あらすじ

すったもんだの夏が過ぎ、無事二学期を迎えたある日、善次は何やら花岡がこそこそ電話しているのを目撃する。それが夏に予約した二人の指輪の事だと気付き、お礼として欲しいものはないか思い切ってたずねると、花岡から善次にとっては恥ずかしすぎるおねだりが返ってきて!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.56に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第1話
野球部のヒーロー・花岡との出会いで、野球に対するコンプレックスを乗り越えマネージャーを引き受けることになった善次。その報告も兼ねた善次のおじいちゃんの誕生日会で、花岡がとんでもないことを言いだして!? 等身大で甘酸っぱい高校生の恋を描き話題を呼んだ「善次くんお借りします」、待望の続編登場!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第2話
野球部のヒーロー・花岡との出会いで、野球コンプレックスを乗り越えマネージャーを引き受けることになった善次。マネージャー初日、心配する花岡をよそに、善次は部員たちとすぐに打ち解けていく。その様子をみた花岡は!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.42に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第3話
野球部に善次が入って一週間ほどが経ち、初めての練習試合が行われた。試合を善次が見てくれていると思うと、張り切ってしまう花岡だったが、一方で、頭のよさを発揮し、あっという間に部員に認められていった善次に対し複雑な気持ちにもなって!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.44に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第4話
練習試合のあと、善次の家でいい雰囲気になった2人。これまではぐらかされてばかりだった花岡は、チャンスとばかりに「結婚して!」と再び迫る。一方、過去の経験から、将来の事なんてわからないと感じている善次は……(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.46に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第5話
8月。善次と花岡は、部活ではなく指輪を買いに来ていた―――。善次は、「おそろいの指輪を買う」ことを条件に、試合の登板に関して自分の意見を花岡にのんでもらったのだ。指輪選びで盛り上がる花岡を見ながら、善次は複雑な気持ちで!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.48に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第6話
花岡とケンカしたまま、従兄弟のケンちゃんとマンションの内見のために京都までやってきた善次。ところが、京都にいるはずのない花岡が、かわいい女の子に囲まれているのを見てしまう。さらに最悪なことに、花岡と目が合ってしまって!? ショックでケンちゃんの手を握って逃げ出す善次だったが……(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.50に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第7話
逃げる善次の居場所をつきとめ、喫茶店に乗り込んだ花岡。そこには、嫉妬の元凶であり、自分とは正反対な善次の従兄弟がいた。直接話をつけようと意気込む花岡だったが、思いがけず善次の過去を聞かされ、その繊細な心の内を知ることになって……。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.52に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第8話
心の不安を打ち明けようやく素直になった善次は、花岡と自宅に戻ることに。自宅では、従兄弟の健一郎が謝りたいと善次を待ってくれていた。ところが、善次にたしなめられても、花岡の健一郎をライバル視する気持ちはおさまらず!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.54に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第9話
すったもんだの夏が過ぎ、無事二学期を迎えたある日、善次は何やら花岡がこそこそ電話しているのを目撃する。それが夏に予約した二人の指輪の事だと気付き、お礼として欲しいものはないか思い切ってたずねると、花岡から善次にとっては恥ずかしすぎるおねだりが返ってきて!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.56に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第10話
文化祭を控えたある日、花岡は、善次のコンプレックスを知りながら、どうしても女装姿が見たい気持ちを抑えきれずにいた。一方、善次は花岡の希望を叶えるべきか悩む。そんな時、同じ新聞委員の田中さんから、思いがけない話を持ち掛けられて!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.62に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第11話
善次が文化祭で女装することを偶然知ってしまった花岡。もしかして自分が見たいと言ったから!? コンプレックスがある善次に無理はして欲しくはない、でも女装は見たい…と思い悩み!? 6万円の指輪の行方も気になる、文化祭編ラストの11話!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.64に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第12話
指輪のやり取りをした文化祭のあとからいい雰囲気が続いている善次と花岡。ところが、クリスマスを含めた年末までの合宿を控えたある日、花岡が電話で野球部の監督と難しい話をしているのに気づいてしまった善次は!? 新展開の12話!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.66に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第13話
年末の合宿で、善次に突然名前を呼ばれ、腰砕けになってしまった花岡。足首の治療と称して、二人きりになれたのをきっかけに、花岡は自分のここ最近のぎこちない態度について「善次にもっと寂しがってほしかった」とすねていた理由を打ち明けるが……善次と花岡の心も体もさらに近づく年末年始回!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.72に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第14話
年始の約束を果たし、甲子園出場を果たした花岡たち丸高野球部。優勝こそしていないが、花岡は世間にその存在を知らしめることになった。そして試合後の久しぶりの休日、二人で水族館デートにやってきた花岡と善次だったが……。(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.75に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花丸漫画 続・善次くんお借りします 第15話
デート中、善次の従兄弟・ケンちゃんとその友人たちにばったり出くわしてしまった善次と花岡。甲子園で時の人となっていた花岡の存在が周囲にバレて、あわてて水族館に再入場した花岡達だったが、そこには善次とケンちゃんの二人がおらず!? 「あの二人が一緒なんて!」と花岡は焦るが!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.78に収録されています。重複購入にご注意ください。)
はやる手を握って

はやる手を握って

過去が弓をふるわせる、今度こその恋。 気持ちを偽った神社の次男坊×蓋をした傷が開く優男 「覚えてる? 俺のこと」弓道具営業の恭司は、仕事でミスをした。取引先の学校にいたのは、かつての同級生・大翔。大翔は秀でた選手で、当時恭司は憧れていたが、進学を機に挫折したはずだった。大翔はミスをフォローする条件を突きつける。まるで脅すように連れられた飲みの席だったが、なつかしさで気分は悪くない。しかし大翔は帰り際、突然のキスをしてきて…? 大人のビターラブ。描き下ろしつき
花丸漫画 生意気なジョーカー

花丸漫画 生意気なジョーカー

エリート男子校、私立・伊那苑高等学園の生徒会の一員である道彦は、防衛省の事務次官を父にもつため、大臣の息子で生徒会長の園田には頭が上がらなかった。そんな園田から、バカ高に通う彼の幼馴染み・アサキを編入させるよう命じられてしまい!? 一筋縄ではいかないアサキを説得できるか? 玉川しぇんな、待望のハイスクール・ラブタクティクス!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
猫と魔法はキスでほどける

猫と魔法はキスでほどける

【傲慢優等生×魔力なしのアホの子】魔法学校のさえない学生ルーカス、ある朝起きたら猫耳としっぽが生えていた! 強力な呪いに太刀打ちできないルーカスは、幼なじみの生徒会メンバー、ディランに協力を仰ぐ。ディランは幼少のころとは変わって冷たく傲慢な態度だが、何かと気にかけてはくれる。調べていくうちに判明したのは… 呪いを解くには「男とセックス」するしかないこと。ディランは「その魔法、俺が解いてやる」と言い放って――!?
花丸漫画 善次くんお借りします

花丸漫画 善次くんお借りします

両親を亡くし、野球好きの祖父と二人暮らしの高校生・善次は、顔を見ただけでその人の不調が判るという特技の持ち主。そんな善次は、同じクラスの前の席、野球部のヒーロー・花岡の授業中の居眠り姿を見守るのが楽しみであり密かな日課だった。ある日、ひょんなことから花岡と接点が出来て!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
善次くんお借りします

善次くんお借りします

両親を亡くし、野球好きの祖父と二人暮らしの高校生・善次は、顔を見ただけでその人の不調部位がわかるという特技を持っている。けれど同時に、野球部のエースだった父のようになれず大好きな祖父の期待に応えることができないこと、貧弱で女っぽいことにコンプレックスを抱えていた。そんな善次の密かな日課は、同じクラスの前の席の野球部のヒーローで、クラスで少し浮いている花岡の授業中の居眠り姿を見守ること。逞しい花岡は、善次のなりたい姿そのものだったのだ。ある夜、祖父と喧嘩をし家を飛び出した善次は、大泣きしているところを花岡に見られ、思わぬ接点が出来て!?  憧れと恋が複雑に絡み合う、甘酸っぱい青春ストーリー! 電子限定描き下ろし 「パーカーのゆくえ」収録! (このコミックスには花丸漫画 Vol.14-18に掲載された第1話~第5話を加筆修正して収録しています。)