狂獅子陛下と猫かぶり姫の、なんてすてきな政略結婚

狂獅子陛下と猫かぶり姫の、なんてすてきな政略結婚

「素直に私を欲しがりなさい」欲しいと言えたら…私の全てを与えよう 淑女になりたいおてんば姫と冷酷だと評判の軍人国王の初夜のゆくえは…?妹に婚約者を奪われたシェーンハイトの第一王女・イレーネは、狂獅子と噂される隣国の軍人国王を籠絡して領土を奪還するという密命を受け、政略結婚することに。殿方をメロメロにする愛され王妃になるために、侍女の助けを借り、はしたない本を読みながら閨のテクニックを学ぶイレーネだったが、幻獣のように美しいが残忍だと恐れられる王には演技もお世辞も通用しない。そんな中でついに迎えた初夜…!「二度と嘘を吐けなくしてやろう」彼の指が、唇が触れるたびに、イレーネの体の奥から熱く甘美な感覚があふれてきて…。
仮面結婚の侯爵夫妻は今夜も本音が言えません

仮面結婚の侯爵夫妻は今夜も本音が言えません

「妻の役目を果たしてもらう――おまえが子を生すまで」――箱入り令嬢のローズライトは、国王の命令で、代々敵対しているブラックウッド家に嫁ぐことに。しかし、醜いと聞かされていた夫ルシフェルは、ローズライトの好みど真ん中の氷の美貌を持っていた!一目で恋に落ちるローズライトだが、ライバル一家の男にベタ惚れなところを見せるわけにはいかない。ルシフェルも「形だけの仮面夫婦」と冷たい態度。…と油断したのもつかの間、ルシフェルが寝室を訪れて…!?片想いを秘めたまま、かりそめの夫に跡取りづくりを求められ…。
公爵さまの捕虜にされました~令嬢騎士は溺愛困惑中~【分冊版】

公爵さまの捕虜にされました~令嬢騎士は溺愛困惑中~【分冊版】

「やましいことがないなら、体の隅々まで確認させてください」アクシア帝国の騎士・ノンナは、密命を受けて命を狙った敵将のエリオスに、逆に捕らえられてしまう。捕虜として目覚めたノンナに、エリオスは「身体検査をする」と宣言。ノンナのすべてを露わにして、誰も迎え入れたことのない最奥まで指を侵入させ、調べつくしていく。疑いの晴れたノンナはエリオスの客人としてエイオン軍の基地に迎え入れられることになる。だがそれは、「シルフィ」という仮の名、そしてエリオスによる快楽を与えられるという、溺愛の捕虜生活の始まりだった…!!
ボンビーGirlとスライムBoy ~フワぷに・スイートルーム~

ボンビーGirlとスライムBoy ~フワぷに・スイートルーム~

「君の体ならどんなだって…汚れてたって愛せるよ…?」 あなたは誰なの…? カレが囁く甘い言葉と舌にこはるはとろかされて――! ――就活がうまくいかずバイト中の白雪こはる・22歳。特技は「他の人には見えないモノが見えること」。バイト掛け持ちで頑張っても生活は苦しく、唯一の心の支えだった彼氏の浮気まで発覚し…。どん底のこはるが出会ったのは、不思議な懐かしさを感じるイケメン。「やっとみつけた。ずっと…君を探してたんだ」ってどこかで会ったことが――? 戸惑うこはるの目の前でイケメンがどろっと溶けて、水色のまんまるスライムに…変身! 驚きのあまり気絶したこはるをスライムが部屋に運び、変幻自在な体を駆使して甘く淫らに翻弄していく。ひんやりスライムの愛撫は気持ちよすぎてあっという間にイカされちゃう――!? お疲れさま女子とフワぷにスライムが繰り広げる癒し系ラブファンタジー!
異世界でエルフになりましたが皇帝陛下の甘やかしえっちが止まりません!

異世界でエルフになりましたが皇帝陛下の甘やかしえっちが止まりません!

ゲームの世界に転生した途端、皇帝陛下の腕の中!?星乃を「エルフの賢者」として召喚したのは超オレ様皇帝・ジークハルト陛下!「推し活」するほどの最愛キャラですが!!「そなたを愛でるのが我の望みだ。応えよ」強引にグイグイ迫られて、えっちなことを!?えっ! 私をお妃さまに!?色気ダダ漏れ! 傲岸不遜な皇帝陛下 ×美形エルフに転生した推し活オタク女子の強引に愛されまくる溺愛ファンタジー!
愛を乞うより、獣の罰にひざまずけ

愛を乞うより、獣の罰にひざまずけ

★単行本版限定!おまけページつき★ふくらんだ胸、細い手足…それらを男装で隠す乙女、碧(あお)。何者かに狙われ、兄とともに逃げる日々。そんな時、あるきっかけで、美形男子がセレブをもてなす【秘密サロン】に雇われる。そこで出会ったのは、女たらしでふしだらな美貌の青年・士綺(しき)。この時、碧は予想もしなかった…この獣に秘めた肉体を暴かれ、はしたない蜜を垂らし、出したこともないヒワイな声で啼くなんて…!?士綺の正体が明かされるとき、ふたりを結ぶミダラな薔薇の運命がまわり出す――!!(この作品は、雑誌「極上ハニラブ」vol.1~vol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話】我が寵愛に溺れよ 異世界でエルフになりましたが皇帝陛下の甘やかしHが止まりません!

【単話】我が寵愛に溺れよ 異世界でエルフになりましたが皇帝陛下の甘やかしHが止まりません!

恋愛なんてせずに、推し活一筋!の私が異世界転生!?えっ……?活動ジャンルのゲーム世界に召喚された!?しかもジークハルト皇帝陛下──推しキャラ──の腕の中に!「これからそなたは 我のものだ」強引に押し倒され、口づけられて……「案ずるな… すぐに淫らに躾けてやろう」異世界転生×推し活×オレ様皇帝……全部入り! 異世界TLの大本命登場!
天使と奏でる恋愛神話《エクスタシス》

天使と奏でる恋愛神話《エクスタシス》

「下着濡らしたまま入学式出れないだろ?」狭い車中に響く、秘部から溢れる愛液の音を楽しみながら、暁(さとる)は音羽の更に奥に舌を這わせて──。世界に誇る二大オーケストラを持つ聖音楽院。そこに通うことになった音羽には、本人も知らない不思議な能力があった。【音を見る】という珍しい力。親戚の暁に子どもの頃に助けられて以来、彼に好意を寄せ、心もカラダも許してきた音羽だが、音楽院で出会ったミステリアスな界(かい)に自分の能力を教えられ、「調律してやろう」と突然組み敷かれて…!? 若き天才指揮者・明堂 暁と稀代の天才作曲家・鳴神 界。二人の音楽家が啼かせる音羽の嬌声は、いったいどんな音に──?
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!

嘘愛サディスティック~罪の数だけ…イけ!

「この唇…腕…誰にも渡したくない――」ちょっと勝気な大学生・凛花(りんか)は、入学早々、構内でも有名なヤリサーに目をつけられ、親友のみくとともに囚われてしまう! 複数の男たちに囲まれ、服を引き裂かれ、まだ男を知らない可憐な胸があらわに…。さらに誰にも見せたことがない蜜ツボまであばかれ――!? そんなふたりを救ったのは、金髪の留学生・コンラッドと、そのボディーガード・黒川(くろかわ)。コンラッドは凛花を初恋の相手と勘違いし…、彼に惹かれ始めていた凛花は、いけないことと思いつつも嘘をついてしまう。偽りからはじまった恋は、いつしか複雑に絡み合う――愛欲のドラマティック★ラブ開幕!!(第1話)
仮初め旦那様は強引侯爵!?

仮初め旦那様は強引侯爵!?

妻に、私の印をつけるのは当然だからな 身も心も攫われ求められる―― 不器用な執愛蜜月 「私の妻になるんだ」侯爵・ダニエルに突然攫われたロビーナ。実家の窮状を盾に取られ、彼に言われるがまま仮初めの夫婦にさせられてしまった。普段は優しげなダニエルだが、強引に抱き寄せてきて唇を奪い、苛烈な愛撫でロビーナの身体を開かせていく。高まる気持ちを抑えられなくなるけれど、彼は喪った恋人を想い続けているようで……。
秘蜜のレッスン~令嬢は甘い嘘に溺れる~

秘蜜のレッスン~令嬢は甘い嘘に溺れる~

これから俺の従順な生徒になると誓いますか? 秘めやかに行われる、主従逆転の個人授業 社交界デビューを果たした伯爵令嬢ソフィアはある理由から『不完全な淑女』と噂されてしまう。悩んだソフィアは屋敷で雇われることになった使用人ベンに淑女の振る舞いを教わることに。まるで貴公子のような立ち振る舞いで施されたのは、蕩けるように甘い閨のレッスン。目隠しをして連れていかれたのはどこかの豪奢な寝室で…… 彼は一体何者なの?

公爵さまの捕虜にされました~令嬢騎士は溺愛困惑中~

こうしゃくさまのほりょにされましたれいじょうきしはできあいこんわくちゅう
最新刊:
2020/10/16
こうしゃくさまのほりょにされましたれいじょうきしはできあいこんわくちゅう
公爵さまの捕虜にされました~令嬢騎士は溺愛困惑中~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい