あらすじ

世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 世界七大魔術師」の中でも最強とうたわれる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。ついに魔術剣士競技大会、開幕!アメリアは宿敵・アリアーヌと決勝で戦うため、初戦に挑む!一方、大会の裏で暗躍する死神にレイが立ち向かう──!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 1巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 2巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。学園の最初の難関と呼ばれる「カフカの森演習」に参加したレイ。仲間との絆を深めながら試練を突破していくが、その時森の異変を察知する。突如として現れた謎の刺客。その規格外の実力を前にレイは──?
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 3巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。級友・エリサを襲った事故や、カフカの森実技演習に乱入した正体不明の刺客、一連の事件の黒幕がついに判明!! 仲間を救うため、「冰剣の魔術師」の真の能力を解き放つ!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 4巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。レイやその仲間たちを襲った「優生機関」との戦いは無事終わった。そんな折、突如学院に訪れた「幻惑の魔術師」!!その目的とは――!?
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 5巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強とうたわれる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。ついに近づく、魔術剣士競技大会本戦! 級友アメリアのため、ライバル校「ディオム魔術学院」に潜入したレイが そこで目撃したものとは──!?
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 6巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 世界七大魔術師」の中でも最強とうたわれる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。ついに魔術剣士競技大会、開幕!アメリアは宿敵・アリアーヌと決勝で戦うため、初戦に挑む!一方、大会の裏で暗躍する死神にレイが立ち向かう──!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 7巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。魔術剣士競技大会の地下に蠢く死神一派――。親友の大切な試合を邪魔させないため、世界最強の魔術師は、封じられし力を解放する!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 8巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。決勝戦の土壇場で「因果律蝶々」を発動させたアメリア。いよいよアリアーヌとの戦いに終止符を打つ。魔術剣士競技大会編、ついにクライマックス!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 9巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。レベッカ先輩を、婚約相手・エヴァン=ベルンシュタインの魔の手から救うために動き出したレイ。いよいよ運命の文化祭、スター!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 10巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。レベッカ先輩を救うため、レイはエヴァンの雇った魔術師「暴食」と対決!更に学院の地下では、因縁の対決が始まる――!? ついに文化祭編、フィナーレ!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 11巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。リーゼロッテvs.エヴァン、決着! ついに因縁に終止符が打たれる!! そして文化祭を無事終え、平穏な日々が訪れると思いきや、突如意識を失い、倒れるレイ! レイを助けるため、仲間たちは彼の過去を知ることになる。極東戦役編、開幕!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 12巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。物語は先代「冰剣の魔術師」リディアの新兵時代に遡る。ある日、戦場で拾われたレイ=ホワイト。物語はここから始まった!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 13巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイーホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。ハワードの元に現れた、帝国からの刺客――。その危機に気づき、駆け出すレイ。極東戦役編、佳境へ――!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 14巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ・ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。限界状態のリディア・アビー・キャロルのもとに、“七賢人”が襲来!! そしてレイは因縁のフィーアと対峙して!? 物語はいよいよ最終決戦へ!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 15巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。黒幕・アインスのもとに向かったフィーアを連れ戻すべく、急ぐレイとリディア。そこで明かされるレイとアインスの因縁。そして始まる最終決戦──!!
冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 16巻
世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ・ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!! 「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ・ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。真理世界の力を得たアインスの圧倒的な力によって限界を迎えたレイのもとに駆けつけたのは!? そして、物語は大団円へ!!
つきツキ!

つきツキ!

街中で飢えていた自らを神と名乗る少女エルニにごはんをおごったら、「お礼に守護霊を憑けてやろう」と指輪を渡された南条忍。ある朝目を覚ますと、突然の隣に見知らぬ金髪巨乳さんが眠っていた……。「私は忍さんの奴隷です」ルナと名乗った彼女は行く当てがなく、成り行きで忍の家に住むことになるのだが――。
銃皇無尽のファフニール

銃皇無尽のファフニール

突如現れたドラゴンと総称される怪物たちにより、世界は一変した――。やがて人間の中に、ドラゴンの力を持った“D”と呼ばれる異能の少女たちが生まれる。存在を秘匿された唯一の男の“D”である少年・物部悠は、“D”の少女たちが集まる学園・ミッドガルに強制的に放り込まれ……!?アニメ化も決定!講談社ラノベ文庫の人気作、コミカライズ始動!
史上最高の天才錬金術師はそろそろ引退したい【電子単行本】

史上最高の天才錬金術師はそろそろ引退したい【電子単行本】

エルウィード・ウィリスは錬金術界の最高位である「碧星級」を史上最年少で獲得し、将来を期待される史上最高の天才錬金術師である。その天才が錬金術学院を卒業するのだが、進路はまさかの……「俺は世界一の農家になります!!」「……は?」 しかし彼の才能を狙う錬金術の二大派閥、神秘派と理論派の引き抜き合戦がエスカレートして……!? これは、「農家こそ至高!」と謳い、邪魔者をなぎ倒しながらスローライフを目指す天才の物語である。原作者・御子柴奈々描き下ろし小説も掲載!
七聖剣と魔剣の姫

七聖剣と魔剣の姫

世界に終わりを齎す“天災”を止めろ! 来る災厄を止めるため【原初の刀剣】を破壊する任務を追って時を超えた剣術の天才、サクヤ。魔法の発達した未来の世界でサクヤは魔剣の封印された王女の護衛として魔法騎士学院に入学することになるが、サクヤは魔法が使えず――!? マガポケで連載即ランキング1位の話題作、遂に単行本1巻発売! 『冰剣の魔術師が世界を統べる』の御子柴奈々先生原作の最新作は魔法の使えない天才が剣の腕だけで世界を救う「学園王道ファンタジー」!
追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる

追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる

仲間に裏切られ、魔族だけが住む辺境である「黄昏の地」へ追放された劣等生の少年ユリア。それから2年、黄昏の地で必死に生き抜いたユリアは異端の力を身に着け、ただの器用貧乏から人類最強の対魔師へと成長していた。人間界に戻りエリートを養成する「対魔学院」に入学したユリアは規格外の実力からいきなりSランク対魔師に大抜擢され、「幻影」と「具現化」の力で全ての敵に勝ち抜いてゆく。最強剣士の学園無双ファンタジー、開幕!