新着トピック

あらすじ

大丈夫、ここにいますから。ワンコとご主人のほっこりあたたかい世界が多くの方に愛されている『こんにちは、いぬです』お待たせしましたの3巻目ができました。
こんにちは、いぬです
ご主人はぼくのこと好きですか?twitterで共感と感動が広がる「こんにちは、いぬです」がついに書籍化!柴犬さん、シーズーさん、ハスキーさん、シュナさん、ビションさん、パグさんそれぞれのワンコとご主人のあたたかい世界に癒される人たちがじわじわ増殖中。twitter未発表の書き下ろし、そしてスペシャル動画へのアクセスQRコードも収録。犬といる人も、いた人も、いない人も、いたい人も。やさしくせつない一冊です。
こんにちは、いぬです 2
共感と感動が広がっているワンコとご主人のあたたかい世界、新しい仲間も加わって、シリーズ第2巻ができました。SNS未発表の描き下ろし、そして大きな反響を呼んだ「いぬの十戒」も収録。ほっこりやさしい一冊です。
いつでもそばに こんにちは、いぬです
大丈夫、ここにいますから。ワンコとご主人のほっこりあたたかい世界が多くの方に愛されている『こんにちは、いぬです』お待たせしましたの3巻目ができました。
こんにちは、いぬです 4
ご主人との「いつも」がとってもうれしいんです部屋を歩く足音、背中とおしりのぬくもり、長いまつ毛、変な寝相……いつまでも一緒に、いつまでもありがとう大人気シリーズ、1年半ぶりの4巻が出ました!さらにかわいく、さらにたのしく、おいぬ、最高~!(みんなで)編集部に届いたみなさんの声より……・うちの子をもっと好きになりました!・この子もこんなふうに思ってるのかしら?と微笑ましく、たまに涙をこぼしながら何度も読んでいます・ダックスさんのさんぽがいろいろこわいところがかわいいです。ほかの犬の元気なところとご主人が大好きなところがかわいいです・ご主人のことが大好きな犬を見ると、なんだかすごくうれしくなります・これからも、つづけてください!
うちのむっくはいつも楽しそう

うちのむっくはいつも楽しそう

ポメラニアンの男の子、むっくはいつも楽しそう。散歩と公園が大好きで、好きなおやつは馬のアキレス腱。おいぬ好きの人気イラストレーター・じゅんさんが優しいタッチで愛犬の成長や暮らしを描くコミックエッセイ。クスっとしたり、じ~んとしたり。むっくへの愛がいっぱいに詰め込まれた、ほっこり心温まる1冊です。SNSで愛犬家の間で反響を呼んだストーリー「にじのはし」も特別収録。【著者プロフィール】 じゅん おいぬが好きなイラストレーター。1996年生まれ、茨城県出身。いぬを中心にやさしいタッチのイラストを得意としている。著書に、『こんにちは、いぬです』シリーズ4巻(幻冬舎)、『もっさりもさお ぼくがいるからだいじょうぶ!』(双葉社)がある。Instagram: @jun8213kame X(旧Twitter): @kametan_jun ブログ「じゅんのいぬかわいいメモ」: https://jun8213kame.blog.jp/