icon_reread
また読みたい
フォロー
SANCTIFY霊魂侵蝕1【コミックス特別版】
――この力は、神から与えられた十字架《ギフト》――自身の境遇から馴れ合いを求めず、孤独に生きる【エクソシスト】のランスのもとに、1件の捜査依頼が舞い込む。それは悪魔に魂を魅了された人間【堕落者】が殺されるという特異な事件だった。捜査を進めるなか、身辺の補佐をするという警察官・ギルバートと出会ったランス。初めこそ煙たがるも、臆することのないギルバートの態度に少しずつ心を解かしていき―?謎の警察官×孤独なエクソシスト。出会ったのは偶然か、必然か。これは魂の輪廻――。北米・アジアを中心に大反響!GODSSTATIONが送る超常現象サスペンスBL、遂に開幕!!日本版コミックスだけの描き下ろし8pに加え、配信版のみCHAPTER-0が多色刷りとなる豪華仕様!
SANCTIFY霊魂侵蝕2【コミックス特別版】
絶え間ない献身×溢れ出す劣情愛執の連鎖は、強く深く絡みつく――。何度も繰り返し突きつけられるこのままじゃ“誰ひとり救えない”と…40年前、悪魔崇拝の犠牲となった2人の青年。相次ぐ【堕落者】殺しの鍵を彼らが握っていると確信したランスは、ギルバートと共に惨劇の場となった孤児院を訪れる。そこで目にしたのは、想像を絶する“サバト”の痕跡だった。事件の核心に近づいていくランスに対し、ギルバートは複雑な表情で見つめていて――?過去と現在。交錯する思いの果てに見えるのものとは――。話題の超常現象サスペンスBL、待望の第2巻!日本版コミックスだけの加筆描き下ろし6pに加え、配信版のみ番外編が多色刷りとなる豪華仕様!