モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー

モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー

「モンスター娘」というジャンルの第一線で活躍する作家陣が大集結した4コマアンソロジー!! さまざまなシチュエーションで展開される、『モン娘』好きの、『モン娘』好きによる、『モン娘』好きのための数々の4コマをご覧あれ!!
試し読み
小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー

小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー

2017年1月よりTVアニメ放送開始の『小林さんちのメイドラゴン』、初の公式アンソロジーコミックが登場! 豪華執筆陣による、笑いアリ、ほのぼのアリ、お色気アリの多彩なショート&4コマをご堪能ください!
アーバンレジェンド

アーバンレジェンド

日々を平穏に暮らしたいと願っているが「テケテケさん」に取り憑かれている少年クヌギマサヒト。ある日彼の通う学校で気絶した教師が見つかる。その事件の現場で友人たちと肝試しをすることになったマサヒトたち。しかし脅かす役の友人が髪を首に巻かれた状態で発見される。自身と同様の存在を感じ取る「テケテケさん」。果たして事件の真相は…!?
真子さんとハチスカくん。

真子さんとハチスカくん。

一つ目少女の「一 真子(にのまえ まこ)」と猫耳少年「蜂須賀 真理緒(はちすか まりお)」、二人の日常を描くハートフルラブコメディ。恋する乙女の真子さんは想いを寄せるハチスカくんにいじられて笑ったり、怒ったり、泣いたり、やっぱり笑ったり。ハチスカくんともっと仲良くなるため真子さんはいつも頑張ってます。WEBコミック投稿サイト「マンガごっちゃ」にて大人気連載中の本作に大ボリュームの描きおろしエピソードを加えて電子単行本化!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい