あらすじ

転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! 亡き父・レイヴンの遺志を継ぎ、ランベルク領と民を守るためローベント家の新当主となったアルス。“鑑定スキル”で見出した仲間とともに次に挑むのは、開戦待ったなしのミーシアン次期総督争い! 兄・クランに付くアルスたちは、敵対する弟・バサマーク側に忠誠を誓うペレーナ郡の調略を試みるが、その一件がアルス一行の運命を大きく変えることに…!弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記、第5巻!!
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 1巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! 転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───!
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 2巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! 平凡な前世から、“鑑定スキル”を持つ貴族子息として転生し、異世界を生きることになったアルス・ローベント。街で出会ったマルカ人の青年・リーツの潜在能力を“鑑定”で見抜き、スカウトに成功する! 来る乱世から、小さな領地を守るため、さらなる逸材探しは急務。城郭都市・カナレで、アルスたちは最強の“魔法”能力を持つ少女に出会うが…!?
転生貴族 鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた(3)
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! 平凡なサラリーマンから、弱小領地の嫡男に転生したアルスは、持ち前の“鑑定”スキルで有能な仲間を発掘中。リーツに加え、魔法の才能に長けた少女・シャーロット、驚異的な頭脳を持つ少年・ロセルのスカウトに成功し、最強領地作りは、着実に前進していた。一方で、帝国内の情勢はさらに悪化──。戦火の不安も広がる中、アルスの心を乱す新たな逸材が現れ…!?
転生貴族 鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた 4巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! 弱小領地の嫡男に転生したアルスは、“鑑定スキル”で発掘した優秀な仲間たちと最強の領地作りに邁進中。可愛い許嫁、リシアも政治力抜群!明るい未来への道を順調に歩むアルスだが、父・レイヴンが病に倒れ、さらにミーシアン州の総督が暗殺されると、状況は一転する。迫る大戦に向け、父に代わり立ち上がるアルス! しかし、初陣を前に、父からある“テスト”を言い渡され…!? 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記、第4巻!
転生貴族 鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 5巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! 亡き父・レイヴンの遺志を継ぎ、ランベルク領と民を守るためローベント家の新当主となったアルス。“鑑定スキル”で見出した仲間とともに次に挑むのは、開戦待ったなしのミーシアン次期総督争い! 兄・クランに付くアルスたちは、敵対する弟・バサマーク側に忠誠を誓うペレーナ郡の調略を試みるが、その一件がアルス一行の運命を大きく変えることに…!弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記、第5巻!!
転生貴族 鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 6巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! ミーシアン州の次期総督争いで、バサマーク陣営の罠を見破り功績を上げたアルス。切れ者揃いの敵陣に対し、人材の差で劣るクランの要望に応え、アルスは新たな逸材探しを開始する! 見つけたのは、大酒飲み、悪評数多の元総督参謀・ミレーユ。能力はリーツ同等! しかし家臣にするには危険すぎる!? 周囲の猛反対で、ミレーユの実力を計る模擬戦決行!リーツ対ミレーユの“化け物”対決、結果は…!?
転生貴族 鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 7巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! ミレーユを仲間に加えたアルス一行は、いまだ劣勢の戦況を打開するため、隣接するパラダイル州の引き込み策を打ち出す。しかし、独立派のミーシアン州と皇帝派パラダイル州の溝は深い…。そこで皇帝家に賄賂を渡し、仲介役を依頼することにしたアルスたちは、交渉人に政治力抜群のリシアを立てる。彼女を守るため、結婚を決意したアルス!夫婦初めての共同作業、いざパラダイル交渉へ!! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記、第7巻!!
転生貴族 鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 8巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! リシアの政治力により、パラダイル交渉は成功! サイツ州を取り込んだバサマークに対し、劣勢だった戦況を五分五分に戻す。センプラーに戻ったアルス一行をクランは賞賛! そしてアルスに新たな任務を与える。間近に迫ったアルファーダ郡への侵攻で、ルメイルと共にカナレ全軍の指揮を任される。初めての参戦、大役に覚悟を決めるアルス。支えてくれる仲間たちと共に、ついに出陣へ!!
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 9巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! 州都アルカンティス奪還戦! 難航するワクマクロ砦の戦いをリーツの武力、シャーロットの魔法力、そしてロセルの計略で勝ち切ったアルス一行は、クラン軍と合流し、サムク城の陥落を目指す。一方、サムク城では、バサマークの右腕・トーマスがクラン軍を陥れる冷徹な策を練っていた…。サムク郡攻略戦、クライマックス! アルスの前に新たな逸材、登場…!? 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記、第9巻!!
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 10巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! 継承戦の勝敗を握るベルツド攻略戦、開幕! 敵陣の重要拠点・ロルト城陥落のため、バルドセン砦の名将・リューパに調略の交渉を持ち掛けたアルスたち。能力アップした「鑑定スキル」で、彼の妻が人質としてロルト城に囚われていることを見抜いたアルスは、人質救出を提案する。城の兵を誘き出すおとり役は、アルスとルメイル! 最強のメイトロー傭兵団も加わり、決死の救出作戦、決行! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記、第10巻!!
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 11巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! ミーシアン最強といわれる騎兵隊との死闘に勝利し、アルスたちの人質救出作戦は無事成功! 誘き出した敵将を捕らえ、ベルツド攻略の重要拠点の一つ、ロルト城への入城を果たす。アルスは残るもう一つの拠点、スターツ城を攻めるクラン陣営の戦況を探るため、ファムに密偵を依頼する。しかし、そこでは思いもよらぬ危機がクランに襲いかかろうとしていた…!! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記、第11巻!!
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 12巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! アルスたちの作戦により、クラン陣営はスターツ城を攻略。冬が来る前にベルツド侵攻への主要拠点を押さえることに成功する。戦いの中で、アルスには新たな仲間が増えていた。将来有望な少年兵・ブラッハム、ファム率いるシャドー傭兵団が家臣に加わる。次々と有力な人材を集め、前代未聞の功績をあげるアルスに疑問を抱く者がいた。「貴様一体何者なんだ?」問いただす、クランの真意とは…?弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記、第12巻!!
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 13巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! バサマークの右腕、軍師・トーマスとの頭脳戦を制し、ついにベルツド城を攻略したクラン陣営。ミーシアン州三大都市のうち二つを押さえ、継承戦は有利な展開に。戦功をあげたアルスには、まさかの大役が任され、周囲は騒然! 一時のランベルク帰還、そしてアルスたちは新たな地へ――。次の戦いに備え、逸材を探す彼らの前に現れたのは…!? 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記、第13巻!!
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~ 14巻
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! カナレの新郡長となったアルスは、鑑定によって二人の逸材を家臣に加える。腕利きの兵士・ザットと魔法能力を秘めた少女・ムーシャ。新たな仲間と共に、新生ローベント家が動き出したその時、隣接するサイツ州が八万の大軍でカナレに進軍しているとの報せが届く。アルス就任後を狙った急襲、その目的は…? 最大の危機に、アルスは三万弱の兵を率いてカナレ防衛戦に挑む! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記、第14巻!!
ナビレラ

ナビレラ

70歳まで仕事一筋で幸せな家庭を築いてきた「シム・トクチュル」。 彼にようやく自分の夢を実現する時が来た。それはバレエだ。 「トクチュル」は子供の頃、初めて見たバレエに衝撃を受けて以来60年、バレエへの憧れを胸に秘めていた。 家族の猛反対や人々の冷たい視線を受けた「トクチュル」だったが、バレエに挑戦する気持ちは揺るがない。 「トクチュル」は、町で偶然見つけたポスターを頼りに、小規模なバレエ団の門をたたく。ここでトクチュルは、有望な若手バレリーノの「イ・チェロク」に出会い、「トクチュル」は彼にバレエを教わることになる。 少々ひねくれた性格のチェロクと共に「トクチュル」は新たな挑戦を始めることになる。果たして「トクチュル」は無事バレリーノになれるのか!?年の差をこえた、男たちのバレエ物語第1弾!
公式コミックアンソロジー 魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

公式コミックアンソロジー 魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

秋先生による電撃文庫の人気シリーズ『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』がアンソロジーコミックで登場!4コマ&ショートコミックで繰り広げられる、ここでしか見れない「魔王学院」をお楽しみに♪
最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン

最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン

至高の恩恵(ギフト)を授かり、最強の勇者として魔王を倒すことに成功した一人の青年、ガリウス。しかし、国に凱旋を果たした彼を迎えたのは、人々の心無い裏切りだった…。人間たちを──そしてすべてを捨てた彼は、魔物達が住むという最果ての楽園『リムルレスタ』を目指す。これはやがて自ら魔王となり、すべての人間に叛逆する“新たな魔王”の伝説である──!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
BOOSKA+

BOOSKA+

かつて、地球のために新エネルギーを求め、宇宙へと旅立ったブースカとチャメゴン。誰もが彼らのことを忘れかけた時、奇跡が起きる──!人も、時代も、文明も、何もかもが変わった地球で、天才高校生発明家・コーサクと、快獣ブースカの奇妙な共同生活が始まる。円谷プロの人気作を完全リブート!現代によみがえる、新たな快獣物語──
勇者刑に処す

勇者刑に処す

勇者刑とは、もっとも重大な刑罰の名前である。勇者たちは魔王現象との戦いの最前線に立ち、死ぬことすら許されず戦い続ける。数百年戦いを止めぬ狂戦士、史上最悪のコソ泥、詐欺師の政治犯、自称・国王のテロリスト、成功率ゼロの暗殺者など、全員が性格破綻者で構成される懲罰勇者部隊。彼らのリーダーであり、元聖騎士団長のザイロ・フォルバーツは、魔王現象との戦いの最中、今まで存在を隠されていた《剣の女神》テオリッタと出会い――。聖騎士団が魔王現象に蹂躙される絶望的な戦況の中、ザイロは生き残るため魔王を倒すことを決意する。そしてそのためには、テオリッタの力が不可欠だった。「やはり私の力が必要でしょう?」「ああ そうだ 反撃する」二人が契約を交わすとき、人類の未来を切り開く英雄の物語が幕を開ける!
大人気異世界作品勢ぞろい! 1話試し読みパック(マガポケ版)

大人気異世界作品勢ぞろい! 1話試し読みパック(マガポケ版)

大人気、異世界コミック17作品を無料で試し読み! あなたにぴったりの冒険がきっと見るかる! 収録作品 『ポーション頼みで生き延びます!』 『ライドンキング』 『 レベル1だけどユニークスキルで最強です』 『異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム』 『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』 『今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画』 『自称!平凡魔族の英雄ライフ』『聖者無双』 『転スラ日記 転生したらスライムだった件』 『転生したらスライムだった件 『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』 『 ポンコツが転生したら存外最強』 『グッバイ!異世界転生』 『マズ飯エルフと遊牧暮らし』 『俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~』 『オーク編集と女騎士マンガ家さん』 『辺境の老騎士 バルド・ローエン』 『転生したらスライムだった件』『ライドンキング』『自称!平凡魔族の英雄ライフ』ほか、大人気異世界コミック17作品を無料で試し読み! あなたにぴったりの冒険がきっと見るかる!
鉄輪のカゲ・ルイ(合本版)

鉄輪のカゲ・ルイ(合本版)

【「鉄輪のカゲ・ルイ」1-5巻をまとめた合本版】この国がまだひとつの日本ではなかった時代。東北の地をめぐり争っていた大和朝廷と蝦夷 (えみし)勢が突如停戦、蝦夷の大族長・アテルイの元へ朝廷の遣いが訪れる。真蔭と名乗る男は 告げる「共に鬼を滅す旅に出よう」。朝廷に仕える〈声聞師〉が作った鬼が突如離反し、敵味方問 わず襲い出したのだ。敵の不始末に手を貸す謂れはないが、アテルイは真蔭が提示した条件= 妻の仇を討つ手掛かりを得るため、旅に出る決意をする。
天泣のキルロガー

天泣のキルロガー

守永尋武は、両親を何者かに殺され、自身も瀕死の重傷を負う。運よく一命をとりとめたものの、その日を境に、幽霊のようなものが見えるようになる。雨の日になると現れるそれは、背負う者が殺した人間の死に際の姿――殺人を犯すと浮かび上がる、『人殺しの履歴書』だった。そんな彼のクラスにやってきた転校生・琥珀ゆずかの背後には、おびただしい数の苦しむ顔が浮かんでいて……――。ミステリアスな美少女は天使か悪魔か……? 慟哭のダーク・ファンタジー、開幕!
改造公務員リーパーズ

改造公務員リーパーズ

長年幼女向けニチアサ枠を温めてきたロリババアヒーロー「エミリィ・ストロベリィ」御歳80歳は、漢気溢れる最強ヒーローでありながらその雑なキャラ作りと説教臭く漢臭いスタンスから幼女達から敬遠されていた! 庶民の生活も頭打ち、公務員化したヒーローは勝って当たり前、閉塞感漂う加須ニューシティ。それでも彼女は今日も人を信じ、己が信念を貫き続ける!
阿部のいる町

阿部のいる町

小林(こばやし)の親友、阿部(あべ)は女にモテる。そのモテ方は尋常ではなく、全校女子のみならず、他校の女子までが夢中になっているほどだ。ついには、阿部を待って電車が遅れてしまった……!?阿部のモテ無双の陰で苦労する小林が日の目を浴びる日は来るのか!?究極のモテ男子、阿部を中心に回る町コメディ!
心因性メンタルマーメイド

心因性メンタルマーメイド

運動も勉強もまるでダメ、彼女ナシ歴=年齢の幸村王浩は、チョイ悪チャラ男系イケイケ男子として高校デビューを目論むも、あえなく惨敗。そんな幸村に死体蹴りのごとく送られてくるようになった、大量の悪口メール。その送り主の正体は、意外にも入学以来一言も話さない孤高の少女・成海魚姫だった! メールを介したささやかな友人関係が、彼らの青春を大きく揺さぶってゆく──。
異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~

異世界征服記~不遇種族たちの最強国家~

ザコ種族だけど、全員最強!!!! ゲームの世界で成り上がる、異世界転移・国家再築ファンタジー! ゴブリン、ハーピィー、エルフetc……「不遇七種族」と呼ばれる底辺種族のみを仲間にし、ゲームをプレイしていた主人公。城を造り、国を築き、世界を征服したはずなのに、ある日突然ゲームの世界に転移したら、全部リセットされていた――!? 残されたのは、最初に手下にした「不遇七種族」のみ。かつて築いた王国「グロリアセプテム」を復活させるため、仲間と共に二度目の異世界征服を目指す――!! (C)MiraijinA/一二三書房 (C)結希シュシュ/フレックスコミックス
お前妹じゃなくて許嫁だったのかよ!?

お前妹じゃなくて許嫁だったのかよ!?

いつ頃からだろう、妹の佳奈が自分に冷たくなったのは――。無視されることさえ少なくない現在の日々を、椎名隆は嘆いていた。そんなある日、両親から衝撃的な話を切り出される。なんと隆は実の息子ではなかった……だけではなく、妹だと思っていた佳奈の許嫁だった!兄妹から気になる異性へ、なんて簡単には気持ちの整理がつくはずもなく。揺れ動く感情、戸惑う距離感。二人の関係は否応なく変化して――!?妹だけど妹じゃない!新時代の妹ラブコメ、開幕!
その劣等生、実は最強賢者

その劣等生、実は最強賢者

「周囲の人間は俺を、石に狂った賢者だと言った」魔法を極め賢者と呼ばれた男がいた。悲願である賢者の石の作成が己の肉体では不可能と悟り、一か八かの賭けに出る。それは、未来の世界で別の人間へと転生し、新たな強い肉体を得ることだった。彼の転生は無事成功し、強い肉体の証である紋章「純粋印」と、可愛らしいマーズという少年の体を手に入れた。しかし、その紋章は未来ではなぜか「欠陥印」として扱われていた……!――すべては賢者の石のため。最強賢者の新たな歩みが今始まる!!
追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか?

追放された錬金術師さん、最強のダンジョンを創りませんか?

最強勇者パーティーから戦力外通告をされ追放された錬金術師のリックは1人さまよう中、行き倒れの美女を救うが彼女はダンジョン精霊だった!?彼女と契約したリックはダンジョンマスターとして勇者に打ち勝つダンジョンを創ることに!?人気なろう原作のコミカライズ!
捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~

捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~

「小説家になろう」発の大人気ファンタジーを完全コミカライズ! 人に捨てられた転生賢者が、魔物のために最強国家を築く!! 「転生魔法」を編み出した大賢者。記憶を保持したまま生まれ変わり、二度目の人生を謳歌するつもりが…、赤ん坊のまま魔物の森に捨てられてしまった! 万事休す。だが、そこに思わぬ救いの神が現れる。ニンゲンを育てようという奇特なゴブリン母子に拾われたのだ! こうして、ゴブリンの村で育つことになった転生賢者の世にも稀有な冒険が始まる!! 「小説家になろう」大人気作を完全コミカライズ! 国家建立ファンタジー!! 原作者書き下ろし小説も収録!