本編の他に特典画像を含みます。ご購入に当たり参考になさってください》
つれづれ絵巻 BLマンガ家のゆかいな日常

つれづれ絵巻 BLマンガ家のゆかいな日常

BLマンガ家・こだか和麻と生けるネタ帳・編集I本との20年に渡る怒涛の日々をデジタル再編集!単行本にあとがきマンガや4コママンガで綴られたやりとりを一挙まとめて掲載。コンパスコミックスではお目にかかれず寂しく思われていたこだか和麻ファンの皆さま、電子配信にてお待ちかねの収録です!BLマンガ家のゆかいでつれづれな日々をお楽しみください。《当コンテンツはリブレ出版より2011年に刊行された同一タイトル作品の電子再編集版です。記載の内容や肩書などは当時のもので、現在とは異なる場合があります》
イクメン☆アフター

イクメン☆アフター

和泉健太郎・バツイチ子持ち、保育園に通う息子の友達のパパに恋をした。ある日、息子・元希(もとき)のお迎えに保育園に出向いた健太郎は、偶然そこへ居合わせた朝倉も自分と同じ父子家庭と知る。互いの悩みを共有していくうちに、二人は単なるパパ友ではなく、子育てや生活についての悩みを本音を話し信頼のできる仲に。子供たちの成長とともにパパたちの恋心もすくすくと…?『BORDER』のこだか和麻がおくる、イクメンたちの子育てラブストーリー!
恋愛方程式

恋愛方程式

【カラーイラスト収録】稲垣巡(いながきめぐる)は中学2年生。コンプレックスはなかなか成長しない自分の姿。それをさらに加速させるのは幼なじみの萩原奏(はぎわらかなで)の存在。ひとつ年下の奏はキレイな顔立ちで背が高く、ピアノを弾く姿に周りから王子様と噂され、女子にも人気……。だが、奏が好意を持つのは巡ただ一人。昔は泣き虫で後ろからついてきていたのに、変わってしまった奏にどう接していいかわからなくてつい八つ当たり。でも嫌われたくない…この複雑な恋愛方程式に、解はあるのか!? 子どもと大人の間で揺れる心。『腐った教師の方程式』次世代編・交錯する恋の問題集第1巻!
BORDER 慧-Kei-

BORDER 慧-Kei-

法の目をかいくぐる悪を裁く現代の仕置人――チーム『J・A・T』! 人並外れた身体能力とカリスマ性を併せ持つリーダー蘇芳大和の元、ヘアデザイナー兼事件現場担当の珠妃、PCならお任せのショタ眼鏡くん・桔平が許せぬ事件に再び挑む! 今回の舞台は少年更生施設。人生の立て直しに懸ける若者に迫るアダルトな欲望。ドス黒い欲望を大和が斬る!
GUN & HEAVEN

GUN & HEAVEN

【こだか和麻「KIZUNA」より殺し屋J.B×ロイ待望のスピンオフ!! 電子限定描き下ろし付☆】アメリカ合衆国。ロイ(田代)は表は日本語学校の講師、裏の顔は殺し屋の二つの顔を使い分けながら、一流スナイパーの殺し屋J.B(ジャック)と日々を過ごしていた。ある日、J.Bに黙って裏の依頼を引き受けたことを叱責されてしまう。仕事もこなしているのにも関わらず、いつまでも自分を庇護対象として扱うJ.Bにロイは不満…。ケンカをした晩、J.Bは知人から依頼の相談を受ける。しかし依頼主が天敵ATFからの依頼だと知り断りを入れるが、聞き耳を立てていたロイは内緒でJ.Bが断った依頼を引き受けることに――。互いを想う故のすれ違い―…危険な二人のエロティック&ハードボイルド!!
KIZUNA‐絆‐

KIZUNA‐絆‐

【こだか和麻の傑作BL「KIZUNA」を雑誌掲載時のカラーを完全収録し、待望の電子配信スタート!幻のカラーイラストも多数収録☆】「もし、わいが勝ったら一発犯らせてや」高校剣道界で白面の鬼と呼ばれ最も恐れられた男、蘭丸。その蘭丸が唯一勝てない相手・茶道部部長の円城寺を剣道部に勧誘するも、引き換えに蘭丸の体を求めてきて…!?蘭丸に惚れ込んだ円城寺の腹違いの弟・佳(かい)も現れ、波乱万丈のラブロマンスがここに始まるーー!
めざせHERO!

めざせHERO!

【雑誌掲載カラー完全収録!】「弱い奴の味方になれるようなデカになるんや!」不器用タラシな先輩刑事×ノンケわんこ新米刑事のお仕事ラブ。刑事課ひよどり署に配属された鹿島虎之介は、係長・馬堀広大の相棒となる。馬堀と鹿島…通称 ”馬鹿コンビ” と呼ばれる二人は色々な事件に首を突っ込み暴走! やがて、二人の関係はあやしい方向に変化して…!? 『BORDER』『腐った教師の方程式』を生み出した こだか和麻が描く、刑事たちの熱いロマンチックBLが始まる――!!