【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
月島くんの殺し方(1)【電子限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ4p付き!】ハワード不動産の社長令嬢である依茉には、とある能力があり父親のビジネスに利用されていた。アメリカのハワード不動産が日本に進出する事を機に、依茉は日本の高校に転校する事に。その目的は殺し屋一族である月島家の情報を握る事…。依茉は同じ高校に通う、殺し屋一族の息子・月島蓮に近づくが…!?殺るか殺られるかのラブストーリー開幕――。
月島くんの殺し方(2)【電子限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ1p付き!】蓮と2人っきりのキャンプに行き目的を果たそうとしていた依茉だったが、謎の人物の攻撃を受け、蓮が怪我をしてしまう。怪我をした蓮の看病をしながら距離を縮めようとする依茉だったが蓮のガードは固く…。
月島くんの殺し方(3)【電子限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ2p付き!】人の心が読める少女・依茉は、父の命により、殺し屋一家・月島家の嫡男である蓮に近づく。依茉の告白をこっぴどく振った蓮。「依茉を幸せにしてから殺す」という蓮の信念を信じていた依茉はショックを隠せない。もはや既成事実を作る他にないと感じた依茉は蓮を“夜這い”するために、月島家へと侵入するが……?明かされる月島家の過去。そして、蓮の本当の想い――。そして、意外な人物の登場でさらに大混戦!?