ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『トシサン ~都市伝説特殊捜査本部第三課~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
トシサン ~都市伝説特殊...
トシサン ~都市伝説特殊捜査本部第三課~
木村大介
木村大介
あらすじ
世の中の「都市伝説」を捜査・検証・解明する【都市伝説特殊捜査本部第三課】、人呼んで【トシサン】。その特殊な部署で日夜「都市伝説」を追いかけ続ける男【死郎都市(しろう とし)】、人呼んで【トシサン】。オカルトマニアの新米警官・宮園希美との最凶タッグが、令和の都市伝説に迫る…! 「大丈夫だ、俺は死なない。」
トシサン ~都市伝説特殊捜査本部第三課~ 1巻
世の中の「都市伝説」を捜査・検証・解明する【都市伝説特殊捜査本部第三課】、人呼んで【トシサン】。その特殊な部署で日夜「都市伝説」を追いかけ続ける男【死郎都市(しろう とし)】、人呼んで【トシサン】。オカルトマニアの新米警官・宮園希美との最凶タッグが、令和の都市伝説に迫る…! 「大丈夫だ、俺は死なない。」
トシサン ~都市伝説特殊捜査本部第三課~(2)
「口裂け女」ーー。有名な都市伝説である。塾通いがブームとなっていた昭和53年頃、貧困家庭の子供たちに塾通いを諦めさせるため、親たちが生み出した創作とも言われている。そして平成に入り2003年、ネットで流れた“ある”動画が物議を醸すーー。令和の【口裂け女】ほか、存在しないはずの駅にたどり着いてしまう【きさらぎ駅】、そしてコミックス特別描き下ろし【乗ったら死ぬバス】を収録。世の中の「都市伝説」を捜査・検証・解明する【都市伝説特殊捜査本部第三課】、人呼んで【トシサン】。その特殊な部署で日夜「都市伝説」を追いかけ続ける男・死郎都市(しろう とし)とオカルトマニアの新米警官・宮園希美との最凶タッグが、令和の都市伝説に迫る…! 「大丈夫だ、俺は死なない。」
トシサン ~都市伝説特殊捜査本部第三課~(3)
誘拐、拉致、失踪ーー。あらゆる理由で年間8万人の人が消えている。その中には「神隠し」と呼ばれる事案があるーー。場所は言えないが、“とある場所”で今も残り続ける廃墟遊園地。アトラクション等の残骸が放置され続けていたこの遊園地のどこかに【真実の門】と呼ばれる“存在しない門”がある。その門を知らずにくぐると異世界へ飛ばされてしまうというのだが……。トシサンこと死郎都市の過去に迫る【真実の門】ほか、存在しないはずの駅に着いてしまう【きさらぎ駅】、夢に毎晩出てきた男と現実で出くわしてしまう【夢の男】も収録。世の中の「都市伝説」を捜査・検証・解明する【都市伝説特殊捜査本部第三課】、人呼んで【トシサン】。その特殊な部署で日夜「都市伝説」を追いかけ続ける男・死郎都市(しろう とし)とオカルトマニアの新米警官・宮園希美との最凶タッグが、令和の都市伝説に迫る…!第一部、ここに完結! 「大丈夫だ、俺は死なない。」
トシサン ~都市伝説特殊捜査本部第三課~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シン地下アイドル

シン地下アイドル

地下アイドル。そこはアイドルの放つ「光」を飲み込むほどの「闇」が渦巻く世界。知らずに飛び込んでくる無垢な女の子もいれば、素性を隠して潜り込んでくる“訳アリ”な人間もいる。“地下”ゆえにヤバイ事件の匂いもするーー。バズりたい配信者・華子(15歳)は、“撮れ高”を感じて地下アイドルグループ「ワンフェス」に潜入。このグループ、なんだか闇が深い……。
あなた、誰でしたっけ? ~キャバ嬢が介護士になった話~

あなた、誰でしたっけ? ~キャバ嬢が介護士になった話~

歌舞伎町のカリスマキャバ嬢の花咲のぞみ (源氏名、響)は、突然キャバ嬢を辞めて地元、熊本で介護士になると告げ帰省する。病気になり身体が不自由になった母に代わって認知症の祖母を介護するためだが、自身もまた地元の介護施設に入職する。そこには様々な問題を抱えた利用者たちが、さらに祖母の認知症も日に日に悪化、そして、人を救う介護士が抱えた闇とは…!? キャバ嬢のキャリアを活かして介護に向き合おうとする奮闘記!