S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。

S級鑑定士なのにパーティー追放されたので猫耳娘と農業スローライフしようと思います。

追放されたはずなのに、なぜかハーレム状態!? S級鑑定士のソルトは「ハーレムを作るため」という理由でパーティーから追放されてしまう。不遇職のため、理不尽な扱いを受け続けるのが嫌になった彼は、冒険者の引退を決意。ネコ耳娘の相棒・シューと共に農場を経営し、スローライフを送ることにした。だがその矢先、身に覚えのない嫌疑で所属ギルドのブラックリストへ入れられてしまう。このままでは、まともな土地も購入できず、冒険者への復帰もできない。追いつめられたソルト達がとった行動は――。何故だか美少女たちが集ってくる無自覚成り上がりファンタジー第1巻!  (C)小狐ミナト (C)うたしま/フレックスコミックス
まおうさまにしょうかんされたけどことばがつうじない
魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。(1)
魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。(2)
魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。(3)
魔王様に召喚されたけど言葉が通じない。(4)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい