あらすじ

「お前が好きだから…俺はもう限界みたい」詠司からの告白に戸惑う冬也だったが、その想いにしっかり向き合いたいとも考え…。※本作品はWEB雑誌「equal vol.49」に収録されています。重複購入にご注意ください。
君と僕と世界のほとり ふたりぼっちクリスマス【分冊版】 1話
小さい頃から兄弟同然に育った冬也と詠司。五歳離れているけどいつも一緒に遊んでいる大親友。これからも一緒に誕生日を祝ったり、クリスマスを過ごしたり、ふたりの関係は変わることなく続くんだと思っていた。詠司が父親の会社を継ぐ勉強のために東京へ進学するまでは……。離れ離れになり滅多に会えなくなってしまったふたり。そんな彼らが迎えた三回目の冬休み。久しぶりの再会を心待ちにしていた冬也だったが、帰省してきた詠司に突然「好きだ」とキスをされ――!?※本作品はWEB雑誌「equal」に収録されています。重複購入にご注意ください。
君と僕と世界のほとり ふたりぼっちクリスマス【分冊版】 2話
「お前が好きだから…俺はもう限界みたい」詠司からの告白に戸惑う冬也だったが、その想いにしっかり向き合いたいとも考え…。※本作品はWEB雑誌「equal vol.49」に収録されています。重複購入にご注意ください。
君と僕と世界のほとり ふたりぼっちクリスマス【分冊版】 3話 前編
『冬也が俺を知っててくれるから頑張れた』親に褒められたくて冬也と一緒にいた詠司。でもいつしか一番大切な存在になっていて…※本作品はWEB雑誌「equal vol.51」に収録されています。重複購入にご注意ください。
君と僕と世界のほとり ふたりぼっちクリスマス【分冊版】 3話 後編
冬也に抱く好意は勘違いで、離れても消えるものだと思っていた詠司。恋なんかじゃないと思えば思うほど気持ちは強くなり…。※本作品はWEB雑誌「equal vol.53」に収録されています。重複購入にご注意ください。
君と僕と世界のほとり ふたりぼっちクリスマス【分冊版】 4話
「お前がしたいこと全部しろよ」二人きりの旅行なのに普段通りな冬也。我慢の限界とつい冬也を押し倒してしまう詠司だったが…!※本作品はWEB雑誌「equal vol.56」に収録されています。重複購入にご注意ください。
君と僕と世界のほとり ふたりぼっちクリスマス【分冊版】 5話
「俺が好きならそばにいろよ!」体を重ねても詠司に抱く感情は“好き”のままだった冬也。この先もずっと一緒だと思っていたけど…※本作品はWEB雑誌「equal vol.59α」に収録されています。重複購入にご注意ください。
情欲的リアクタンス

情欲的リアクタンス

蔦森匡秋は高校の養護室勤務の仕事に就くため地元に戻ってきた。美人で「男はバカなくらいが可愛い」という持論のゲイで、今日もマッチングアプリでワンナイト希望の男を探していたところマッチング!待ち合わせのゲイバーで待っていると、なんと相手は自分が勤める高校の生徒!しかも顔を合わせば何故か口説いてくる問題児の天ヶ瀬だった…?!問題児→スパダリへと更生させるメタモルフォ―ゼラブ!
君と僕と世界のほとり ふたりぼっちクリスマス

君と僕と世界のほとり ふたりぼっちクリスマス

小さい頃から兄弟同然に育った冬也と詠司。歳は五歳離れてるけどいつも一緒に遊んでいる大親友。これからも誕生日を祝ったり、クリスマスを過ごしたり、ふたりの関係は変わることなく続くものだと思っていた。詠司が父親の会社を継ぐ勉強のために東京へ進学するまでは……。離れ離れになり滅多に会えなくなってしまったふたり。そんな彼らが迎えた三回目の冬休み。久しぶりの再会を心待ちにしていた冬也。けれど帰省してきた詠司に突然「好きだ」とキスをされ――!?大人気オリジナルBLドラマCD待望のコミカライズ!!※電子版コミックス「君と僕と世界のほとり ふたりぼっちクリスマス」は5ヵ月連続equal感謝フェア対象外となりますので、お気をつけください。◆収録内容◆「君と僕と世界のほとり ふたりぼっちクリスマス」全5話/単行本収録描き下ろし漫画7P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画4P)
愛されたがりのアンチロマンス【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

愛されたがりのアンチロマンス【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】

“好きとか嫌いとか、どうでもよくない?”気持ち良ければなんでもいい--。今時めずらしいくらい純粋な青年・藤川直人と、過去の失敗から人と真剣に付き合ってこなかった鴇谷はお付き合い中!真逆な考え方のせいで初めは噛み合わないこともあったふたり。けれど、デートを重ねていくと直人の真っ直ぐな好意を次第に嬉しいと感じ始め…。純情・純粋な年下わんこ大学生×貞操観念ゆるゆるな誘い受リーマン恋愛初心者なふたりの不器用な初心ラブストーリー電子版コミックス「愛されたがりのアンチロマンス」は3ヵ月連続デビューコミックスフェア対象外になりますので、お気をつけください。
愛されたがりのアンチロマンス【分冊版】

愛されたがりのアンチロマンス【分冊版】

【この作品はequal Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください。】純粋・真面目な年下大学生×気持ち良いこと大好きエロ甘リーマン、真逆な二人の行ったり来たりの不器用ラブ。「お兄さんといいことしようか」 鴇谷の私生活は来る者拒まず、去る者追わず。誘われれば行きずりの相手でもセックスするのが当たり前だった、ついこの間まで…。ある日、居酒屋で泥酔した青年を介抱すると、お礼にと食事に誘わるようになる。そんな彼の名前は藤川直人。流されやすそうで押しに弱そうに見えたが、鴇谷の「気持ち良いなら誰とでもいい」という考えを否定してきて…!?